芸能ニュースを中心に気になった話題・情報などをお届けします。

 

月別アーカイブ:2013年05月

とんねるずのみなさんのおかげでした。再び 「小木、金を売る。」(5月30日O・A)

とんねるずのみなさんのおかげでした! 再び「小木、金を売る。」(5月30日O・A)

金が高騰している!!アベノミクスの影響か!?

ということで、金が高騰!
金・とんねるずのみなさんのおかげでした
といえば、あの人!!

「小木、金を売る。」

とんねるず石橋貴明木梨憲武)、有吉弘行スギちゃん
矢作兼(おぎやはぎ)でお送りします。

昨年、金のお鈴(130万6725円!!)を2年前香港で買った
金の豚ネックレス(ペアで87万円!)を売って購入した
おぎやはぎ・小木博明。(全部、無理矢理買わされた・・・)

しかし、ここ最近の金の高騰を目ざとい小木が見過ごすはずもなく、
相棒・矢作に「(お鈴を)売らしてくれ!!」と言っているらしい。(笑)

金・金ときて、スギちゃんの腕に光る、ロレックス「デイトナ レパード」
(648万円!!)を見てノリさん、有吉に「どう思う?この流れは?
と聞くと「もう、終わりですね~。」(笑)

小木はスギちゃんの自転車を買いに行くロケと聞かされていて
フジテレビに来ているところ。

金のお鈴を持つ男”、小木の楽屋を訪ねると驚いた様子で
「スギちゃんの”買う”でしょ?」、「俺の番ですか、今日?」
(相変わらず、リアクションいいネエ~)

小木を連れ出し、金を売りに出発~!!

車中で小木の金購入遍歴を振り返る。

「金の豚ネックレス」(87万円)を売って、
「金のお鈴」(130万6725円)を買うのに
お金が足りないから61万円を小木が足して購入。

って、小木、損してる?
(小木、金のお鈴の値段の高さに今更驚いてるし!)

しかも、「金の豚ネックレス」を購入した時、
一番金が高騰した時で、それを売りに行った時は
逆に金がすごく安かった頃だったとか!(笑)


小木、金の相場に翻弄される男・・・。(涙)

しかし、アベノミクス効果か、現在金は高騰中!
「金のお鈴」を売ったら200万円ぐらいにはなるかも!
と車中は大いに盛り上がり!(そんなに簡単にうまくいくかねえ~)

目的地・神田に到着!!

本日おじゃまするのは
株式会社徳力本店さん!!
創業亨保12年、江戸時代から続く老舗総合金属店。
地金や宝飾品など高品質で確かな商品を多く取り揃える
お店なのだ!!

お店の中に入ると、いきなりノリさん、刀に興奮!!
亀甲打 大刀拵(こしらえ)刀身 白金4515万円!!(税込み)
亀甲打 小刀拵      刀身 白金2835万円!!(税込み)


家が買えるよ、外車も買える。ハア~、ため息しか出ませんね。

富士釜揃(いわゆる茶釜ね!)1億3230万円!!!(税込み)
(矢作、有吉になぜか勧める)
この茶釜で飲むお茶って、どんなだろう・・・。(使えないけどね)

そして、またまた、お鈴発見!しかもこの間より高い!!
18金製おりん 2寸3分 1785万円!!

そこへ「いらっしゃいませ!」と接客してくれたのは
徳力本店さんの豊田明子さん。

早速、矢作「昨年に比べて金は上がってますよね?」と聞くと
豊田さん「上がっております。」と心強い返答が!

異様に盛り上がる一同。(笑)

展示してある金地金1キロ×15本(当日価格7200万円!)
にも気をよくし、小木の「金のお鈴」を売って、
銀座で豪遊→五反田のソバのおごりに変更と息巻くが、
「金のお鈴」の査定は如何に!?

(パート2)へ続く・・・。

★今や、投資家ですから・・・。★



(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

ザ・フーのピート・タウンゼントの自伝『フー・アイ・アム』 待望の日本語訳版の発売決定!!

ザ・フーのピート・タウンゼントの自伝『フー・アイ・アム』
待望の日本語訳版の発売決定!!

昨年10月に欧米で出版されたザ・フー
ピート・タウンゼントの自伝『フー・アイ・アム』。

日本のピート・ファンは地団駄を踏むしかなかったのですが、
やっと日本語訳版が7月23日に河出書房新社さんより
出版されることが決定!!(祝!!)


