芸能ニュースを中心に気になった話題・情報などをお届けします。

 

月別アーカイブ:2015年06月

SMAP・草なぎ剛が東京六本木界隈で奇行を東京スポーツに目撃され酒乱説浮上!? 「泥酔全裸事件」で断酒も最近解禁で「また何か事件を起こさなければいいが」の声!

SMAP・草なぎ剛が東京六本木界隈で奇行を東京スポーツに目撃され酒乱説浮上!?
「泥酔全裸事件」で断酒も最近解禁で「また何か事件を起こさなければいいが」の声!

SMAP草なぎ剛さんが東京六本木界隈で深夜に自転車立ちこぎで「爆走」!?
と「J-CASTニュース」様。

草なぎ剛さん普段はマジメそうですが、2009年4月の泥酔全裸事件で逮捕された
前科もあり、証拠となる写真も掲載されていないものの、自転車立ちこぎ
「爆走」はネットで大きな話題になっているそう。

J-CASTニュース」様によれば今回の草なぎさんの話の発端となったのは、
東京スポーツ」様の「草薙奇行 目撃情報相次ぐ」という記事。

草なぎさんの異様な姿が東京・六本木、西麻布界隈で複数の人に目撃されて
いるそうで、ある証言者の話では国民的アイドルであるにもかかわらず変装も
しないでタクシーに乗り込んだ草なぎさんはなぜか窓を全開にして身を乗り出す
ように外を見ていたらしい。

道行く人に発見されては声を掛けられたのに反応するどころか、無表情のまま
「イケメンカップル」を凝視・・・。

また別の日には深夜、自転車で「爆走」する姿も目撃され、立こぎで全力疾走
したかと思えば急にスピードを落としフラフラになるなど明らかに挙動不審・・・。

更に更に新宿にある百貨店の化粧品売り場で!

「スタッフとおぼしき男性ときゃぴきゃぴしながら化粧品を見てました」

との証言も!!

ただ「J-CASTニュース」様は
『ネットではこの記事に関して、証拠の写真が掲載されておらず、内容も
「奇行だといえるのか?」といった疑問も出ている。』
と掲載。

今回の草なぎさん奇行報道で思い出されるのは09年4月の「泥酔全裸事件」。

『この事件は09年4月23日の深夜3時頃に、東京港区にある夜間立ち入り禁止の
公園で「バカヤロー」「ナンだぁ」と意味不明の叫び声をあげる男がいて、
住民の通報によって警察が駆け付けたところ泥酔した全裸の草なぎさんがいて、
逮捕されたというもの。』

『酒乱の一種なのだろうということになり、草なぎさんは酒を断つことを発表した。』

と「J-CASTニュース」様。

そういえば「泥酔全裸事件」で「慎吾~!」と草なぎさん絶叫していたとか、
いないとか。

草なぎさん酒乱なんですかねえ・・・。

J-CASTニュース」様いわく『草なぎさんといえば真面目で堅実、努力家、
人当たりがいいと評判の人』
で「泥酔全裸事件」を起こすなんて誰も想像
できなかったと言えるでしょう。

断酒後は、道などで擦れ違う際にファンが声を掛けるとにこやかに挨拶を
してくれた、などといったツイートも出ていたほど。

お酒とは縁を切ったものと思われていましたが…。

2014年3月25日に放送フジテレビ系「SMAP×SMAP」のタモリさん出演の回で
全員で乾杯する際、タモリさんが一言、

「折角だしもういいだろ。今日から、もう禁酒いいよ」

と説得し、厳かな表情でビールを飲み、草なぎさんの約5年間の断酒は終了に。

この時、草なぎさんに断酒をやめさせたタモリさんのせいで奇行が再発した
のではないのか、などといった憶測が飛んでいると
J-CASTニュース」様。

ううむ、これが事実なら良かれと思ってやったことが完全に裏目となった
可能性が!?(でもこれってタモさんだけが悪いの?)

