ノエル・ギャラガー(オアシス)、「テイラー・スウィフトは良い子だが、才能はない」 「あのボンクラ、カニエ・ウェスト(37)に辞書でも買ってやれ」とトンデモ毒舌展開!? - エンタメ福福

ノエル・ギャラガー(オアシス)、「テイラー・スウィフトは良い子だが、才能はない」 「あのボンクラ、カニエ・ウェスト(37)に辞書でも買ってやれ」とトンデモ毒舌展開!?

ノエル・ギャラガー(オアシス)、「テイラー・スウィフトは良い子だが、才能はない」
「あのボンクラ、カニエ・ウェスト(37)に辞書でも買ってやれ」とトンデモ毒舌展開!?

元・オアシスのノエル・ギャラガーさん、イギリスミュージシャンらしく
毒舌家で有名な人。

過去にはオアシスのメンバーで実弟のリアム・ギャラガーさんが機嫌が悪く
なった時、「あいつ今、生理中だから」と言い放つなど仲が悪い・・・。

更にライバルバンド、ブラーに対しては
「ブラーのベーシストとシンガー、あの2人はエイズにでもかかって
死んでしまえばいい」
と数々の暴言毒舌のノエルさん。
(でも本当はブラーが好きだし、ライバルのレディオヘッドもちゃんと
チェックする)

このたび、『ローリング・ストーン』誌に語ったノエルさんは
相変わらずの絶好調で毒舌全開!

【イタすぎるセレブ達】TechinsightJapan」様によると

「ポップミュージックは、忌々しいほど最悪だな。」
とポップミュージックをけなす・・・。

更にインタビュアーが
「テイラー・スウィフトは才能あるソングライターとして有名」
といった発言に激しく反応!声をあげて笑った挙句、

「誰がそんなことを言った? テイラーの親か?」

インタビュアー、ノエルさん相手は大変そうだ・・・。

でも頑張って?インタビュアー「多くの人がそう言っていますが」
一応反論。

するとノエルさん、「そいつらの名前を言ってみろ。お前、嘘ついてるな」
と暴言を炸裂させたとか。

そしてテイラー・スウィフトさんをこう評しました。

「テイラーは良い子みたいだな。でも彼女に才能があるなんて言う奴はいないし、
それくらいお前にだって分かってるだろ。」


(ひえ~、アメリカのアイドルを・・・)

今が旬のテイラー・スウィフトさんの反論が聞きたいものですが・・・。

ノエル・ギャラガーさんと言えばつい先日行われたグラミー賞で
グラミーを獲得したベックさんがカニエ・ウェストさんにディスられた
騒動。

このカニエ・ウェストさん、自称“天才”だそうで、ベックさんを
「芸術性(Artistry)をリスペクトすべき」と批判したとか・・・。

それに対してもノエルさん、カニエ・ウェストさんをディスる!

「あのボンクラに辞書でも買ってやらなきゃな。“Artistry”って単語を
調べてみろってんだ。」

「俺の金で辞書を買ってやれ。サインしてやるからよ。」


カニエ・ウェストさん、あのディス騒動で多くのミュージシャンから
批判されることに!マドンナさんなど怒りのコメント多数でした。

ノエル・ギャラガーさんのカニエ・ウェストさんをディスるコメントには
「カニエに関するコメントだけは100パーセント正しい」とするものが非常に
多かったとか。

グラミー賞は音楽の祭典、純粋に楽しみたい場ですから
カニエさんもどうせ発言するならアメリカの人が得意な
小粋なジョークを言えばよかったのにーですよね。

ノエル・ギャラガーさんの今後の毒舌に期待。

★オアシス再結成まだ~?★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(【イタすぎるセレブ達】TechinsightJapan)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.