ピート・ファンならご存知だと思いますが、
執筆に15年の歳月をかけてきた自伝で、
その間に自伝の資料としてアクセスしたサイトが
児童ポルノ関連サイトということで警察から事情聴取&
警告を受けるという羽目になった、いわくつきの本。

でも、それには深いわけがありました。
ピート本人がこう語ります。

自分が5歳から6歳半になるまでの間、
当時精神を病んでいた母方の祖母と暮らしていた時期に、
ぼくは性的に虐待されていたように思っています。
インターネットで見かけたものの一部は
今回の本の情報源ともなっています。


非常に悲しい、辛い過去があったのです。
(このことがあのザ・フー代表作「トミー」に反映されていたのかと思うと
正直複雑な気持ちになります)

更にピートは
「こうした領域について知りたいと駆られるのだとしたら、
それは今日の世界中の子供たちに起きていることを直面し、
児童ポルノが魅力的だと感じる精神的に病んだ人たちへの
ぼくの怒りと憎悪をつまびらかにするためでもあるのです。」

この児童ポルノ関連サイトを閲覧し、警察のお世話になった時、
素早く「これは誤解だ。」と言って動いたのが
ザ・フーのロジャー・ダルトリーでした。(イイ話)


また、ピートはこの本の中で随分キワドイことも書いていて
ミック・ジャガーについて
ミックはぼくが真剣にやってみたいと思った唯一の男性だ。
と記してもいます。(えっ?)

ミック・ジャガーには男性も女性も惹きつける、性的魅力があるのかしら?
シンガーとしてのミックは魅力があるのは分かるけど・・・。

ピートは最近、「自分にゲイっぽい要素がある」発言、多いなあ。
の割りに「俺は最後までやったことはないぞ!」と言ったりして、
興味があるだけかしらん?う~む、分りません。(笑)

ピート・ファンのみならず、ザ・フーファンも
『フー・アイ・アム』であの伝説的な時代を再確認できるはず。

余談ですが、ザ・フーのドラマー、
キース・ムーンの自伝的映画の製作話は
どうなったのかしら?是非、作ってほしいですね。
(ムーニー役が決まらないとか?)

『ピート・タウンゼンド自伝 フー・アイ・アム』
ピート・タウンゼンド 著
森田義信さん 訳
出版社 河出書房新社
単行本 A5 460ページ

★才能あるし、ギターも壊す。(笑)★



(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)


(RO69)

矢口真里離婚!自宅不倫発覚当時の修羅場一部始終発覚後に!(改題)

矢口真里離婚!自宅不倫発覚当時の修羅場一部始終発覚後に!(改題)

やっぱり、離婚。

本日、5月30日、矢口真里さんの自宅不倫が原因で
夫の中村昌也さんと離婚届提出。
週刊文春」様スクープのリーサルウェポン(最終兵器)?が
出た直後でした。

矢口真里は全裸で 男はクローゼットへ逃げ込んだ
不倫現場の爆弾証言、「週刊文春」様スクープは
矢口真里さん自宅不倫の修羅場の一部始終が掲載されています。

「週刊文春」様によると
「事件が起きたのは、今年2月23日の朝。
矢口は前日の飲み会から一緒だった
モデルの梅田賢三を家に連れ込んでいました。
しかも彼女は朝に夫が帰ってくることを知っていたんです。
なのに、前日の深酒が祟ったのか、はたまた相当盛り上がったのか、
二人は裸のままベッドで寝てしまっていたそうです。」
(事情を舞台関係者)

(ええ!!中村昌也さんが帰宅するのが分かった上で
梅田賢三さんを自宅に連れ込んだの?いい度胸してるわ・・・)

そして、予定通り中村さんが帰宅、
玄関のドアを開けると、なぜか中からチェーンが掛かっていた。

「ガチャガチャという音で矢口は目を覚まし、
夫の帰宅を察するとパニックになったようです。
『うわっ』『やばい、やばい』とあたふたしながらも、
どうすることもできず丸裸同然の格好のまま
チェーンを開けてしまったとか。」(事情を舞台関係者)

ほぼ全裸の妻とともに目に飛び込んだ光景とは・・・。

寝室はどう見ても、男女がコトを終えた後としか思えない様子だった。
そりゃそうでしょ、さっきまで二人は裸で寝てたんですから。
怒りに震える中村に対し、すでに釈明できる状況にない矢口は
ただ呆然としていたそうです。
」(事情を舞台関係者)

