芸能ニュースを中心に気になった話題・情報などをお届けします。

 

月別アーカイブ:2016年03月

乙武洋匡、嫁・乙武仁美が本音を「週刊文春」に大暴露キタ――(゚∀゚)――!! 乙武との結婚「犬を飼ったこともあるし大丈夫」!?「夫の世話から解放されたかった」!?

乙武洋匡、嫁・乙武仁美夫人が本音を「週刊文春」に大暴露キタ――(゚∀゚)――!!
乙武との結婚「犬を飼ったこともあるし大丈夫」!?「夫の世話から解放されたかった」!?

乙武洋匡氏「週刊新潮」様の5人女性不倫が発覚騒動。
今回は嫁である妻・乙武仁美夫人が3月31日発売の「週刊文春」様に
独占インタビューで赤裸々な夫婦生活を暴露したというから
尋常ではありません。

バズプラスニュース Buzz+」様いわく、

『世間から賛否両論は避けられない』ほどの大暴露
キタ――(゚∀゚)――!!なその内容とは?

マスコミ関係者氏の「バズプラスニュース Buzz+」様への
コメントからその内容が透けて見えるかも?

「確かに、最新の文春に乙武さんの奥さんが独占インタビューを
受けた記事が掲載されます。」

「そこには、夫の世話から逃げたかった「妻の本心」が語られている
そうです。」

「奥さんはずっと、乙武さんの世話から解放されたかったそうなんです。
だから夜遅いときは事務所に泊まるように乙武さんにお願いし、そこで
乙武さんは不倫をしまくってたらしいんですよ。」

「最初、奥さんは乙武さんとの結婚の話になったとき
「犬を飼ったこともあるし大丈夫」みたいな気持ちだったそうですが、
いまになって、想像以上の苦労に耐えかね、疲れが爆発したのでしょうね。
普通なら存命の夫から解放されたいなんて言えないでしょう」


ええっ、「夫の世話から解放されたかった」?((;゚Д゚))

乙武さんとの結婚は

「犬を飼ったこともあるし大丈夫」な気持ちでOKした?((゚Д゚;))

正直驚きの発言ですね。(そこまで言う?という・・・)

そりゃ、子供が3人もいて、乙武さんの介助もしてとなると
確かに妻の負担は大きいでしょう。
きれいごとでは済まないこともたくさんあったはずで、
それは奥さんの心中は察するけど。

ううむ、この話が事実であればこの乙武夫妻は早い段階で
関係が崩壊していたことになるけど・・・。
(やはり子供が一番かわいそう・・・)

「バズプラスニュース Buzz+」様には
『私たちにはわからない苦悩の日常』との項では

『イケメンで、爽やかで、頭脳明晰で、何から何までパーフェクトな乙武氏。
しかし両手足がない状態では、自身で性的処理ができず、フラストレーションが
たまりやすい「私たちにはわからない苦悩の日常」を送っていたのだろう。』


と掲載し、その乙武氏のフラストレーションに関するエピソードを
紹介。

『マスコミ関係者の話によると、「週刊文春」には、乙武氏が自身で性欲処理
できない状態のため、かたっぱしから女性にアプローチしていた過去も書かれて
いるという。その点を知人に追及され、人前で泣きだした過去も暴露されている
そうだ。』


この性欲処理は男性にしか分からない悩みと言えるかも。

また2016年冬に乙武氏はある女性と歌舞伎町のホストクラブのVIPルームで
ホストと口裏を合わせたかのようにホストだけ退席した後、無理矢理女性に
キスをした
と3月31日発売の「週刊新潮」様に掲載されるそうです。

「バズプラスニュース Buzz+」様にマスコミ関係者氏は

「乙武さんは超高級なホストクラブの常連なのは有名な話ですよね。乙武さんは
ホストクラブのVIPルームに女性を連れていき、突然にキスをしたんだそうです。」

「女性は気持ち悪く思ったのか、すぐにダッシュで逃げ帰ったそうです。無理矢理
キスをされた女性が週刊新潮の記者に激白したみたいですね。何の恋愛感情もない
男から突然キスをされたら、そりゃ気持ち悪くなりますよね。」

「詳しくは3月31日発売の週刊新潮に載ることが確定していますので、言い逃れは
難しいでしょうね」
(マスコミ関係者氏)

マスコミ関係者氏はまた、

「乙武さんはかたっぱしから女性とふたりっきりのシチュエーション
を作ってキスやその先の行為をしようとしている」


と、こちらも赤裸々暴露ね・・・。

再び3月31日発売の「週刊文春」様に話を戻すと乙武さんは愛人を事務所に
住ませていた
と「週刊文春」様は掲載しているとか。

まさかの大暴露で乙武さんの周辺はまだまだ落ち着くことはなさそうですね。

五体不満足完全版 [ 乙武洋匡 ]

五体不満足完全版 [ 乙武洋匡 ]
価格:961円(税込、送料込)

★性豪前?★





(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(バズプラスニュース Buzz+)

福山雅治、ベッキーはイメージダウンでランクが急下降!? 「テレビタレントイメージ調査」が不倫・結婚でランクに大変動か!?

