谷亮子参議院議員(39才)が不倫疑惑で離婚か!?→夫・谷佳知選手(42才)とは結婚12年で別居! ダルビッシュ有似?の超イケメン秘書との不倫否定も人妻ヤワラちゃんはご機嫌とか!? - エンタメ福福

谷亮子参議院議員(39才)が不倫疑惑で離婚か!?→夫・谷佳知選手(42才)とは結婚12年で別居! ダルビッシュ有似?の超イケメン秘書との不倫否定も人妻ヤワラちゃんはご機嫌とか!?

谷亮子参議院議員(39才)が不倫疑惑で離婚か!?→夫・谷佳知選手(42才)とは結婚12年で別居!
ダルビッシュ有似?の超イケメン秘書との不倫否定も人妻ヤワラちゃんはご機嫌とか!?

谷亮子参議院議員、ダルビッシュ有さん似?の超イケメン秘書A氏との
不倫報道!


前回報道されたイケメン秘書M氏とはA氏の結婚で破局、新たな超イケメン
秘書との噂が『週刊現代』様「女性セブン」様に掲載!!

夫のオリックス・バファローズの谷佳知選手(42才)は現在、単身赴任中。
谷亮子参議院議員が暮らす都内の2億円豪邸には、30代の超イケメン秘書A氏が
出入りして、5才になる谷参議院議員の次男の幼稚園の送り迎えをしているとの
こと・・・。

週刊現代」様によれば谷議員と次男、氏という姿は実に仲睦まじい本当の
親子のような風景だったといいます。

谷議員といえば以前、報道されたイケメン秘書M氏との不倫の噂は
どうなったのでしょうか?

女性セブン」様に全国紙政治部記者氏がこう説明します。

「お相手は私設秘書のA(M氏)さんでした。もともと、谷議員には当選当時から
サポートしてきた大ベテランの女性秘書がいたんです。しかし、A(M氏)さんが
スタッフに加わると事務所の中でもイチャイチャした雰囲気を出すようになった
みたいで、それに嫌気がさした女性秘書は辞めてしまったそうです。すると
谷議員は、地方出張など、どこに行くにもAさんを同行させ、さらに結婚指輪も
外すようになったため、2人の“不倫”疑惑が浮上したんです」

(全国紙政治部記者)


サイゾーウーマン」様には週刊誌記者氏がこう語っています。

「順風満帆な“転身”を遂げた谷ですが、すでに2児の母となっていた12年、
『アサヒ芸能』(徳間書店)で年下秘書・M氏との疑惑が報じられています。
当時谷の事務所は、ベテランの女性公設秘書が取り仕切っていたものの、
谷はM氏との関係が加速する一方で女性秘書の言うことを聞き入れなくなり、
最終的に女性秘書の方が退職してしまったとか。卓球選手のFなど、
“隠れ肉食女子”が多数存在する女性アスリート界でも、谷の肉食ぶりは
有名な話だっただけに、記事の信ぴょう性は高いとみられていました」

(週刊誌記者)

その後、M氏(Aさん)は別の女性と結婚し、入れ替わるように谷議員の
事務所に入ってきたというのが30代前半のイケメン秘書・B氏とか。

不倫報道後、夫の谷佳知さんとの絆にヒビが入ることに。

「谷選手は残り少なくなった選手としての姿を子供たちに見せたいと考え、
都内の自宅を売却して、一家4人で関西に移り住むことを希望したんですが、
ヤワラちゃんは“東京にいないと議員活動ができない”と拒否したそうです」

(オリックス関係者)

現在夫婦は別居状態。

「今度のお相手も彼女の秘書のBさんです。Aさんは疑惑が浮上した直後に彼女の
秘書を辞めて、別の女性と結婚しています。その後、Aさんの代わりにスタッフに
加わったのがBさんでした。彼は30代前半のダルビッシュ似の超イケメンなんです。
実は谷議員、今回の報道はイケメンのBさんと噂になったことが嬉しかったようで、
ご機嫌みたいですよ(笑い)。また彼女がいつも秘書を選ぶのは、四六時中一緒に
いられるし、噂になっても“仕事”と言い逃れできるからなのかもしれませんね」

(「女性セブン」様より抜粋 前出・政治部記者)

「そして『女性セブン』では、不倫関係を否定しつつも谷が『イケメンのBさんとの
噂になったことが嬉しかったようで、ご機嫌みたいですよ』という政治部記者の証言が。
『四六時中、何をする際にも同行させていた』という“手口”は前出のM氏とも同じだけに、
別居状態の今回こそ、何か動きがあってもおかしくありません」

(「サイゾーウーマン」様より抜粋・週刊誌記者氏)

サイゾーウーマン」様によると

『恩師であるはずの小沢氏も近頃は「もういいよ、アイツは。国会議員に、
向いていないんだよ」とこぼすようになっているということから、「週刊現代」は
谷夫婦の“不協和音”は「小沢氏の周辺からリークされたものでは」としている。』
とか。

そんな小沢一郎衆院議員もかなり迷走しているような・・・。

柔道ではオリンピックで金メダルなどを獲得し、ヤワラちゃんと呼ばれ人気者に。
プロ野球選手の谷佳知選手との豪華結婚式では有名人を多く招待し、地球をイメージ
した巨大ウエディングケーキ&本人が再現した馴れ初めVTRを放送するなどして、
視聴者の度肝を抜きました。

その後、国会議員への転身は驚きと共に、「あのヤワラさんなら」とコメンテーターの
コメントに多くの人が激しく同意したものでした。


不倫→離婚があるのでしょうか?(税金で好みの秘書は置いて欲しくはないですが・・・) 
谷議員の続報が気になります・・・。

★ヤワラさんこそ肉食系。★



(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(女性セブン・サイゾーウーマン)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.