そりゃ、普通、ショックでしょ。
まだ新婚なのに、よその男と自宅ベッドでHされれば。

その梅田賢三さんはというと、
咄嗟に裸のままクローゼットに隠れたんだって。
(梅田の知人談)

まるで往年のドリフのコントみたいな展開だな~。(笑)
しかし、背が高いのによくクローゼットに入れたね。

すぐに見つかっちゃった梅ちゃんは、その場で土下座させられて、
証拠の写メも撮られた。
でも、事件のすぐあとはこんな大事になるとは思ってなかったみたいで、
周囲に『バレた。写真も撮られちゃった』って、半ば自慢げに話してた。


自宅不倫の証拠とは”梅田さん土下座写メ”だったんですねえ~。
それは相当、恥ずかしいぞ。
でも、本人は喜んで知人に話しているというお馬鹿さんぶり。
なんか、呆れかえりますね。

矢口さんも矢口さんで、
やぐっちゃんは親しい友人には相談していたけど、
『やばーい』ってノリで
『旦那には口止めしたからバレることはないと思う。』
とタカをくくっていました。
」(矢口の知人)

2人して知人に喋りまくるという、どっちもどっちな2人。
久しぶりに”バカップル”という言葉が頭に浮かぶわ・・・。

しかも、一ヶ月後には矢口さんの事務所に知れ渡ることに。
その時の対応をテレビ局関係者氏が「週刊文春」様に語ります。

問い詰めると、矢口は不倫を認めつつ
『夫からDVを受けていて耐えられなかったから』
と釈明したそうです。
」(テレビ局関係者)

しかし、中村さんと矢口さん共通の友人は「週刊文春」様に対し、

DVなんて絶対にない。だってあそこは立場も収入も
奥さんの方が上だったから。
それに二人は去年まではラブラブだった。
それが昨冬、矢口が元カレとメールしてるのが見つかって
ギクシャクし始めたんです。


と矢口さんが自分に不利益にならないように事務所に嘘までついて
自身の不倫を正当化しようとしていたことが判明。

矢口さんは離婚を回避したかったらしいです。その理由が、
矢口は色んな人に相談していますがもっぱら
『どうすればタレントとして生き残れるか』という内容ばかり。
夫の状況について聞かれると、『知らない。考えたくない』と言う。
あんなにラブラブだったのに、もう気持ちはないようです。

(別の矢口の知人)

どこまで自己チューなんだ!というぐらい
自分の保身に必死な矢口さん。
(情けなし・・・)

女性セブン」様で
あわや警察沙汰の一歩手前だった!!」報道もあり、
「私だけが悪いんじゃないのよ!」とばかりに
矢口さんも反撃開始!?
(「酔っ払った矢口さんが間違って暴力を振るうことがあっても、
逆は考えられません!
」と共通の友人に速攻否定されてるし)

この離婚で騒動がフェードアウトするのか!?
矢口さんもフェードアウトするのか!?


★結婚はしばらくしないほうが
相手の為かも・・・。★



(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)


(週刊文春)

サンミュージックプロダクションの会長・相澤秀禎氏、死去 桜田淳子劣化・激太り!松田聖子、酒井法子の”ワケあり3人娘”通夜へ

サンミュージックプロダクションの会長・相澤秀禎氏、死去
桜田淳子劣化・激太り!松田聖子、酒井法子の”ワケあり3人娘”通夜へ

相澤秀禎会長のご冥福をお祈りします。

松田聖子さん、故・岡田有希子さん、森田健作千葉県知事や
ベッキーさんなどを輩出したサンミュージックプロダクション
会長・相澤秀禎さんがすい臓がんのために亡くなられました。

大手プロダクションの会長の死に所属タレントはもちろん、
他事務所のタレントや、サンミュージックを独立した人まで
大勢の人がお通夜に駆けつけていました。

ここでマスコミが注目したのが、元・サンミュージック”ワケあり3人娘”の
松田聖子さん、酒井法子さん、桜田淳子さんの3人。

松田聖子さんは事務所を独立する際の記者会見でTVで初めて見る
憮然とした表情が印象的でした。(会長と険悪ムードの独立だった)
当時「あれが聖子の本性だ!」とマスコミでも
話題になりました。

酒井法子さんはご存知の通り、薬物逃亡で事務所をクビになりました。
(酒井さんのヒット曲『碧いうさぎ』がお通夜会場で流れたとか)

この中で何度もカンバック説が囁かれつつも、宗教問題などで
復帰できなかった桜田淳子さんもお通夜へ。

しかし、淳子さんロン毛の黒髪&激変劣化&激太り!で
過去の面影ゼロ!
全体的に若い頃の倍以上
(2重アゴというか、首がない・・・)のナイスバディに激変!