『今回「奇行」が報じられたことについて、

「酒乱の人にお許し出したらダメじゃん」
「今度やらかしたらタモさんのせいになるな」

などといった八つ当たりぎみな意見もある。』


と「J-CASTニュース」様。

草なぎさんのこの奇行報道が事実ならばいずれ写真掲載も時間の問題かと。
大人としても、もちろん体のためにも気をつけて欲しいものですが…。

★お酒は飲んでも飲まれるなと言いますが・・・。★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(J-CASTニュース)

『サザエさん』来週の予告で「穴子さん最後の晩さん」なる衝撃タイトルが!

『サザエさん』来週の予告で「穴子さん最後の晩さん」なる衝撃タイトルが!

今やフジテレビのビッグコンテンツの一つ、アニメ『サザエさん』。

その『サザエさん』来週7月5日放送予告で衝撃タイトルが告知され、
ネット上で話題になっています!

「ノリスケ 涙の浴衣」
「穴子さん最後の晩さん」
「七月七日の願い事」


そう、「穴子さん最後の晩さん」のタイトルにネット上は騒然!

AOLニュース」様によるとネット上では

「穴子さん死ぬのか?」
「穴子さんオワタ」
「穴子さん、調べたら27歳だった!」
「来週なんか色々辛い」
「穴子さん消えるんか...!?」
「穴子さんが死んでノリスケが浴衣姿で涙して、、
最後に願い事をするのか。。」


と様々な憶測が飛び交い、多くの声が寄せられる事態に。

穴子さん「死亡フラグ」・・・。

穴子さんといえばサザエさんの夫、マスオさんの会社の同僚で良き友。
嘉門達夫さんだって『サザエさんグラフィティ』で
「マスオさんの同僚の穴子さんはそりゃもうヒドイ顔~」と謳っている
ほど、タラコ唇と渋い低い声が特徴の人気キャラ。

これまでも堀川くんなるワカメちゃんのボーイフレンドが奇妙奇天烈な
キャラを炸裂させるなど人気キャラ多数の『サザエさん』。

堀川くん、将来は牧師になり、他人の花嫁に会うのが夢とか・・・。(謎)

ワカメちゃんに波平の写真をもらい、机に貼って念を送ってみたり、
ひよこに「わかめ」と名付け、卵を産ませると発言したり、
カツオに「僕の赤い糸はお兄さんと結ばれているかもしれませんね!」
と告白してみたり、暴走キャラ・堀川くん。

彼もかなり香ばしいキャラですが、穴子さんは番組開始時からの
人気キャラでした。

「ドラゴンボール」のセル役、「プリズンブレイク」のティーバッグ役
でもおなじみの若本規夫さんが穴子さんの声を担当。
(写真が渋くて素敵!もち、声も素敵です!)

声優さんも高齢となり、少しづつメンバーチェンジしている『サザエさん』。
しかし、まさかの穴子さんラストシーンとなるの?

ううむ、穴子さんの将来が気になります・・・。(涙)

★サザエさんは24歳なんですって!★





(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(AOLニュース)

堺雅人『Dr.倫太郎』が苦戦を強いられ、『半沢直樹』続編でリベンジ!? NHK大河ドラマ『真田丸』は夏から撮影開始!!倍返しなるか!

堺雅人『Dr.倫太郎』が苦戦を強いられ、『半沢直樹』続編でリベンジ!?
NHK大河ドラマ『真田丸』は夏から撮影開始!!倍返しなるか!

堺雅人さん主演の『Dr.倫太郎』(日本テレビ系)が全話の平均視聴率
12.7%(関東地区/ビデオリサーチ調べ)最終回の平均視聴率は13%でした。

堺さんの抑えた演技が光り、主人公の愛犬・弥助(やすけ)が癒し効果を
発揮する存在感で中々の佳作でした。(女優陣の怪演も見どころの一つ)

しかし、SMAP・木村拓哉さんの『アイムホーム』(テレビ朝日系)が
全10話の平均14.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)で
最終回は平均視聴率19.0%。

視聴率ではライバルの木村拓哉さんに軍配が上がった形に。

テレビ関係者氏は「サイゾーウーマン」様にこう語ります。

「日テレ的には、最低でも15%は獲ってもらいたかったはず。局内では
『大コケではないが、期待外れ』という評価のようです」
(テレビ関係者)

