芸能ニュースを中心に気になった話題・情報などをお届けします。

 

月別アーカイブ:2013年02月

TBS系「有吉ジャポン」、”週末に話したくなる怪しい噂”!(パート2)ヴァージンからビル・ゲイツまで登場!

TBS系「有吉ジャポン」、”週末に話したくなる怪しい噂”!(パート2)
ヴァージンからビル・ゲイツまで登場!

芸能人、誰と誰がゲイカップルか?以外にも
(怪しい噂)がありました。
独断で一部抜粋!

(怪しい噂1)
アラサー女性の4人に1人はヴァージン!?

厚生労働省が統計を出した「アラサー未婚女性のヴァージン率」
25歳~29歳が29・3%、30歳~34歳が23・8%、
35歳~39歳が25・5%がヴァージンなのだとか。

とはいえ、これどういう趣旨で統計を出したんでしょう?
(厚生労働省、恐るべし・・・)

世の中、ヤリまくりな女性ばかりではなく(西川史子さん&フレンズ)
日本女性は貞操観念があるということさ!

(怪しい噂2)
軽井沢にビル・ゲイツ氏が別荘を建てている!?

長野県・軽井沢であのビル・ゲイツ氏が別荘か、個人美術館を
建てているとの噂が。

「週刊実話WEB」様によると、敷地面積約6000坪、
特徴として、地上2階地下1階、屋上にヘリポートもあるらしい。
確実に言えるのは相当の大金持ちが所有者だということですよね。
軽井沢の住民のみなさんも注目しているそうですが、
近いうちに明らかになりそうですから期待!


(怪しい噂3)
必ずパパラッチされる魔のビルがある!?

麻布十番のとある場所に芸能人がよく訪れるレストランが
幾つか入っているビルがあり、その正面の雑居ビルの中に
雑誌記者が部屋を間借りして24時間スクープを狙っているらしい。

芸能事務所「タイタン」社長の太田光代爆笑問題の太田・妻)さんが
(爆笑問題の)田中裕二さんが青山のいっちゃいけない所にいってしまい、
スクープされて相手の女性に迷惑を掛ける結果になったと発言。
(あの今噂のさんのことかな?)
芸能人も大変ですね。

とはいえ、あまり噂にならない人はどうやって
お付き合いしているのかしら?
やっぱ、海外!?

でも、騒がれるのもスターの証し。
週刊誌やワイドショーを賑わして欲しいですが。

余談ですが、ゲストのゲイバー経営のムーミンさん(36)、
ああいった感じのおばさんってどこにでもいるような・・・。(笑)
それにしても、おネエキャラは豊富な人材の宝庫ですなあ~。

★そういえば、有吉さんのプライベートも謎多し・・・。★



(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

TBS系「有吉ジャポン」、”週末に話したくなる怪しい噂”! 芸能人、誰と誰がゲイカップルか?田中みなみもビックリ!

TBS系「有吉ジャポン」、”週末に話したくなる怪しい噂”!
芸能人、誰と誰がゲイカップルか?田中みなみもビックリ!


週末に話したくなる怪しい噂”の第2弾で
芸能人、誰と誰がゲイカップルか

新宿2丁目でゲイバーを経営のムーミンさん(36)が言うには
あるゲイ能人○○○さん(俳優)が外人が好みで海外に家を買っているとか。

西川史子さんが「○○さん(俳優)じゃないの?」と言うと
その人とは別人とのこと。

○○○さん(俳優)と○○さん(俳優)は付き合っていたとの
噂もあったとか。

有吉弘行さんが
「○○(俳優)さんは○○○さん(歌手)と
○○○さん(歌手)と三角関係で取り合いしてた。」と証言。

考えられるのは外人が好みで海外に家を購入の○○○さん(俳優)は
トレンディードラマが有名のアフリカ系男性好きのH・Mさんで、
お付き合いしていたの○○さん(俳優)が最近シスコで家購入の
Y・Oさんか。

で、Y・Oさんは歌手のK・Hさん(「大きなのっぽの~♪」の人)と
お付き合いしてたのにK・Hさんが演歌のプリンスK・Hくんと浮気して
三角関係・・・、う~む、ゲイの方の世界、一筋縄ではいかないようです。

田中みなみアナが目を丸くしてビックリしていましたが、
ヘテロ男性以外興味がないのからあまり知らないのかしら?

西川さんが
「○○○○さん(俳優)と○○○さん(歌手)。」と
別ゲイカップルを挙げ、
有吉さんが「あの写真、衝撃的でしたよね。(苦笑)」(笑)

こちらのカップルは俳優で大映ドラマとリーゼントがよく似合う
Y・Mさんと演歌のプリンスK・Hくんかも。
確かにY・Mさんのジーパンの後ろポケットに手を入れて
歩くK・HくんなんてもうBLの世界そのものでしたねえ。

この2人ももうお別れしてしまいましたが。(残念)

次回はもっとディープな芸能人ゲイカップルを紹介して
いただきたいですね。(期待!)

