中山美穂(44)、DVで蹴られる!?恋人・渋谷慶一郎(41)に泥酔DVを「週刊文春」報道!! 辻仁成(55)と離婚、息子の親権放棄後、「後悔しない生き方をしていきたい」と語るも・・・。 - エンタメ福福

中山美穂(44)、DVで蹴られる!?恋人・渋谷慶一郎(41)に泥酔DVを「週刊文春」報道!! 辻仁成(55)と離婚、息子の親権放棄後、「後悔しない生き方をしていきたい」と語るも・・・。

中山美穂(44)、DVで蹴られる!?恋人・渋谷慶一郎(41)に泥酔DVを「週刊文春」報道!!
辻仁成(55)と離婚、息子の親権放棄後、「後悔しない生き方をしていきたい」と語るも・・・。

ミポリンこと、中山美穂さんが現在の恋人、
音楽家の渋谷慶一郎氏にDVを受けていたことが
週刊文春」様報道で発覚!!

パリと東京を行ったり来たりの生活を送っている美穂さんと
渋谷氏。

最近では渋谷氏のInstagram(インスタグラム)でフランスでの
ラブラブツーショットまで披露した2人に一体何があったので
しょうか?

DVが発生したのは昨年の12月29日。
場所は中目黒駅からほど近い芸能関係者もよく訪れるワインバー。
渋谷氏と美穂さんは1時間ほどワインを楽しんでいた後のことでした。

ワインバーの関係者は2人はこのお店の常連で
「(中略)来店前から飲んでいたのか、帰られる時には
かなり酔っ払っていたようです。」


ワインバーを出た直後、”事件”が起きたと「週刊文春」様。

「酩酊しているフラフラした足取りの二人が店から出て来たのですが、
それが渋谷さんと中山さんでした。私の前を通り過ぎる時に中山さんが
転びそうになったんです。そしたら、渋谷さんが中山さんの腕を掴んで
持ち上げながら『立てよ!』ってお腹をいきなり蹴り上げたんです。
手加減無しで思いっきり蹴っていたように見えたので驚きましたが、
それで揉めることもなく、そのまま二人で歩いてどこかに行きました」

(目撃者氏)

ううむ、転びそうになった美穂さんを心配するどころか、
『立てよ!』とお腹にいきなり手加減無しの蹴り!とは・・・。

これが事実だとしたら、渋谷氏って怖すぎ・・・。
女性に手じゃなく足を出すなんて・・・。
(しかも相手はミポリンよ!)

芸能関係者氏は「週刊文春」様にこう解説。

「中山は元々酒豪で知られ、飲むとテンションが上がり、
オヤジギャグを連発する。渋谷氏もかなりお酒が強く、
お互い飲みだすとタガが外れるタイプだそうです」


そういえば、「日刊サイゾー」様に美穂さんの渋谷氏への
愛は事務所・芸能界のドン率いるバーニングプロ系列も
手に負えないレベルだと掲載。

ワイドショースタッフ氏の話として
「事務所の人間が仕事を取ってきても、いちいち渋谷さんに
『私にふさわしいかなぁ?』と意見を聞くそうです。それで
渋谷さんが『美穂には似合わないよ』と言えば、それで終わり。
いまや、渋谷さんが彼女をコントロールしていると言っても
過言ではない。これには、さすがのドンも困惑しているそうです」

との証言も。

再び「週刊文春」様にも同じような解説を芸能評論家・
三杉武氏。

「中山は事務所の力もあって定期的にCMや映画をこなし、
ブランド価値を維持してきた。しかし、この離婚騒動で
価値は急落。小泉今日子や薬師丸ひろ子など八十年代アイドル
が再評価されていますが、中山は恋愛に夢中で言うことを聞かない。
事務所もさじを投げている状態です。」


日刊サイゾー」様によると美穂さんはドラマチックな恋愛に
弱いとのこと。アイドル時代は世間の目もあって自由に恋愛も
出来なかったはず。(モテただろうけど)

これまでの恋愛関係だった男性も渋谷氏もこのあたりの欲求を
満たしてくれる人達だったんでしょうか?

日刊サイゾー」様にはこんな記述も。

『一方で渋谷氏には、中山も知らない、
こんな一面もウワサされている。
「以前から、音楽業界を目指す若い女性を
食い散らかしているという話を聞いたことがある。
北朝鮮の喜び組ではないけど、そうした女性を
“渋谷組”と呼ぶ人もいる。無名の事務所に所属する
アイドルの卵が大半のようだ」(事情通氏)』


事実なんでしょうか?謎。

辻仁成さん(55)と離婚、息子さんの親権放棄してまで
渋谷氏との恋愛に走り、「Numero TOKYO」のインタビューで
「後悔しない生き方をしていきたい」と語っていた
中山美穂さん。

辻仁成さんと息子さんは二人三脚でフランス生活を
送っているようですが、(親子共々、頑張ってほしいですね)
美穂さんは渋谷氏との「後悔しない生き方」を見つけられる
のでしょうか?


★右の方が渋谷慶一郎氏。★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(週刊文春・日刊サイゾー)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.