芸能ニュースを中心に気になった話題・情報などをお届けします。

 

月別アーカイブ:2014年10月

「とんねるずのみなさんのおかげでした」で次長課長の河本準一の自虐発言に批判殺到!

「とんねるずのみなさんのおかげでした」で次長課長の河本準一の自虐発言に批判殺到!

とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系列)の
「買うシリーズ」にてとんねるずの石橋貴明さんと木梨憲武さん
とともにナビゲーターを務めた次長課長の河本準一さんの発言に、
批判が集まっていると「産経デジタルニュースサイトiza(イザ)」様。

問題のコーナーは「ハライチ澤部、時計を買う」。
今や、ピンで活躍しているハライチ・澤部佑さんに出産した
奥さんへのプレゼントとして超高級時計をプレゼントさせるというもの。

番組では
銀座は「アワーグラス」さん(パティックフィリップ、Aランゲ&ゾーネ、
ハリーウィンストンなど世界最高峰のブランドを取り扱う超高級時計店!)
へお邪魔して澤部さんは奥さんにパティックフィリップTwenty
132万8400円!


セールス担当の高島鼓美さんに
「男性用のステキなものがありますので・・・」
澤部さん自分用にパティックフィリップ・カラトラバ235万4400円!
相方・岩井勇気さんもパティックフィリップ・カラトラバ240万8400円

をご購入するという太っ腹ぶり!

その中で超高級時計を買うことを渋っていた澤部さんに対して、
河本さんが自分も過去に超高級時計を買わされたと次のように
発言。

「その時代に買ったけど、世間に叩かれたんだよ…。
買った後に世間に叩かれたわ! しっかり代償払ったんだ…俺」

「オマエはいいだろ!!良いとこの嫁さん捕まえてバカ」

(澤部さんの奥さんは超セレブな社長令嬢とか!)

「オマエ、保護してもらう可能性ないだろ」

と実の母親が生活保護を不正受給していたという問題を
自虐ギャグにしてしまったことがヒンシュクを買うことに・・・。

産経デジタルニュースサイトiza(イザ)」様に
フジテレビ関係者氏がこう語ります。

「河本の自虐に、とんねるずだけでなく、スタッフも爆笑。
石橋も『河本はしばらく出れなかったんだぞ』と悪ノリ。
しかし、さすがにネタにしたのはまずかった。お叱りが
殺到したようです。芸人魂で、ネタにしたのでしょうが、
さすがに、いつまでたっても笑えないどころか、
許されない話。河本はしばらくテレビから呼ばれないでしょうね」

(フジテレビ関係者)

不正受給など生活保護について問題提起されている昨今、
河本さんは当事者なだけに慎重な対応が必要だったのでは。

せっかく、久しぶりの「みなさん」の出演だったのですが・・・。

★男をあげたのはハライチの2人かも。★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)


(産経デジタルニュースサイトiza(イザ))

松任谷由実、五木ひろし、松田聖子、Chageや壇蜜も年末ディナーショー! 気になるディナーショーのお値段&内容は?

松任谷由実、五木ひろし、松田聖子、Chageや壇蜜も年末ディナーショー!
気になるディナーショーのお値段&内容は?

クリスマス・年末になると話題になるのがディナーショー。
今年のディナーショーも実に華やかなようです。
週刊実話」様によれば今年のチケット最高額は
松任谷由実さんの6万円とか!12月22~24日、
ホテルオークラ東京で行われるディナーショーは
ユーミンさんらしい、きっと凝った演出になるんでしょうね。

週刊実話」様に芸能ライター氏が語ります。

「チケット代のランキングでは2位が五木ひろしの
5万1500円(12月24日、東京プリンス)、3位が
松田聖子の4万9500円(12月20~21日、ヒルトン名古屋)
と続きます」
(芸能ライター氏)

五木ひろしさん、松田聖子さんの
ディナーショー人気は盤石。
ヒット曲が多いのが強味ですね。

そんな大物ディナーショーに新たな風が。
話題性の高いアーティストが次々とディナーショーに
参戦。

「華原朋美(12月22日、ウエスティンナゴヤキャッスル)と
『CHAGE&ASUKA』のメンバー、Chage(12月21、28日、
グランドプリンスホテル新高輪)のディナーショーはともに
トークが注目されます。華原は竹田恒泰氏絡みの
ぶっちゃけトーク、Chageは覚せい剤使用事件を起こした
ASKAに関連して何か語るのかどうかに関心が集まります。
特にChageは21日分のチケットは即完売で、28日は
追加公演です」
(芸能ライター氏)