福山雅治、ベッキーはイメージダウンでランクが急下降!?
「テレビタレントイメージ調査」が不倫・結婚でランクに大変動か!?

「テレビタレントイメージ調査」は毎年2月と8月の年2回実施されている
ビデオリサーチ社のイメージ調査です。

ウィキペデイア」様によると

『テレビで活躍するタレント・有名人1200人の知名度・人気度・
イメージ評価を調査し、テレビ番組やCMのキャスティングに役立てる。』


で、

『10歳~59歳の男女個人を対象にした、東京駅を中心とする半径30km圏内
の訪問調査である。』


とのこと。

タレントにとっては現時点の人気のバロメーターでもあり、
テレビ番組・CMのキャスティングに直結するという・・・。

サイゾーウーマン」様は

『福山雅治は結婚で暴落、嵐は実はランク下位!? 意外すぎる
テレビタレントイメージ調査』


と今年は新年早々スキャンダル続発なのを物語るようなランキングに
なったと掲載。

今年2016年2月度(通算第87回)の「テレビタレントイメージ調査」
波乱のランキングは次の通りです。(「サイゾーウーマン」様より抜粋)


<男性タレント人気度上位10>
1位=阿部寛、2位=明石家さんま、3位=所ジョージ、4位=タモリ、
5位=マツコ・デラックス、6位=福山雅治、7位=大泉洋、8位=錦織圭、
9位=阿部サダヲ、10位=ゆず


<女性タレント人気度上位10>
1位=綾瀬はるか、2位=浅田真央、3位=天海祐希、4位=DREAMS COME TURE、
5位=ローラ、6位=吉永小百合、7位=北川景子、8位=いきものがかり、
9位タイ=杏、9位タイ=篠原涼子


明石家さんまさん、所ジョージさん、DREAMS COME TUREは調査の常連ですが、
意外な人もいらっしゃいますね。

サイゾーウーマン」様はゲス極・川谷絵音さんとの不倫密会略奪愛で
TV・CMから消えたベッキーさんに注目。

“好感度の高さ”が売りだったベッキーさんですが、不倫密会略奪愛発覚後、
好感度はダダ下がり、契約中だったCM10本全てが打ち切りで今回の調査では
トップ50圏内にまで大暴落。

ちなみに2015年2月は5位、8月は7位でした。

これは長年好感度を維持していたベッキーさんとて、その人気は
不倫というスキャンダルであっという間に消え失せてしまう・・・。

まさに諸行無常の響きあり・・・。


『この調査データは、CMを出稿するスポンサー企業の指標としても
利用されることから、ベッキーがCMに起用されることは当分なさそうだ。』


と「サイゾーウーマン」様も掲載しています。

(女性タレントでイモトアヤコさん、ハリセンボン、柳原 可奈子さんが
割と上位にランキングしているのがちょっと意外ではありますが・・・)


さて、男性タレントではどうでしょう?

男性タレントで驚きなのはあの福山雅治さん2015年8月は3位だったのに
今回の調査で6位に順位を下げたこと。


サイゾーウーマン」様

『これは、昨年9月に結婚したことにより、“女性票”が減ったためだろうか。』

と分析。

福山雅治さんは結婚しないのかな?と思っていたのにまさかの?結婚で
これからは新たなイメージ戦略を打ち出さなくてはならないのかも?
(それでもベスト10には入っているからすごいですけど)

ジャニーズは嵐の相葉雅紀さんの17位が最高で、V6・岡田准一さん
27位にランクイン、SMAPでは中居正広さんの36位が最高という意外な
結果。

木村拓哉さんがランクに入っていないのは不思議ですが、
サイゾーウーマン」様はその理由をこう分析。

『ジャニタレの低順位からしても、若年層の回答が少なく、
中高年層の回答が多かったであろうことが窺い知れる。』


ううむ、それにしても男性タレントも順位にはお笑いタレントが
数多くランクインしているのが摩訶不思議。

(さまぁ~ずが11位、博多華丸・大吉が14位、タカアンドトシが
20位などなど)