とはいえ、堺雅人さんだけが悪いわけではないと思いますが・・・。

題材は精神科医が患者に真摯に向かい合うという話。

「同ドラマは、『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)や
『花子とアン』(NHK)といったヒットメーカー・中園ミホ氏のオリジナル脚本。
これまで中園さんは、女性が主人公の脚本ばかり書いていたので、男性が主人公の
今回のドラマは勝手が違ったのかもしれません」
(ドラマ制作関係者)

中園ミホ氏は「白鳥麗子でございます!」「Age,35 恋しくて」「やまとなでしこ」
(フジテレビ系)、「不機嫌な果実」(TBS系)「南くんの恋人」「ナサケの女
〜国税局査察官〜」(テレビ朝日系)「ハケンの品格」(日本テレビ系)
など女性が
主人公のヒットドラマを手掛けています。

ドラマで堺さんの物腰が柔らかかったのは脚本が中園ミホ氏の手によるものだった
からでしょうか?

業界的には 堺雅人さんの“神通力”に陰りが見えたと「サイゾーウーマン」様
は掲載。

日刊サイゾー」様によりますと来年の大河ドラマも決まっているし、堺は
『半沢』への未練はない」と『半沢続編消滅』説が出ていたものの、
『あさチャン!』司会の夏目三久さんのキャスター続行のバーター条件で
『半沢続編』を事務所が承諾していたと掲載。


『あさチャン!』(TBS系)の視聴率はスタートから低迷。TBSは夏目さんを
番組のリストラ要員に名を挙げ、同じ事務所の堺さんが『半沢』の続編より
日テレのドラマを優先したことで、夏目さんの降板は決定的とも言われて
いました。

しかし、夏目さんの『あさチャン!』降板は立ち消えになり、『半沢続編』
が決まったという情報を『本多圭の「芸能界・今昔・裏・レポート」』の筆者、
本多圭氏が入手していたとか。

『堺は来年のNHK大河ドラマ『真田丸』の主演が決まり、夏から収録に入る。
大河の収録は来年6月頃に終わる予定だという。ということは、大河の収録が
終わった直後に『半沢』の収録に入る可能性は高い。ゆえに、来秋には期待
できそうだ。』
(本多圭の「芸能界・今昔・裏・レポート」より抜粋)

NHK大河ドラマ『真田丸』三谷幸喜さんが脚本を務める意欲作。
NHKにしてみても現在放送中の『花燃ゆ』が苦戦を強いられているということで
この『真田丸』には期待は大きいでしょう。

前出・テレビ関係者氏は日本テレビより『Dr.倫太郎』の視聴率を嘆いている
のは実はNHKでは?との意見。

「それだけに、今回堺さんの“神通力”に陰りが見えたことは、少なからず
ショックでしょう。豪華キャストと“歴女”に大人気の真田幸村が主人公なので、
『花燃ゆ』のようなことはないとは思いますが……」
(前出・テレビ関係者)

来月には『真田丸』がクランクインするということで堺雅人さんゆっくりしている
暇はなさそうですね。

(堺さん、早くから『真田丸』の番宣に忙しくなるかも)

本多圭氏は大河の収録は来年6月頃に終わる予定で大河の収録が終わった直後の
来年の秋位には『半沢』の収録に入る可能性が高いと分析。

妻の女優・菅野美穂さんが今年の秋頃出産予定、2016年『真田丸』放送開始、
『半沢直樹』続編?という流れ?

半沢ばりの倍返し、100倍返しになるか!
堺さんのリベンジに期待は膨らみます!



★傑作!★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(サイゾーウーマン・日刊サイゾー)

南野陽子(47)、夫(金田充史氏)の金銭トラブル&銀座クラブママ妊娠にとうとうブチ切れ! 壮絶な夫婦ゲンカ勃発でパトカーが出動したことも発覚で離婚カウントダウン!?

南野陽子(47)、夫(金田充史氏)の金銭トラブル&銀座クラブママ妊娠にとうとうブチ切れ!
壮絶な夫婦ゲンカ勃発でパトカーが出動したことも発覚で離婚カウントダウン!?

