氷川きよし(36)、所属事務所の元従業員に口止め料として数億円を要求される恐喝被害に! 「氷川の暴力行為をばらされたくなければ金を出せ」 - エンタメ福福

氷川きよし(36)、所属事務所の元従業員に口止め料として数億円を要求される恐喝被害に! 「氷川の暴力行為をばらされたくなければ金を出せ」

氷川きよし(36)、所属事務所の元従業員に口止め料として数億円を要求される恐喝被害に!
「氷川の暴力行為をばらされたくなければ金を出せ」

演歌界のプリンスに何が!?

氷川きよしさんがとんでもないトラブルに巻き込まれたと
東京スポーツ」様が報じています。
それは口止め料として数億円を要求される恐喝被害!

所属事務所の元従業員が加害者と見られ、「東京スポーツ」様によれば
その元従業員の背後にうごめく”怪しい人物の存在”が判明しているとか!
何やら尋常じゃない展開ですね・・・。

元従業員は「春先から(氷川さんの)仕事現場に同行し、諸業務を担当していたそうだ
(事情に詳しい中堅芸能プロ幹部氏)とのこと。

しかし、元従業員はわずか数か月で退社してしまったとか。
その後、元従業員は事務所のスタッフに対して突然、メールを送りつけてきて、
氷川の暴力行為をばらされたくなければ金を出せ
といきなり数億円ものお金を要求。

その従業員は『録音したテープもある』とスタッフを
脅しつけてきた。もちろん、この事態が発覚すれば、
氷川にとって大打撃となることを計算の上での行為だ

(前出・中堅芸能プロ幹部氏)

きよしくんが起こした暴力沙汰に対しての脅迫とは・・・。
そんな話信じがたいですが、「東京スポーツ」様に中堅芸能プロ幹部氏は
全くの事実無根ではない」と驚愕の事実を激白するのです!

「俺も耳を疑ったが、その点について、あったかといえば
『あった』ということになるかもしれないね。
知る限りでは1回か2回(あった)みたいだよ」。

「その男(元従業員)は新人なのに、仕事をサボるし
よくうそをつくなど、とにかく周りのスタッフから見ても
態度が悪かった。氷川の周りのスタッフも見かねて
よく注意していたみたいだ。それで氷川が
『みんなが迷惑するんだからちゃんとやれよ』
という意味で、軽く足を蹴ったことや水しぶきを
かけたことがあったそうだ。でも恒常的じゃない。
あまりにも態度がひどかった時に1~2回だよ。
大ケガをしたとかのレベルじゃない。俺は古くから
芸能界でメシ食ってるから、氷川には同情する。
そうやって厳しくしつけてもらって、一人前になるのが
この業界だからね」


いわゆる”しつけ”の一環だったようですね。(ホッ)
それにしても新人だったこの元従業員、随分大胆なことをしてくると思ったら、
「東京スポーツ」様によって、新事実が判明!!なんと、驚くなかれ、
きよしくんが「ハメられた可能性」が非常に高いとか!!

実はこの元従業員の背後にはきよしくんの所属事務所に強い恨みを持つ
AプロのB氏」が糸を引いているという疑惑が浮上しているそうで・・・。

「B氏は氷川の所属事務所の前会長が亡くなった後、事務所を乗っ取ろうと計画。
氷川をはじめとしたタレントや主立ったスタッフに独立や内部かく乱を持ちかけたが、
けんもほろろに誰一人相手にされなかったため、クーデターは未遂に終わった。
そのB氏が元従業員に指示を送っている可能性が高いんですよ」(テレビ局関係者氏)

更にこのB氏の背後には、反社会勢力がうごめいているとか。
その中心人物であるX氏とは?

実はこのX氏も前会長が亡くなった後、事務所に対し金を引っ張ろうとしていたそうだ。
B氏とX氏がつながっていて、その手先として元従業員が動いている構図だろう

(前出のテレビ局関係者氏)

元従業員はB氏とX氏の刺客!?

前出・中堅芸能プロ幹部氏は元従業員の挙動不審な点として
「常にレコーダーを持ち歩いていた」
「氷川やスタッフに口頭で注意を受けてもニヤニヤ笑っていた」
と語り、更に

そう考えると手を出させるように挑発していたとしか思えない。
そんなやつに引っかかった氷川が甘いといえば甘いがね…
」。

きよしくんが甘いというより周りのスタッフもきよしくんが手を下す前に
何とか場を収めることが出来なかったのかな?残念。

しかし、芸能界って、いろいろありますね。
弱肉強食の世界だとつくづく思い知らされます。

レコード会社関係者氏が「リアルライブ」様にこう語っています。
(略)この件にはすでに氷川サイドが立件に向けて動いているそうで、
捜査当局も関心を寄せており、近日中に何らかの動きがありそう
」とのこと。

どのように決着するのか?気がかりですね・・・。
氷川さんの仕事に差し支えつかえなければいいのですが・・・。



★なんかキレイなきよしくん!★



(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)


(東京スポーツ)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.