三船美佳(32)、「正直なところ、できるだけ早く、一番いい形で」離婚の決意語る!! ロード「THE虎舞竜」の高橋ジョージ(56)対策でモラハラ本を離婚裁判に提出で関係修復可能性ゼロ!? - エンタメ福福

三船美佳(32)、「正直なところ、できるだけ早く、一番いい形で」離婚の決意語る!! ロード「THE虎舞竜」の高橋ジョージ(56)対策でモラハラ本を離婚裁判に提出で関係修復可能性ゼロ!?

三船美佳(32)、「正直なところ、できるだけ早く、一番いい形で」離婚の決意語る!!
ロード「THE虎舞竜」の高橋ジョージ(56)対策でモラハラ本を離婚裁判に提出で関係修復可能性ゼロ!?

ロード最終章がドロ沼離婚・・・。

三船美佳さん・高橋ジョージさん夫妻の離婚裁判の第1回口頭弁論が
東京家裁で開かれました。

リーゼントではなくサラサラヘアーで登場した「THE虎舞竜」
高橋ジョージさんはマスコミの皆さんの前でインタビュー取材に答えました。

離婚回避については

「不可能に近くても、不可能ではない。僕は最後まで努力する気持ちです」

と語り、嫁である三船美佳さんのことを

「最高に愛しています」

と発言。

しかし、インタビューには離婚は不可避と半ばあきらめの気持ちが
入り混じっている高橋ジョージさん。

「離婚したくない気持ちは変わらないですか?」との質問に

「変わらないですよ。ただ、それが意地悪に思われるのはいやですね」

とも。

離婚の請求棄却を求める高橋ジョージさんに対し、妻である
三船美佳さんは関西ローカルの報道番組「キャスト」(ABC)に生出演。

三船さんは番組で
「正直なところ、できるだけ早く、一番いい形で『そういう日』を
迎えられたらいいな、と。これ以上自分たちのことで世間をお騒がせ
するのが申し訳ないですし、お恥ずかしい気持ちでいっぱいです」


と早期に離婚したい気持ちに変わりがないことを語りました。

番組に出演していた芸能レポーターの井上公造氏(58)に
「別居期間が1年ちょっとということが、離婚の決定には短いのでは?」
という見解が紹介されました。

これを受けて今後別居の解消はあるのかと聞かれると三船さんは
「そうですね。今後の形によるんですが、それは難しいのではないかと
思います」

「1つ1つのことを大切に進めていけたらいいな、と思っています」


と離婚は一筋縄ではいかないことも覚悟しているような発言も。

現在は母親の女優・喜多川美佳さん(66)と長女(10)と3人で大阪で
暮らしている三船美佳さん。ジョージさんは豪邸に独り暮らしだとか。

女性自身」様には
「最近、彼に不利な記事が週刊誌で書かれたのが影響しているんでしょう。
高橋さんはそれが美佳さん側からリークされたものではと疑心暗鬼になって
いるそうです。裁判でも美佳さんから“爆弾ネタ”を出されるんじゃないかと
怯えているんです」
(芸能リポーター・城下尊之さん)

との声も。ジョージさん、離婚訴訟は戦々恐々かもしれないですね。

ロード最終章は激しい修羅場となるのでしょうか?
続報が気になります。


★二度とは戻れない夜~♪★



(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(東京スポーツ・スポーツニッポン・女性自身)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.