南野陽子さんが夫の金田充史氏と激しい夫婦喧嘩し、自宅マンションに
パトカーが出動したとか!


夫の金田充史氏は金銭トラブルや借金問題が数多く報道されていて
その度、南野陽子さんは耐えてきました。

(金田充史氏が経営に携わるクリニックの内装工事代金700万円未払い、
芸能事務所の元女性社長から借金290万円の返済を求める裁判など)

芸能関係者氏は「アサ芸プラス」様にこう語ります。

「A氏はどんな記事が出ても、『全てデタラメだから』と南野をうまく
言いくるめていたようです。彼女にしても『夫を信じていますから』と
周囲の声に耳を貸さなかった」


しかし、「週刊新潮」様に掲載された「銀座クラブママのお腹に夫の赤ちゃん」
との報道で2人の関係は一変します。

南野さんと既に結婚していたにも関わらず銀座クラブママを口説き落とし、
南野さんとの離婚」をチラつかせ、不倫関係の末に彼女を妊娠させたと・・・。

妻がありながら別の女性と不倫関係になり、さらに愛人女性が妊娠。
女性なら誰しも受け入れがたい事実に違いないでしょう。

週刊新潮」様の取材により南野さんも知るところになった愛人女性の妊娠。
南野さんは金田氏を自宅で厳しく問い詰め、大ゲンカに発展したと
アサ芸プラス」様。

「さすがに南野もA氏の弁明には納得がいかず、
激しく言い争ったと聞いています。『家から出て行け』『出て行かない』と
収拾がつかなくなったとも‥‥。実は、時を同じくしてマンションに
パトカーが出動したことがあったんです。『南野が警察を呼んだのでは』
と、住民の間で噂になっていましたね」

(芸能関係者氏)

度重なる夫の裏切り。更に夫婦喧嘩にパトカー出動。「アサ芸プラス」様は
これだけの大騒ぎとなれば、もはや夫婦の亀裂は決定的だろう。』
と掲載。

マンション住民は南野さん・金田氏夫妻のある変化を語ります。

「以前はご夫婦そろって出かけていたのが、6月初旬に高級外車で出かける
Aさんの姿を見て以来、見かけません。マンションの駐車場でも珍しい高級車で、
ナンバーもかなり特徴的なので、すぐにわかるんです。しばらくAさんの車は
見ていません」
(マンション住民)

「アサ芸プラス」様によれば夫婦ゲンカが勃発と金田氏が姿を消した
タイミングがちょうど重なるとか。

とうとう別居→離婚への序曲、カウントダウンが始まった!?

アサ芸プラス」様は『(中略)気になるのは南野陽子という美人女優を
射止めながら、ないがしろにするA(金田)氏の人柄だ。
』と掲載。

その謎を金田氏を知る飲食店経営者がこのように「アサ芸プラス」様に
打ち明けます。

「とにかく口が達者で、誰が相手でもものおじしない。
数年前、高級クラブで清原和博とたまたまハチ合わせたことがあった。
すると初対面にもかかわらず、出身高校が同じというだけで『先輩!』と
すり寄っていた。当時の清原は羽振りもよく、投資話でも持ちかけようと
したのかも」


また南野さんに贈ったとされていた婚約指輪は実際は南野さんに買わせていた
にも関わらず、「立て替えてもらっただけで妻には現金で返した」と周囲に
うそぶいていたとも。

「南野が懸念しているのは、『結婚に失敗した女』というイメージがつくこと。
ああ見えて意地っ張りなところもあるから、どう転ぶか‥‥」
(芸能関係者)

「アサ芸プラス」様の取材に南野さんも所属事務所も返答なしだったといいます。

『今年でデビュー30周年を迎えた南野。私生活で再スタートを切るには、
いいタイミングかもしれない。』
と「アサ芸プラス」様が掲載するように
南野さんにとって一番いい形に落ち着けば良いのですが・・・。


★懐かしい・・・。★





(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(アサ芸プラス・週刊新潮)

悲報!ザ・フー(THE WHO)が年内に解散か!?(涙)現在バンド50周年記念の 「ザ・フー・ヒッツ・50!」のツアーが終わったら「お互い別々の道を歩むことに」!?