Chageさんのディナーショーではチャゲアスの曲を
歌ってくれるのかにも注目ですね。

華原朋美さんの場合はヒット曲とトークが楽しめそう。
トークはTK時代の裏話や過去の恋愛(小室哲哉さんなど)と
話題に事欠かないし。

更に初のディナーショーを行う壇蜜さん(33)にも
注目が集まりそう。

「ホテルの立地が大阪の高級クラブが立ち並ぶ北新地。
狙っている客はホステスの同伴客です。そのため2部制に
していて、18時からの食事タイムと19時20分~20時20分の
トークショーを1部、同トークショーと20時30分からの
食事タイムを2部として、1部で同伴客、2部で一般客を
ターゲットにしているそうです」
(芸能ライター氏)

ディナーショーのチケット代は華原さんは3万6000円、
Chageさんは3万円、壇蜜さんは2万円とのこと。

ディナーショー様様かも?

★やはり「恋人はサンタクロース」
を歌ってくれるのかな?★



(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(週刊実話)

加護亜依(26)の夫・加護陽彦容疑者(47)逮捕!容疑は否認! 加護陽彦容疑者、加護家の婿養子になり加護姓に変わっていた!

加護亜依(26)の夫・加護陽彦容疑者(47)逮捕!容疑は否認!
加護陽彦容疑者、加護家の婿養子になり加護姓に変わっていた!

元「モーニング娘。」の加護亜依さんの夫で、職業不詳の
加護陽彦容疑者を28日、出資法違反(高金利)容疑で
逮捕。


警視庁荒川署によると加護陽彦容疑者は
「現場にはいたが詳細は分からない」と
容疑を否認しているそうです。

産経新聞」様によると逮捕容疑は
『平成25年9~10月、知人男性(45)に
250万円を貸し付け、港区の路上で法定を上回る
75万円の利息を不正に受け取ったとしている。』

『同署は23日に山口組弘道会傘下の小松組幹部、
小沢達夫容疑者(43)=品川区大崎=を同容疑で逮捕。
加護容疑者の逮捕状も取り行方を追っていたが、28日
午後1時すぎに千代田区の警視庁本部に出頭した。
同じ被害男性から別に約250万円を脅し取ったとして、
同署は山口組系組員の男も恐喝容疑で逮捕状を取り
行方を追っている。』

とのこと。

この夫・加護陽彦容疑者の逮捕を受け、加護さんが
コメントをブログで発表。(「スポニチアネックス」様より抜粋)

「この度は主人の件でファンの皆様を始め、
関係者の方々に対し、お騒がせした事、ご迷惑を
おかけしました事を深くお詫び申し上げます」

「私には内容や詳細は判りませんが、先程、真実を
ハッキリさせて来るという事で、出頭致しました」

自身の芸能活動については
「引退も選択肢の1つとして含め考えております」
とも。

加護さんのユニット「ガールズビート!!」の鳥取県での
ショッピングモールイベントは中止が決定。

ZAKZAK」様に芸能ライター氏が加護さんの現状について
「夫は家に帰っておらず、行方が分からない状態だそうです。
加護も逮捕状のことを知って、激しく動揺していると聞いています。
今回の件で、加護のテレビ出演はさらに難しくなりました」

と語っています。

確かに芸能活動は厳しくなりそう。
本人はやる気があったようですが・・・。

そして加護陽彦容疑者が旧姓・安藤から苗字が
変わったことについて「サンケイスポーツ」様がこう
掲載しています。

『加護の夫が加護姓となっているが、関係者によると
08年から所属した前事務所が本名でもある「加護亜依」を
商標登録。加護が結婚などで姓を変えると商標法上、
芸名としての使用料が発生するため、夫が養子に
入る形になったという。』


加護陽彦容疑者、どうやら加護家の婿養子になったようですね。

今後は離婚も視野に入ってくると思われますが、
続報が気になります・・・。

★怒涛の人生。★



(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(産経新聞・スポニチアネックス・ZAKZAK・サンケイスポーツ)

磯野貴理子(50)、夫が異変気付き脳梗塞で緊急入院!復帰は未定!

磯野貴理子(50)、夫が異変気付き脳梗塞で緊急入院!復帰は未定!