★有吉さん、「有吉ジャポン」の時は生き生きしてるね!★



(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

とんねるずのみなさんのおかげでした 買うシリーズ「日村、ポルシェを買う・・・」 (パート2)

とんねるずのみなさんのおかげでした 買うシリーズ「日村、ポルシェを買う・・・」
(パート2)

ロシアのプーチン大統領も乗っている『ラーダ・二ーヴァ』が
小木の愛車とは・・・、実は小木も肉体派!?

とんねるず石橋貴明木梨憲武)、おぎやはぎ矢作兼小木博明)、
バナナマン日村勇紀設楽統)、有吉弘行でお送りする「買うシリーズ」。

今回は「ポルシェに乗りたい!」「スポーツカー、買いたい!」と言う
バナナマンの日村を連れて「ロペライオ 世田谷ショールーム」様へ。

ワインレッドのオープンカー、
フェラーリ F430 SPIDER F1」
(新車価格2205万円!がロペライオ価格1627万円!)に
三田友梨佳アナと同乗しつつ、ここで日村うなだれて
「何で俺、車買わなくちゃいけないんですか?」と質問。
(フェラーリに失礼だぞ!)

相棒・設楽に「ラジオで言ってたじゃん!」
日村「(外車を購入するのは)夢よ!あくまで!」
設楽「夢を叶えようと思って。」
日村「(夢は)こんなすぐ来ちゃダメよ!」(笑)
  「ポルシェなんて乗れてみたらいいな。(と思っただけ)」
と言った途端、みなさん「何、ポルシェ?」とすぐさまステキなポルシェを発見!

ポルシェ「911 type991 カレラSPDK」!!
(新車でまだ登録していないとか)
堂々のロペライオ価格1500万円!!である。(ひえ~)
男性の永遠の憧れポルシェ。(私も通称カブトムシ好きだったわ)
全体のフォルムも美しい、目を奪われること間違いなしの超一級品ね!
設楽に「これ、欲しかったんでしょ?」と言われ咳き込む日村。
タイヤホイールもカッコいいし、テールランプもイカしてる!

日村が試乗してギアエンジンをかけてみると
(ロペライオ世田谷ショールーム店長 岡本和幸さんが自ら接客よ!)
凄まじい馬力を感じさせるナイスなエンジン音が日村達のテンションを
更に上げていく!

ポルシェの後方のカッコよさにテンションが上がり過ぎて
日村がパンツを下ろすという高級外車を冒涜する行為もありましたが、
もうポルシェの虜と化した日村、何でもやります。(笑)

「よかった、社長!」、「社長、社長!」とみなさんに持ち上げられ
気分のいい日村社長は「私、ポルシェ買います!」と宣言!

19年前、お母さんの軽自動車(深緑のグッピー)が初マイカーだった日村。
風呂なしアパート時代を経て、好きなお笑いで築いた財産は
夢のために使う。ヴィトン日村からポルシェ日村へ華麗なる変身よ!!

ポルシェ「911 type991 カレラSPDK」
1599万7710円(諸経費込み)

以前、タカ(タカ アンド トシ)がポルシェ「カイエン」557万円を
はるかに超える「買うシリーズ」最高額!
おそらく誰も超えられない金額でしょう。

契約終了後、おめでたい気分の日村に水を差す、本音トーク開始。
石橋「何で買ったの?」
有吉「全然似合わないのにね。」
三田アナ「全然似合わないです。」

日村、三田アナに言われた一言が癪に障ったのか、
「似合う男になってやるよ!!」(偉いぞ!日村)

しかし、
ロペライオ世田谷ショールーム店長 岡本和幸さんに
10年ローン(頭金なし月15万円!)をお願いする
日村であった・・・。

★日村がポルシェに乗れるのは、ファンのおかげよ!★



(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)


とんねるずのみなさんのおかげでした 買うシリーズ 「日村、ポルシェを買う・・・」

とんねるずのみなさんのおかげでした 買うシリーズ「日村、ポルシェを買う・・・」

とんねるず石橋貴明木梨憲武)、おぎやはぎ矢作兼小木博明)、
バナナマン日村勇紀設楽統)、有吉弘行でお送りする「買うシリーズ」。

本日はTBSラジオ『バナナマンのバナナムーン GOLD pod cast』にて、
「ポルシェに乗りたい!」「スポーツカー、買いたい!」と言っていた
今や、飛ぶ鳥を落とす勢いのバナナマン(別名バブルマン)の
日村の願いを勝手に叶えようという(笑)コーナー。

「買うシリーズ」で予想外に高価なものを買わされてはなるものか!とばかりに
小木は「買うシリーズ」収録2週間前にあのロシアのプーチン大統領も乗っている、
ロシア製の『ラーダ・二ーヴァ』というSUVモデルを購入済み!!
有吉は国産車が一番と言い、設楽は『ラーダ&ゾーネ』の『ランゲ1』の
腕時計を購入。(反逆同盟はどうなったのさっ!)

