三船美佳(32)、旦那・高橋ジョージと離婚!!「朝だ!生です旅サラダ」で発言ある!? THE虎舞竜・高橋ジョージ(56)、嫁・三船と既に別居の「ロード最終章」!? - エンタメ福福

三船美佳(32)、旦那・高橋ジョージと離婚!!「朝だ!生です旅サラダ」で発言ある!? THE虎舞竜・高橋ジョージ(56)、嫁・三船と既に別居の「ロード最終章」!?

三船美佳(32)、旦那・高橋ジョージと離婚!!「朝だ!生です旅サラダ」で発言ある!?
THE虎舞竜・高橋ジョージ(56)、嫁・三船と既に別居の「ロード最終章」!?

朝だ!生です旅サラダ」(朝日放送)でおなじみの
タレント・三船美佳さんとバンド「THE虎舞竜」のボーカル、
高橋ジョージさんが離婚!!

美佳さんはコメントを発表。

「はじめに、関係者の方々にご心配とご迷惑をお掛けしました事を
心よりお詫び申し上げます。この度、私・三船美佳は、夫・高橋ジョージ
との離婚を決意し一昨年(平成25年)の12月末より別居し、現在
母と娘(10歳)の3人で暮らしております。調停は不成立となり、
離婚と親権を求める裁判を提起しました。今後も、子供の人生を
第一に考えながら、仕事に邁進していく所存です。何卒、よろしく
お願い申し上げます。」


スクープした「スポーツニッポン」様によりますと
『すでに離婚調停は決裂、美佳が離婚を求めて提訴しており、
別離は避けられない状況だ。』

『16歳と40歳の結婚から16年余り。美佳は周囲に
「自分の足で歩きたい」と決意を語っている。』


と離婚の意志は固く、修復は不可能であると掲載。

三船美佳さん・高橋ジョージさん夫妻は一昨年末ごろから
別居を開始。美佳さんが都内の自宅に高橋を残して10歳の
1人娘
と母親で女優の喜多川美佳さん(66)と3人で
大阪のウイークリーマンションへ移って生活しているそうです。

大阪から仕事先には通っているという美佳さん。
明日の「朝だ!生です旅サラダ」(朝日放送)では
何らかのコメントがあるのでしょうか?(オープニングに注目かな?)

スポーツニッポン」様の取材に友人は16年余りの結婚生活で、
自宅に高橋さんがいる時、美佳さんには“外出禁止令”が出ていたと証言。

仕事上の付き合いであっても、高橋さんを家に残して出掛けることが
できなかったとか。

高橋さんはというと音楽仲間との付き合いで帰りを待つ美佳さんをよそに、
飲んで朝帰りになることも・・・。

しかし、次第に美佳さんもその生活に窮屈に感じるようになったらしい・・・。
(束縛・・・)


結婚当時は16歳だった美佳さんも32歳。周囲に
「夫から離れて、自分の足で歩いてみたい」と語っているとか。

高橋さんは離婚調停では「別れない(美佳さんの)気の迷い。
戻ってきてくれる」
と思っていたようですが、その気持ちも空しく
美佳さんの離婚の意思は固かったと・・・。

「結婚当時の報道では、三船も高橋も同じ宗教団体の信者であると伝えられ、
週刊誌などでは“宗教婚”と報じられたことも。さまざまな絆で結ばれた
両者だったので、今回の報道には衝撃が走りました」
と週刊誌記者氏が
サイゾーウーマン」様にも語っているように業界的にはまさに寝耳に水といった
感じでしょうか?

「THE虎舞竜」のボーカルとして「ロード」をヒットさせた高橋ジョージさん。
”おしどり夫婦”と言われた三船美佳さんとの「ロード最終章」は意外な結果に
なってしまいそうです。

ネットでは「なんでもないようなことが幸せだったんだね」「やっぱり仮面夫婦だったんだ」
「ロードの歌詞 しみるわ〜」「16年抱いて32歳。」
との意見が。

三船美佳さん・高橋ジョージさん夫妻の離婚、ドロ沼にならないことを祈りたいですが・・・。
続報が気になるところです。


★二度とは戻れない夜ー。(涙)★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(スポーツニッポン・シネマトゥデイ・サンケイスポーツ・サイゾーウーマン)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.