徳光和夫の次男・徳光正行(43)が徳光実鈴(田野辺実鈴 31)と離婚で嫁舅問題発覚!? 息子に2億円豪邸プレゼント&何でも買い与える”親ばか?”ぶりが離婚原因!?徳さんは否定! - エンタメ福福

徳光和夫の次男・徳光正行(43)が徳光実鈴(田野辺実鈴 31)と離婚で嫁舅問題発覚!? 息子に2億円豪邸プレゼント&何でも買い与える”親ばか?”ぶりが離婚原因!?徳さんは否定!

徳光和夫の次男・徳光正行(43)が徳光実鈴(田野辺実鈴 31)と離婚で嫁舅問題発覚!?
息子に2億円豪邸プレゼント&何でも買い与える”親ばか?”ぶりが離婚原因!?徳さんは否定!

年明けに離婚を発表した田野辺(徳光)実鈴さん。
徳光和夫さんの次男でタレントの徳光正行さんとは
4年半の結婚生活でした・・・。

ブログで田野辺さんは離婚理由を『性格の不一致、価値観の相違、、、
4年半の結婚生活を表すには、どれもそっけなく感じます。一言では
表現できません』
とあまり多くを語りませんでしたが、

女性セブン」様には
『徳光和夫次男の離婚の真相 「嫁舅問題」を徳光妻に直撃』と掲載!

『徳光アナ、夫をバカ息子にしたのは親のせい。元嫁の逆襲。
しかも小見出しに2億円豪邸プレゼント、いまだにお年玉渡している…』

との見出しまで・・・。

女性セブン」様によると
徳光さんは息子夫婦のために4階建て大豪邸をプレゼント。現在も正行氏に
お年玉を与え、ゴルフクラブや高級ブランドサイフなど、欲しがるものは
何でも買い与えている
とか。

43才でお年玉・・・、『“超親バカ”エピソード』と「サイゾーウーマン」様。
徳光さんお金持ちのなせる業!?

「別れたのは1月上旬のようです。“こんな結婚生活、
もう耐えられない”って、実鈴さんから離婚を切り出したそうです」

(実鈴の知人氏)なる証言を掲載。

『父親に叱られることもなく、それでいて金だけはあるという
家庭環境で育った正行は、典型的な“ボンボン”に育っていたのだ。』

『「夫婦で暮らしていた都内の大豪邸は、土地と建物合わせて
2億円という超高級物件ですが、これも徳光さんが正行くんのために
買い与えた家だそうです。実鈴さんは、“いつももらってばかりで悪いよ”
って注意するんですが、当の正行くんは、“悪くないよ、それが息子の
仕事だよ!”って、意に介さず、もらえるものはすべてもらっていました」

(正行氏の知人氏)』

この父子関係について、実鈴さんはたびたび、徳光氏本人にズバズバ苦言を
呈してきたものの、切実な訴えに向き合おうとしてくれなかったといいます。

「結婚して4年が経って、さすがに堪忍袋の緒が切れたみたいですね。
こう言っちゃきついかもしれませんが、徳光さんの親バカが度を越してしまい、
息子さんをダメにしちゃった。ついに彼女は家を飛び出して、徳光親子に
離婚を突きつけたそうです」
(前出・実鈴の知人氏)

ZAKZAK」様には
『妻は、親から買い与えられた都内の豪邸でセレブ生活を送りつつも、
正行の夫としての成長を望んだが…。』

「小遣いの使い道は、プロレスの覆面。正行さんはプロレスショップの
得意客で、ミル・マスカラスをはじめ、安くても数万円はする本物の覆面を
買い漁っていました」
と前出の芸能ライター氏。

ファンなら垂涎の本物のプロレス覆面収集。プロレス黄金期のプロレスラー
グッズを買い漁る・・・、実に羨ましい限り・・・。
(多くの家庭が住宅ローンで大変なのにー!涙)

しかし、妻・実鈴さんはそんな親子関係が許せなかったのか、

「夫を甘やかさないよう直談判しても、徳光さんは息子がかわいくて
しようがない。逆に周囲に実鈴さんの直談判への愚痴をこぼす始末」


『豪邸生活を捨ててでも、取るべき道はひとつだったのだろう。』
「ZAKZAK」様より抜粋) 

徳光和夫さんは2億円の豪邸については「あの家は2億円もするのか」と
金額を知らなかったとニッポン放送「徳光和夫とくモリ!歌謡サタデー」で
発言。

徳光アナの個人事務所が所有するものとした上で、
「家内が将来的には自宅兼事務所があるといいんじゃないかっていうことで、
銀行に相談したら、手の届く物件を持ってきてくれてお金も貸してくれて」

経緯を説明。

次男の結婚が同時期に重なったことから、その”豪邸”に住むことに
なったとのこと。

「当然のことながら事務所のものだから相場の家賃はもらうと。
かなりの家賃はもらっていますよ。今まで2人で収入の中から
払っていたわけですよ」
(徳光和夫さん)

アシスタントの石川みゆきアナ(54)に
「プレゼントとかそういうものじゃないんですね」と聞くと

「プレゼントなんてするわけない、家のプレゼントなんて」
報道内容を全面否定。

(もし、親が子供に家をプレゼントしたとなると
税金(贈与税?)が発生することに・・・)

徳さんは
ワイドショーは見出しだけをとらえてコメンテーターがコメントするっていう、
これは情けないな」
とボヤいたとか。

徳光正行さん、田野辺(徳光)実鈴さんの離婚の真相はいかに!?

★徳光正行さんはプロレス好きすぎ!!★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(女性セブン・サイゾーウーマン・ZAKZAK・スポーツニッポン)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.