ということで、日村にポルシェを買わせるべく、ニセ企画
「ものまね2億4千万の瞳」新衣装の打ち合わせと称し、楽屋へ向かう。
真っ赤なド派手スーツの日村は設楽と共に自分達のマネージャーに
ルイ・ヴィトンのトロリーバッグをプレゼントする金満ぶり!(ヨッ、太っ腹!)

第3のバナナマンと呼ばれているオークラ(当番組放送作家)と無理矢理
ワゴンに乗せられて出発!
何を買わされるか分からず怯える日村はいつもの方角(銀座)と
違うことに不安がる。(笑)

世田谷に到着し、石橋が「何か、カメラあそこにあるよ。」と指差す先に
車のショールーム!!

日村「ウソだろおー!車はねえよな?」とパニくり、安齋Pに
「何でもアリにすんじゃねえよー!!」と毒づきます。(笑)

こちらのショールームは
ロペライオ 世田谷ショールーム」様!
高級外車や輸入中古車を数多く取り扱う国内屈指の
輸入中古車専門店なのだ!(みんなピッカピカの外車だぞ!)

いきなりノリさんロールスロイスを発見!
「ファントムEMB 2008MODEL」は新車価格5093万円!を
ロペライオ価格2900万円に!(ひい~、さすがロールスロイスだよ)
オフホワイトの革張りシートが高級感漂うわあ~!
だが、日村「ヨッ!社長!」と持ち上げられても「買えない!買えない!」
と断固拒否。(ま、当然)

オープンカーのマセラッティ「グランカブリオ」は
新車価格1850万円がロペライオ価格1470万円!!
同じくオープンカーでワインレッドが美しい
「フェラーリ F430 SPIDER F1」は
新車価格2205万円からロペライオ価格1627万円に。

みなさんに
「大相撲の優勝パレードみたい!」(後部座席で手を振る日村)
「トシちゃん(田原俊彦)みたい!」(微妙なホメ言葉?)
「敏いとうとハッピー&ブルーみたい?」(はあ~!?)
「(似合うのは)本田(圭佑)か、日村だよね!」(本田怒るよ)
と言われたい放題の日村。

さあ、日村はオープンカーを買うのか、
それとも憧れのポルシェを買うのか?
パート2に続く・・・。

★本当に売れっ子でTVで見ない日がないもんねえ~!★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

放送事故!小倉智昭(65)、自身の「なりすましツイッター」を見て「着てる髪が違う」!!

放送事故!小倉智昭(65)、自身の「なりすましツイッター」を見て「着てる髪が違う」!!

はからずも”かつら”を”髪ングアウト”しちゃった!

本日2月21日O・Aのフジテレビ系「とくダネ!」で小倉智昭さん、
まさかの”髪ングアウト”!!

ことの発端は「なりすましツイッター」特集でのこと。
その中で小倉さんの「なりすましツイッター」が存在していたことを
取り上げていました。
自動でツイート投稿できる「bot」というシステムを使って
小倉さんになりすまして「おはよーございます!!」とツイート。
(毎朝8時に「とくダネ!」が本番をむかえるのに小倉さんが
ツイートできるはずがないのですが)

「やってねーよそんなの。」、「何が面白くてやってんだ?」と
怒る小倉さん。
ついエキサイティングしすぎたのでしょう、アイコンの写真を見て一言、
だって、着てる髪違う、あ、あの~(モゴモゴ)洋服がいつも同じじゃん!(怒)

スタジオに微妙な気まずいムードが広がれます・・・。(笑)

田中大貴アナは「ツイッターに詳しくない人はbotを知らないから、
本当に小倉さんがつぶやいてると思う人もいるでしょうね。」
と間髪いれずに話し、笠井信輔アナも
「やな感じですよね、小倉さんにしてみれば。」と小倉さんに必死に同調。

とはいえ、さすがスタッフ達&アナ&コメンテーター&菊川怜さん、
噴き出す人は誰1人いなかったんですから。(笑)

でもその後、小倉さんは「なりすましツイッター」&自身の失言に憮然な態度。
(少々うろたえてる感も醸していました)

元々、講演会では既に”髪ングアウト”を果たしている小倉さんですが、
まさか「小倉さんなりすましツイッター」で自身のかつら(ヅラ)ネタを
引き出されるとは・・・。(笑)
どこに魔物が潜んでいるか分かりませんねえ~。

小倉さん、本当にグッジョブでした!!(笑)

★つい頭頂部に目が・・・。★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)


(J-CASTニュース)

ようこそ
エンタメ福福へお越しいただき、ありがとうございます!
ゆっくりご覧くださいませ!!
福福です。
ブログランキング
福福イチオシ!
インフォメーション
エンタメ福福の人気記事
ブログパーツ
逆アクセスランキング
リンク