柴咲コウ・『○○妻』(日本テレビ系)主演に年齢詐称疑惑が浮上も所属事務所 スターダストプロモーションが全面否定! - エンタメ福福

柴咲コウ・『○○妻』(日本テレビ系)主演に年齢詐称疑惑が浮上も所属事務所 スターダストプロモーションが全面否定!

柴咲コウ・『○○妻』(日本テレビ系)主演に年齢詐称疑惑が浮上も所属事務所
スターダストプロモーションが全面否定!

柴咲コウさんに年齢詐称疑惑が勃発!
Business Journal」様の記事です。

『○○妻』(日本テレビ系)主演し、好視聴率をキープしている
柴咲コウさん。

Business Journal」様によると
第1~7話までの平均視聴率は14%以上(ビデオリサーチ調べ、関東地区)
をキープするなど前クールの連続ドラマ『信長協奏曲』(フジテレビ系)での
イマイチな視聴率を払しょくするような復活ぶり。

『○○妻』では謎めいた過去を持つ“良妻”を演じる柴咲さん。
ミステリアスな美貌にピッタリな役柄でありますが、そんな
柴咲さんに”隠された過去があると一部芸能界関係者や芸能記者の
間で噂になっている。”と「Business Journal」様。

テレビ局関係者氏は「Business Journal」様にこう語ります。

「柴咲はデビュー間もない頃、化粧品のCMに出演が決まったのですが、
まだ17才だったので年を1つ多くごまかしたというのです」

なんと、柴咲さんのCM、美白エッセンス『ポンズ・ダブルホワイト
(日本リーバ<現ユニリーバ・ジャパン>)のCMでは若すぎるということで
年齢を多く誤魔化したとのこと!

あの「私、使っていません。ファンデーションには頼りません」
とのセリフが印象的なあのCMですね。

だいたい年齢詐称というと実年齢より若く誤魔化すのがほとんど。
最近では冠二郎さんの年齢詐称が話題になりましたね。

この1歳ながら年齢詐称疑惑を追うべく「Business Journal」様、
かつてデビュー前に東京・池袋に住んでいた当時の柴咲さんを知る
人物にインタビュー!

「実はこのCMの出演依頼が来た時、幸恵ちゃん(柴咲の本名)はまだ
17歳で、美白美容液を使う年齢としては若すぎました。当時幸恵ちゃんの
母親はがんに侵されていて、その治療費を稼ぐために必死でした。幸恵ちゃん
と所属事務所の間でどのようなやりとりが行われたのか、はたまた事務所が
把握していたのかは定かではありませんが、結果的に年齢を1つ増やした18歳で
プロフィールに載せてしまったといわれています。母親を助けるためにやむを
得なかったのではないでしょうか」


柴咲コウさん、本名は幸恵ちゃんっていうんですね!
ウィキペデイア」様では本名非公表なんですが・・・。

柴咲さんはプロフィールでは1981年8月5日生まれの33才となっていますが、
実際は一つ下の32才みたいですね。

Business Journal」様でも
『「少しでも若いほうがいい」と芸能人が年齢を下に偽るケースが発覚して
話題を呼ぶことはしばしばあるが、年上に設定するというのは稀である。』

と掲載されています。

年齢詐称が事実なら32才設定に戻した方がいいのでは?

ちなみに「Business Journal」様は年齢詐称疑惑について所属事務所の
スターダストプロモーションに問い合わせたとか。

するとこんな答えが。

「柴咲の年齢は公式プロフィール通りです。なぜそのような話が出たのかわかりません」

『年を重ねても、美しさとブレない生き方が魅力の柴咲。
年齢詐称は、やっぱりただの噂のようである。』

「Business Journal」様。

なぜに柴咲コウさんの年齢詐称疑惑が浮上したのか、
謎です・・・。都市伝説の類かしら?

★歌手としても活躍。★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(Business Journal )
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.