マツコ・デラックス、いきなり年内引退説浮上!?パート2!毒舌も心は乙女だが太りすぎでヒザはガタガタ! 健康不安説!?元彼の裏切りもあり、タイに移住でボランティアをライフワーク説!? - エンタメ福福

マツコ・デラックス、いきなり年内引退説浮上!?パート2!毒舌も心は乙女だが太りすぎでヒザはガタガタ! 健康不安説!?元彼の裏切りもあり、タイに移住でボランティアをライフワーク説!?

マツコ・デラックス、いきなり年内引退説浮上!?パート2!毒舌も心は乙女だが太りすぎでヒザはガタガタ!
健康不安説!?元彼の裏切りもあり、タイに移住でボランティアをライフワーク説!?

マツコ・デラックス(42)さん、「週刊実話」様での引退報道!

現在『月曜から夜ふかし』(日本テレビ)、『ホンマでっか!?TV』、
『アウト×デラックス』(フジテレビ)、『マツコ&有吉の怒り新党』
(テレビ朝日)、『マツコの知らない世界』(TBS)、『5時に夢中!』(MXTV)
など計9本のレギュラー番組を抱えるマツコさん。

引退にまつわる“マツコさん叩き”に”ギャラアップ要求”説や
”若い男性アナ・ADにセクハラ”極め付けとして勝手に作成された
”共演NGリスト”を「週刊実話」様が伝えていましたが、
『これら一連の“マツコバッシング”は根も葉もない、ただの噂話
に過ぎない』
とか・・・。

元TBSアナの田中みな実さんと共演NG」など女子アナとは
相性が悪いようにTVではお見受けするけど、あれもお芝居でしょうか?

週刊実話」様によると“マツコさんバッシング”に対し、
神経質なのか当のマツコが気になって気になって仕方がない』とか。

普段、あれだけ毒を吐いているマツコですが、内心は本当の乙女。
あくまでも毒舌芸ですよ。現にマツコに毒を吐かれた芸能人で心底
マツコを恨んでいる芸能人はほとんどいない。いわばマツコ・デラックスを
演じているんです。あれだけ激太りしているのも、ストレス以外の
何物でもありませんよ」
(マツコと親しいテレビマン)

マツコさんに引退説が囁かれる理由としてバッシングともう一つ、
健康不安説も。

「現在の体重140キロを90キロ台にしなければ本当にヤバいらしんです。
だが“デブ芸人”同様、巨漢が売りのため簡単に体重を落とせない。
さらに一番の問題は食事です。メークを取れば、ただの巨漢のおっさんですが、
一人で食事をしていると周囲の目が気になって落ち着いて食事ができないらしいんです。
マツコのメークをしているときは演じているわけで、心が休まりません。結果、食事は
局の弁当かコンビニ弁当、宅配ピザなどの“てんやもん”になりがち。しかも、一人前
とはいかないから三人前以上となる。結果、ダイエットどころか体重はますます増えて
しまう一方なわけです。いずれは年老いた両親の面倒も見なければと考えている。いま、
マツコが倒れるわけにはいかないようです」
(芸能プロ関係者氏)

マツコさんは既報の通り、高齢の両親を持つ一人っ子。
長男として両親のことは気掛かりでしょう。
40代を迎えた人なら親の体の衰えを見て自分の年齢を
再認識させられるはず。自身が健康でなければ家族のことを
世話できないですから・・・。

そんなしんみりする話に「週刊実話」様、
この太りすぎについては、大相撲界の怪物・関脇逸ノ城(21)と
同類の悩みがあるという。
』と掲載・・・。

「逸ノ城は水を飲んでも太る体質らしく現在は200キロを超えています。
本人も“200キロは人間じゃない”として100キロ台に戻したいのですが、
どうにもムリ。初土俵から大関昇進の最速記録(名古屋場所まで)がかかる
怪物も体重減の“敵”には勝てない。マツコもこのままの食生活を続けて
いけば、200キロの壁をぶち破るかもしれませんよ。すでに太り過ぎにより、
ヒザはガタガタでロケなどの歩行は困難、いやNG。逸ノ城はまだ若い現役力士
だから機敏に動けますが、マツコを待ち受けているのはタレント引退の二文字
だけでしょう」
(スポーツ紙記者氏)

太り過ぎは膝や足にくるし、心臓にも負担が掛かってきます。
とはいえ、おデブタレントのマツコ・デラックスさんが痩せたら
仕事のオファーに影響するかもしれないし・・・。

その為にも『目標貯金額の10億円達成』だったのかな・・・と。

週刊実話」様は
『いまや芸能界きっての売れっ子になったマツコ。莫大な資産があるのだから
身の回りの世話をしてくれる彼氏の一人や二人は、当然いそうなものだが…。』
と掲載するも、実は元彼に裏切られた経験がトラウマになっているそうで・・・。

「マツコがブレイクした途端、新宿二丁目の昔の彼が、ネタを週刊誌に売り込んだ
ばかりか、貯金まで勝手に引き出したりしたそうです。以来、この種の人たちを
毛嫌いするようになった。マツコの口癖である『お金は裏切らない』はこの教訓が
もとになっているようです。私生活は本当に孤独なんです」
(新宿二丁目消息筋)

愛していた彼氏と泣く泣く別れたとも語っていたマツコさん。
いろいろ恋愛でも苦い経験をしていたようですね。

そんなマツコさんに驚くべき趣味があると「週刊実話」様。

週刊実話」様が入手した驚くべき趣味、ライフワークはなんとボランティア!?

「ブレイクする前から新宿界隈を掃除したり、浮浪者の面倒を見たりしていたそうです。
いまだにマツコのことを命の恩人と慕っている人もいるとか…。タイに移住するのも、
男漁りは目的の一つでしょうが、ボランティアもやりたいのでは」
(新宿二丁目消息筋)

マツコ・デラックスさん年内引退はあるのでしょうか?
年内引退したら、『目標貯金額の10億円達成』したということ!?


★Xデーはいつ?★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)


(週刊実話)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.