ASKA(CHAGE&ASKA 飛鳥涼)逮捕は壮大な前座だったことが判明!?大物芸能人薬物逮捕捜査線! 大手芸能事務所所属の昨年NHK紅白歌合戦に出場の人気男性グループメンバーなどに黒い噂!? - エンタメ福福

ASKA(CHAGE&ASKA 飛鳥涼)逮捕は壮大な前座だったことが判明!?大物芸能人薬物逮捕捜査線! 大手芸能事務所所属の昨年NHK紅白歌合戦に出場の人気男性グループメンバーなどに黒い噂!?

ASKA(CHAGE&ASKA 飛鳥涼)逮捕は壮大な前座だったことが判明!?大物芸能人薬物逮捕捜査線!
大手芸能事務所所属の昨年NHK紅白歌合戦に出場の人気男性グループメンバーなどに黒い噂!?

昨年は大きな衝撃をもって伝えられたASKA(CHAGE&ASKA 飛鳥涼)氏の
薬物逮捕

現在ASKA氏はリハビリ施設で生活しているそうです。
チャゲ&飛鳥も活動休止状態。リハビリも時間がかかりそうですね。

そんな中、大物芸能人薬物逮捕に新たな展開を迎えそうだと掲載するのが
日刊大衆」様。

「去年はASKAの逮捕に揺れた芸能界だったが、今年はさらにヤバいよ」
とニヤリと笑いながら話すのは、『広域指定団体2次組織幹部の
林氏(仮名)。』と「日刊大衆」様。

林氏(仮名)は、「日刊大衆」様に大手芸能事務所Xとの深いつきあいが
あるそうで懇意の大手芸能事務所Xのライバル事務所には不穏な情報
あるとか。

「Xのライバル会社のY社に所属する人気男性グループAのメンバーBに、
捜査の手が伸びているみたい。Bは相当なシャブ食いで、顔はコケて体は
ガリガリ。休業かなんか知らんが、最近はまったく表に出て来ぉへん。
Yはその事実を隠すべく、"修行"とか"勉強"などという名目で海外に
逃がすみたいや」


と林氏(仮名)。

日刊大衆」様よれば
この人気男性グループAのメンバーB氏は、昨年のNHK紅白歌合戦にも
出場している
ぐらいの人気者。

2014年NHK紅白歌合戦にも出場している人気男性グループというと、
SMAP、Sexy Zone、AAA、ポルノグラフィティ、三代目J Soul Brothers、V6、
嵐、EXILE、TOKIO、関ジャニ∞、ゴールデンボンバー、SEKAI NO OWARI。


休業していてガリガリに痩せた顔・体となると限定されてきますが・・・。

日刊大衆」様の締め切り時点での話では
『Bが大晦日のNHKホールの舞台を踏んでいるかどうかはわからないが、
最近、急激に露出を減らしているのは間違いない事実なのだ。』

とか。

この林氏の発言に事務所Yとつきあいのある音楽関係者氏もこんな
話を。

「Bがクスリをやっているという噂は知っています。確かに挙動不審な
ときがあるし、打ち合わせでも一人だけ欠席していることが多いですから、
余計に不自然。表に顔をあまり出さなくなったことを話題にしても、Y側は
すぐに話を切り替えますからね」


日刊大衆」様では前出の林氏(仮名)がライバル事務所切り崩しのために、
情報網を駆使したさらなる深層をつかんだと発言。


「Bだけやなく、他のメンバーもシャブを食っとるみたいなんや。話が表に
出ればグループの存続はほぼ不可能。ASKAと違って、今が旬のグループだけに、
大騒ぎやろな」


ASKA氏の逮捕は日本だけでなくアジアにも配信されるほどでした。
今が旬のグループとなればどのくらいの反響があるか・・・。

日刊大衆」様によればこの人気男性グループAのB氏が所属している
所属事務所Yはかねてより"黒い噂"が流れている
とのこと。

「警視庁は、芸能人の覚せい剤捜査は、"費用対効果"が悪いとして
乗り気ではありません。でも、Bのような大物を突破口にして、Y社の
シャブ人脈を根こそぎ持っていけるなら話は別。Y社は、タレントだけでなく、
社員も一緒になって手を出しているという話ですから、証拠さえ整えば、
芸能界、いや、日本に残る一大事となりますよ」
(全国紙記者氏)

この証言が事実だとしたら、今年も大変な年になりそうですが・・・。

★黒歴史・・・。★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(日刊大衆)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.