徳光正行(43)、離婚を初激白も「僕は“永遠のピーターパン”」と出演者をドン引きさせる!? 父・徳光和夫(73)から「お年玉は10万円」を貰っているとも!元嫁・田野辺実鈴は・・・? - エンタメ福福

徳光正行(43)、離婚を初激白も「僕は“永遠のピーターパン”」と出演者をドン引きさせる!? 父・徳光和夫(73)から「お年玉は10万円」を貰っているとも!元嫁・田野辺実鈴は・・・?

徳光正行(43)、離婚を初激白も「僕は“永遠のピーターパン”」と出演者をドン引きさせる!?
父・徳光和夫(73)から「お年玉は10万円」を貰っているとも!元嫁・田野辺実鈴は・・・?

父・徳光和夫さんの次男、タレントの徳光正行さんが
元嫁・田野辺実鈴さんとの離婚について8日放送の
サンデージャポン」(TBS系)で初激白!

ZAKZAK」様によりますと
『ちょっとイタイ面をのぞかせた』徳光正行さん
だったらしいです・・・。

「サンデージャポン」で徳光正行さんは父・徳光和夫さんの
“親ばか”が離婚の原因という説を否定。

あくまで夫で出会った、徳光さん自身に原因があったと語りました。

徳光和夫さんの“親ばか”ぶりとは、正行さん夫妻のために
2億円豪邸を父・徳さんがプレゼントしたという話や、お年玉や
お小遣いを今でも徳さんに貰っていて、正行さんはそれらを大好きな
プロレスの覆面収集(ミル・マスカラスなどの安くても数万円は
する本物!)に注ぎ込んでいる
との話のこと。

“親ばか”を通り越してますけど・・・。

“親ばか”による離婚は否定したものの、
釈明したが、2世タレントの困った一面を露呈してしまった。
と「ZAKZAK」様。

その”困った一面”とは?

父・和夫さんの過保護により嫁舅が険悪なのでは?
との問いについて

「父と妻(フリーアナウンサーの田野辺実鈴)の関係は良好」
父・徳さんが豪邸をプレゼントしてくれたとの説には
家賃を払っている」と共に否定。

が、しかし、
お年玉は10万円もらっていた」とお年玉をいまだに
親から貰っていると告白!!しかも10万円!!

また徳光正行さんは持論を展開。
「親になる責任に対して、躊躇してしまった。
僕は“永遠のピーターパン”。(実家のある神奈川県)
茅ケ崎市は“ネバーランド”なんです」


出演者はその突飛すぎる発言にドン引きー!

“永遠のピーターパン”、“ネバーランド”・・・。
マイケル・ジャクソンさん以来の発言・・・。
(マイケルファンは「一緒にしないで!!」と怒!?)

論より証拠の離婚か。
とは「ZAKZAK」様。

東MAX&ピーターパンキャラに路線変更でしょうか・・・?

★“親ばか”キャラ?★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(ZAKZAK)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.