悲報!ザ・フー(THE WHO)が年内に解散か!?(涙)現在バンド50周年記念の
「ザ・フー・ヒッツ・50!」のツアーが終わったら「お互い別々の道を歩むことに」!?

THE WHO名盤、ロック・オペラ トミー(Tommy)とフーズ・ネクスト(Who's Next)
はぜひ聴いて欲しい!!「ライヴ・アット・リ−ズ」も!


イギリスを代表するバンドの一つ、ザ・フー(THE WHO)が年内に解散する可能性を
バンドのギターリスト、ピート・タウンゼントが示唆。

イギリスの音楽雑誌「モジョ誌」のインタビューにピートは

「たぶん今年が終わったら俺は止めるね。このツアーが終わったら、お互い
別々の道を歩むことになるんじゃないかな。だからこういうメンツでも
歳を取るってことの表れさ。優雅にってわけでもなく、見苦しいかもしれないし、
まぁなんか俺たちがやっていることの表れだよ」

(「big celeb」様より抜粋)

更にピートはロジャー・ダルトリーとのコラボは有り得ると言明。

「俺とロジャーは何かしらやると思うよ」

「いつか俺がアイツにあうようなアルバムを書いて、レコード会社がそれを
ザ・フーだなんて名付けないことが出来ればいいけど、嫌な予感はするんだよな。」

「俺がロジャーに何曲か良い曲を書いたらマネージャーが
『ザ・フーのってことにしようよ。そうすれば2倍の売り上げが
望めるぞ』とか言うと思うんだ」


それはあるな、いや、あるね!

イギリスではピートとロジャーが頻繁にもめ事を起こしているように
メディアには取り上げられているとか。


ピートに言わせると実際にはお互い70代になった今でも良い関係を築いている
とのこと。

「ロジャーと俺は英語紙が『ロジャーとタウンゼント喧嘩』とかいうヘッドラインを
つけて、俺たちがもめているってことにするのを目にするとすごく嫌な気になるんだ。
だってそんなこと全然ないんだ」

「お互いの変わったところや違ったところを受け入れることで、本物で思いやりのある
関係を俺たちにもたらしてくれているし、それって愛としか言えないと思うんだ。
それって行動にも表れていて、俺たちみたいな2人の年老いた男がロッキングチェアに
座っていても、ロジャーが言うように、それが老人ホームで座っているんじゃなくて、
今でもショーをやるために座っているっていうことはとても幸運なことだよ」

(「big celeb」様より抜粋)

イギリスのゴシップ誌ではザ・フーのメンバーがいつまでも揉めてほしい、
ケンカするほど不仲であってほしいのかしら?


ザ・フー(THE WHO)はドラムのキース・ムーンを1978年に急死で失い、
2002年にはベーシストのジョン・エントウィッスルをやはりアメリカ
公演直前に急死するという悲劇が続きました。

バンドとして超絶技巧のキースとジョンを失ったのは大きな損失。
何とかサポートメンバーで頑張ってきたけれどやはり2人のいない
バンドはやっぱりファンとしては寂しい限りなわけで・・・。


2度目の?解散ですが、悲しいけれど「お疲れ様でした!」と
言いたいです。(号泣)

big celeb」様よれば26日にロンドンのハイドパークで行われる
バークレイカード主催ブリティッシュ・サマータイムに出演して、
その後28日にはヘッドライナーとしてグラストンベリー・フェスティバルで
トリを飾ることになっているそう。

ああ、どんどん憧れていたミュージシャンが引退したり、亡くなったり、
解散を選んだりしますね・・・。功労賞を貰うバンド、ミュージシャンも
増えてきたし!

もうこうなったら、ザ・フーを聴きまくるぞっと!(もうヤケ!)


★このライブはキレっキレなプレイだった!★





(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(big celeb)

ようこそ
エンタメ福福へお越しいただき、ありがとうございます!
ゆっくりご覧くださいませ!!
福福です。
ブログランキング
福福イチオシ!
インフォメーション
エンタメ福福の人気記事
ブログパーツ
逆アクセスランキング
リンク