「テレビタレントイメージ調査」では結婚で好感度を上げた
北川景子さんとDAIGOさんの順位が大きくジャンプアップ。

1月11日に入籍した2人ですが、北川さんは前回の女性16位から7位に上昇、
DAIGOさんは、前回男性部門でトップ50圏外だったのになんと12位まで
大きく順位をのばしました。

次回は2016年8月ですが、まだまだ波乱が起こりそうですね。


「魂リク」 (初回限定盤 CD+DVD) [ 福山雅治 ]

「魂リク」 (初回限定盤 CD+DVD) [ 福山雅治 ]
価格:4,212円(税込、送料込)

★若い!!★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(サイゾーウーマン)

小川菜摘(浜田雅功の嫁)に鼻整形、フェイスリフト疑惑!?「バイキング」出演でネット騒然!?

小川菜摘(浜田雅功の嫁)に鼻整形、フェイスリフト疑惑!?「バイキング」出演でネット騒然!?

浜田雅功さんの嫁こと、妻の小川菜摘さん整形疑惑が浮上!?
それは24日放送の『バイキング』(フジテレビ系)出演した時のこと。

「messy」様曰く

『テレビに映る彼女の顔は、両目尻が不自然に吊り上がり、特徴的な
丸み帯びた鼻もシャープな形に。今にも切れそうなほど、額やこめかみ、
鼻筋を中心に、顔全体が異様に突っ張っていた。』


確かに24日放送の『バイキング』画像を見ると全体的にシャープな
顔立ちに変貌したような・・・。

特に鼻と目元が以前と違うかも?


ネットでは

「顔が違い過ぎる」「誰かわからない」

「誰?」「面影ゼロ」「フェイスリフトしちゃった?」

「ジェネットジャクソンかと思った」

「野沢直子とフュージョンしたのか」


との声が多数寄せられ、そのあまりの衝撃からか、24日午後に
ヤフーの急上昇ワードランキングで「小川菜摘」が上位にランクイン

したという・・・。

小川さんは25日朝に自身のブログで疑惑を全否定。

「Yahoo!の急上昇ランキングで、私が整形したってー??」

「朝起きたら余りにも顔が浮腫んでたので、メイクの小竹ちゃんに
髪の毛を内側からキュッて、目を上げてもらったんす~~ 流石
メイクさんのテクニック!自分じゃ出来ない(笑) だから、番組
終わってゴム取ったら元に戻るの(笑)残念ながら、、」

messy」様は
『結果として整形ではなかった』と結論。

(でもネットでは鼻整形疑惑は継続中・・・)

ちなみにフェイスリフトとは、

『額やこめかみ、頬、顎、首などを切開し、皮膚や筋肉組織を引っ張り
固定する美容整形手術』


のこと。

以前聞いた話だと10年ぐらい経つと顔の皮膚がまた垂れてくるから
再手術する必要があるとか。

シワやたるみが続く限りフェイスリフトはエンドレス・・・?

小川さんも子供は大人になり、やっと自分磨きに時間とお金を投入できる
ようになったのかも?(浜ちゃん、お金持ちだし!)

「messy」様は

『一夜にしてネットが騒然となるほど、多くの人が「おかしい」と感じた
小川の顔。それでも「流石メイクさんのテクニック!」とヘアメイクを
称賛した彼女は、その不自然さをいまだ自覚していないのだろう。』

『人のふり見て我がふり直せ――今回の小川を通して、「皮膚を吊り上げ
すぎてしまうと非常に不自然な顔になる」ことを肝に命じた女性は多いかも
しれない。』


と結んでいます。

それにしても、小川さんの近影写真が上沼恵美子さんっぽく見えるのは
写真のチョイスのせいでしょうか?

★今見ると実に香ばしいタイトルですね。★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(messy)

乙武洋匡5人の女性と肉食系不倫発覚によりネットで「ゲスの極み乙武」と命名される・・・。 台湾でも「五女大満足!」と報道され「結婚前からデリヘル常連」「美女を“お持ち帰り”」も!?

乙武洋匡5人の女性と肉食系不倫発覚によりネットで「ゲスの極み乙武」と命名される・・・。
台湾でも「五女大満足!」と報道され「結婚前からデリヘル常連」「美女を“お持ち帰り”」も!?