サイゾーウーマン」様でも芸能関係者氏が
「正直なところ、久々に桜田を目撃できてうれしかった半面、
以前に比べあまりに太りすぎており、顔も劣化していたため、
悲しかった、残念だったとか。」

「髪も芸能界からのフェードアウト前は短髪でしたが、
この日はロングヘア。
桜田見たさに会場に残っていた芸能関係者も多かったですが、
彼女が帰った後、
あまりに印象が違うので、
警備に当たった関係者がいなければ、
絶対に気づかなかったよな。

と話す者も多かったですね。」

と古株の芸能記者氏やカメラマン氏の夢を”こっぱみじん”に
しちゃったようです。(涙)

黒髪もあまりに黒々しすぎてて、多分白髪染めで目一杯
黒く染めているみたいでした。


山口百恵さんもポッチャリしてらっしゃるけど、
淳子さんも脂が乗ってます。(タモリさんもビックリね!)

時の流れってヤツは本当残酷。(しみじみ)


故・岡田有希子さんというスターを失い、(ユッコ、天国で元気かな?)
所属タレントの独立も相次いだサンミュージック。
現在はお笑いタレントも多く在籍していますが、
相澤会長亡き後もサンミュージックには夢をみせてもらいたいですね。

★こちらが若かりし頃の淳子さん。
天使と言われていたらしい。★



(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(サイゾーウーマン)

ナインティナイン・岡村隆史、矢口真里自宅不倫にショック! 「俺だったら、その場で嘔吐する」!!

ナインティナイン・岡村隆史、矢口真里自宅不倫にショック!
「俺だったら、その場で嘔吐する」!!

ナインティナイン岡村隆史さんが5月24日放送の
ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)
に出演。

今話題の矢口真里さんの自宅不倫について岡村さん、語るも
動揺しまくりだったとか!(当然か)

矢口さんのいたモーニング娘。を輩出したテレビ番組
『ASAYAN』(テレビ東京)で岡村さんが司会を務めていたこともあり、
「矢口のことはデビュー前から知っている“妹分”みたいなもの。
当時は緊張してオジオジしていて、身体も小さくて。」
と回想しつつ、困惑している感じ。

それが不倫て……。
しかも、それが自宅の寝室に若手モデルを連れ込んだって、
どういうこと? あの矢口が……。もしも報道が本当だったらだけど。

と驚きを隠せない様子。

まあ、矢口さん本人も「多分、何かあったんだと思います。
と認めてますからねえ。
しかし矢口さん騒動、業界でも話題騒然なようです。

更に当事者しかわからない内容が表沙汰になっていることに対し、
でも自宅寝室という密室での、3人しか知り得ないことが、
なぜ報道されているのか不思議。なんで漏れるのか、わからないな……。

と岡村さん、その辺りが解せないようです。(小森純さんに聞いてみよう!)

3月にフリーアナウンサー・青木裕子さんと結婚したばかりの
相方・矢部浩之さんは
もし自分が、嫁がそんなことをしているところに
出くわしたと考えたら、恐ろしい。ショック過ぎて言葉を失う。

と人事ではないようです。

矢部さんは若い嫁をもらったから、尚更、心配かも。(肉食系な嫁だし)

岡村さんも「俺だったら、多分その場で嘔吐する。」と
リアルなコメント。

うむ、確かに、あのような場面に遭遇したら、怒るか吐き気がするか、
どっちかかも。


矢口さんは一般人から芸能人にいたるまで敵を作ってしまったようです。

復活するためにはやはり、自叙伝出版か、ヌードかな!?

矢口さんが自宅に連れ込んだイケメンモデル・梅田賢三さんは
差し詰め、矢口さん似のAV嬢と自宅不倫再現AV出演とか
持ちかけているところがあると思うんだけど、どうだろう?

とりあえず、夫の中村昌也さんには過去は早く吹っ切って、
幸せになってもらいたいですね!


★やっぱ、愛がなくっちゃ、ね!★



(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(Business Journal)

ようこそ
エンタメ福福へお越しいただき、ありがとうございます!
ゆっくりご覧くださいませ!!
福福です。
ブログランキング
福福イチオシ!
インフォメーション
エンタメ福福の人気記事
ブログパーツ
逆アクセスランキング
リンク