タレントの磯野貴理子さんが、脳梗塞で緊急入院
していたことが明らかに!まだ50歳の磯野さん、
脳梗塞と聞いて正直驚きました。

スポニチアネックス」様によると
所属事務所が28日、マスコミ各社にファクスで
発表。ファクスには23日に自宅で体調不良を訴えた
磯野貴理子さんは夫で飲食店店長の高橋東吾氏に
付き添われて救急車で緊急搬送されたとあったとか。

病院での検査の結果、脳梗塞と診断されたそうですが、
命には別条がないとのこと。


磯野さんのコメントによれば
「このたびはご迷惑をおかけして申し訳ありません。
お詫び申し上げます。異変に気付いて病院に運んでくれた
夫に命を拾ってもらいました。御心配をおかけした皆様の
ためにも、絶対治して元気な姿で戻ってきます」


と、夫の高橋東吾氏が妻の異変に気づいて
大事には至らなかったと告白。

やはり家族が異変に気づいて即対応するのが
大切なんですね。本当に良かったですね、
磯野さん運が良かったと言えます。

磯野さん本人は早期の芸能界復帰を
望んでいるようですが、復帰は現在未定とのこと。

あらためて復帰時期を報告する意向で、とにかくゆっくり
体を休めてまた元気な姿を見せてほしいものです。

お大事に!!

★体が資本!★



(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(スポニチアネックス)

ジャック・ブルース追悼に多くのミュージシャンがコメント・・・。 クリームのエリック・クラプトン、ジンジャー・ベイカーも・・・。

ジャック・ブルース追悼に多くのミュージシャンがコメント・・・。
クリームのエリック・クラプトン、ジンジャー・ベイカーも・・・。

10月25日に亡くなったクリームジャック・ブルースさんに
追悼コメントが多く寄せられています。

クリームの元メンバー、エリック・クラプトン
「彼は素晴らしいミュージシャンで作曲家だった。そして、
僕にとってとてつもなく大きなインスピレーションだった」

とコメント。

同じくクリームの元メンバー、ジンジャー・ベイカー
自身のFacebookに「とても悲しい日だ。さようなら、俺の友人よ」
とコメントし、ファン・クラブを通じても
「素晴らしい男、ジャック・ブルースが亡くなったと聞き、
とても悲しい…。この困難な時、彼の家族へ思いと祈りを」

と悲痛な言葉を寄せています。

「クリーム」はメンバー同士の衝突が主な原因で
実質2年ちょっとで解散したバンド。

ジャック・ブルースとジンジャー・ベイカーは仲が険悪で
クラプトンともバンド内での意思の疎通が図れなかったこと、
ライブでの演奏が見栄の張り合い合戦と化すなど「クリーム」は
最後はボロボロだったとか。

演奏テクニックが素晴らしすぎる天才ミュージシャンの
集まりなだけにエゴのぶつかり合いは半端なかったと・・・。

解散はやむを得なかったようですが、やはり盟友の死は
大きなショックだったことでしょう・・・。

他のミュージシャンも哀悼のコメントを寄せています。
「BARKS」様より抜粋。

トニー・アイオミ(ブラック・サバス)
「音楽に多大な影響を与えた素晴らしいベース・プレイヤーで
シンガーのジャック・ブルースが亡くなったと聞き、とても悲しい。
彼は多くの人々にとってヒーローだった」

ミック・マーズ(モトリー・クルー)
「ジャック・ブルース“クリームのベーシスト”R.I.P」

リンゴ・スター
「我々は今日、とてつもなく素晴らしいミュージシャンで
ソング・ライター、そして良き友人だったジャック・ブルースを失った」

モーターヘッド
「RIP ジャック・ブルース #Legend#RIPJackBruce」

ウルフギャング・ヴァン・ヘイレン
「ジャック・ブルースが亡くなったと聞いて、すごくすごく悲しい。
素晴らしいミュージシャンでインスピレーションだった」

フリー(レッド・ホット・チリ・ペッパーズ)
「なんてこった。ジャック・ブルース。酷過ぎる。ったく、ひどいぜ。
彼のことを愛してる。類まれな偉人。ひとつの時代の終わりだ」


RO69」様に印象的なジャック・ブルースの言葉が掲載されていました。

ジョン・リー・フッカーとの共演について。
「ジョン・リー・フッカーは死ぬ2週間前までライヴをやってたんだよ。
俺もそんな風に人生を全うしたいと思ってるんだ」



今年の3月に発売した最新作『シルバー・レイルズ』が
遺作となったジャック・ブルースさん。

71歳はまだ死ぬには早すぎです・・・。涙。

★安らかにお眠りください。★




(本日も読んでいただいてありがとうございました)


(BARKS・RO69)
ようこそ
エンタメ福福へお越しいただき、ありがとうございます!
ゆっくりご覧くださいませ!!
福福です。
ブログランキング
福福イチオシ!
インフォメーション
エンタメ福福の人気記事
ブログパーツ
逆アクセスランキング
リンク