乙武洋匡氏は全政党から参院選出馬の候補者要請があったとか。

乙武洋匡氏5人の女性との不倫を「週刊新潮」様に
スクープされ、当面の活動を休止することを発表しました。

週刊新潮」様いわく女優の黒木華さん似の美女と
カモフラージュ用のダミーの男性スタッフ1名とチュニジアや
パリを旅行した乙武氏。

これまでテレビキャスター、小学校教諭、東京都教育委員など
務め、クリーンで好青年なイメージがウリだった乙武氏でしたが、
5人の女性との不倫告白でそのイメージはガタ落ちに・・・。
(不倫時は小学校教諭、東京都教育委員だったってこと?)

ネットでは「ゲスの極み乙武」と命名されています・・・。

さらに台湾メディアが乙武氏の著書「五体不満足」「乙武レポート」
「プレゼント」「だいじょうぶ3組」
が出版され、台湾でも知名度が
高いことから今回の不倫報道に、飛びついているそうです。

台湾国営で最も「お固い」メディアの中央通訊社が「五体不満足の
乙武洋匡、不倫で女性5人と情を交わしたことが暴露」
と報じ、
中時電子報は、見出しの冒頭を「五女大満足!」と掲載されていたと
・・・。(涙)

(どこの国も男性が見出しをつけると似通ったニュアンスになるのね)

中国メディアの環球網の見出しは

「日本で『最も奮起した青年』が道をはずす 政治の道は事前に終結か」

だとか・・・。

日本の有名人の不倫スキャンダルが珍しいのかもしれないですね。
(大概の日本人男性は真面目で、不倫三昧の人は超少数派です!)


日本での話題に戻しましょう。
週刊新潮」様によると「乙武氏は猥談好き」で有名で、
(嫌いな人はいるの?と逆に聞きたい)

乙武氏は
「僕は神様から特殊能力を授かった」と豪語。((;゚Д゚))

よく自分の「大事な部分」を自慢していたそうで((゚Д゚;))
結婚後もかなりお盛んだったとか・・・。

風俗ライター氏は「日刊サイゾー」様の取材に

「結婚前から、すでに閉館した都心の大手ホテルチェーングループが
御用達で、そこに障害者専用のデリヘルを呼んでお楽しみだったようだ。
都内のキャバクラでも目撃談が多く、美女を“お持ち帰り”したことも
あったとか」
(風俗ライター)

日刊サイゾー」様いわく

『いわゆる“プロの女性”で満足していれば、スキャンダルが発覚
することもなかったはずだが……。』


とも。(激しく同意!)

本日3月25日は乙武氏と妻・仁美さんの結婚記念日だそうで、
暗い結婚記念日となりそうですね・・・。

五体不満足 [ 乙武洋匡 ]

五体不満足 [ 乙武洋匡 ]
価格:1,728円(税込、送料込)

★性豪前。★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(日刊サイゾー・週刊新潮・サーチナ)

乙武洋匡、嫁・仁美夫人にも不倫謝罪させる!5人の女性と肉食系不倫発覚も 「彼の“肉食ぶり”は有名な話」「不倫相手は50人近くはいるでしょう」!?

乙武洋匡、嫁・仁美夫人にも不倫謝罪させる!5人の女性と肉食系不倫発覚も
「彼の“肉食ぶり”は有名な話」「不倫相手は50人近くはいるでしょう」!?

著書「五体不満足」がベストセラーとなった乙武洋匡氏
5人の女性との不倫が発覚!と「週刊新潮」様が伝えています。

(毎日、不倫かクスリか学歴詐称の話題ばっかり・・・)

週刊新潮」様によると

「20代後半の女性と12月25日から1月2日までチュニジア、パリを旅行。
「ダミー役」として、男性1人も同行させていた。」

「パリ旅行はフランスのテロの視察」


乙武氏ご本人は「週刊新潮」様の取材に

「肉体関係もあります。不倫と認識していただいて構いません」

「彼女とは3、4年前からのお付き合いになります」

と不倫を認めたとか・・・。

サイゾーウーマン」様は

『今夏の参議院議員選挙において、自民党の擁立で出馬すると
報じられている』

としていますが、

産経新聞」様は

「日本を元気にする会の松田公太代表が同月、参院選への出馬を
要請したことを明らかにしている。」(2016年1月7日掲載分)

と報じています・・・。

乙武氏は著書「五体不満足」がベストセラーとなった後、
大学卒業後はスポーツライターとして活動。

小学校教諭として教壇に立つ姿もメディアで伝えられる一方、
2002年には大学の後輩だった一般女性と結婚。


サイゾーウーマン」様は

『(中略)現在は3人の子どもをもうけているが、その裏では
不倫に勤しんでいたようだ。』


芸能ライター氏は「サイゾーウーマン」様に

「同誌では、乙武氏と女性が昨年のクリスマスから、
カムフラージュのため男性を交えて3人で海外旅行を
していたことを詳報。現地では2人きりで行動していたものの、
帰国後は別々に移動するなど、徹底して人目を避けていたそうです。
さらにこの女性とは、出馬に際しての“身辺整理”のため、4年半に
及んだ関係に“ケジメ”をつけたという証言も掲載されています」

(芸能ライター)

週刊新潮」様によると乙武氏は長男誕生後から不倫が始まっていた
とのこと。

乙武氏は「週刊新潮」様に

「よくある話ですけど長男が生まれて妻が母になって夫婦らしさが失われた」

と子供が生まれた頃から夫婦関係がうまくいっていないことを示唆している
ようですが・・・。(人のせいにするのはよくないわ・・・)

ワイドショースタッフ氏は肉食系すぎる乙武氏をこう語ります。

「乙武氏に近い関係者の間では、彼の“肉食ぶり”は有名な話でした。
介護職員など、身近にいる女性を手当たり次第に口説いており、それは
結婚後も変わっていない。5人の不倫相手がいたと本人も認めていますが、
少なく見積もっても、こうした女性はその10倍、50人近くはいるでしょう」

(ワイドショースタッフ)

サイゾーウーマン」様によると過去にも

『ちょうど1年ほど前には、乙武氏の不倫相手とみられるギャル風の
金髪女性とのツーショット写真が流出したこともあった。』


というぐらい女性関係が激しかったらしいです。

「この女性も、本人が明かした『5人』のうちの1人なのかもしれませんね。
しかし、一度こうしたスキャンダルが発覚すると、他メディアの報道合戦
によって、関係を持った女性自らが『私も』と挙手する可能性が出てくる。
乙武氏も今後の身の振り方次第では、加藤紗里と川本真琴との三角関係で
大炎上した、狩野英孝状態になってしまうかも」
(ワイドショースタッフ)

乙武氏は2月放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、当時騒動
になっていた宮崎謙介元衆院議員の“ゲス不倫”報道について意味深発言
していたそうで、

「基本的に政治家のプライベートがどうであっても私はいいと思ってる」
とのコメントは今考えると自分の不倫と重ね合わせたアリバイ的発言
だったのかも?

「週刊SPA!」様でマツコ・デラックスさんは乙武氏との対談の中で、
「それにね、本当にただのいい人だったら、この世界で生き残っていませんよ。
(略)あたしが言いたいのは、『あんたたちが思っているほど、乙武さんは
単純な人じゃないのよ』ということね。……あたし、余計なことを言ってない?」


と何やら乙武氏=好青年ではない?と匂わせるような発言も。

また不倫を謝罪するコメントを乙武氏と妻・仁美夫人にも出させるなど
事態収拾を図っているようですが、「なぜ奥さんまで謝罪?」とかえって
火に油を注ぐ結果になりそうな気が・・・。(筋違いにもほどがある)

参議院議員は芸能人や著名人が多く出馬しますが、
この風潮はどこかで見直した方がよいのでは?
一般国民を代表して選挙で選ばれた議員ですから。

(特に芸能人は一般人と物の考え方の解離が違いすぎる
人が多いように見受けられると個人的に思う・・・)

芸能人・著名人は一芸に秀でている人だと思われ、
その道を究めるのが美しい姿かな、と。

それにしてもなぜ野党のスキャンダルがあまり出てこないのでしょ?
ネットではかなりアップされているのに。

ネットでは乙武氏は

「五体不満足 だが絶倫w」
「五体不倫族wwww 」
「五体 満足w 」
「ゲスの極み乙武」


など言われています・・・。(障害を悪く言うのはやめた方がいいかと)

続報が気になりますが、それにしても子供さんが一番かわいそうですね・・・。


自分を愛する力 [ 乙武洋匡 ]

自分を愛する力 [ 乙武洋匡 ]
価格:820円(税込、送料込)

★自分が大好きそう・・・。★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(週刊新潮・産経新聞・サイゾーウーマン・日刊サイゾー)
ようこそ
エンタメ福福へお越しいただき、ありがとうございます!
ゆっくりご覧くださいませ!!
福福です。
ブログランキング
福福イチオシ!
インフォメーション
エンタメ福福の人気記事
ブログパーツ
逆アクセスランキング
リンク