芸能ニュースを中心に気になった話題・情報などをお届けします。

 

月別アーカイブ:2011年09月

KAT-TUN亀梨和也、日本テレビ系ドラマ『妖怪人間ベム』のベムに!

KAT-TUN 亀梨和也、日本テレビ系ドラマ『妖怪人間ベム』のベムに!

亀梨くんは「低視聴率男」を払拭できるか!
やはりテーマソングはKAT-TUNなのかしら?
『妖怪人間ベム』のテーマをプリーズ!!

10月からの新ドラマ『妖怪人間ベム』(日本テレビ系)でベム役に挑戦する亀梨くん。

『妖怪人間ベム』はテーマソングのごとく「早く人間になりたーい!!」と願う、
生命体のベム、ベラ、ベロが悪と戦うストーリー。

私は再放送を見てよくベロの「おいら、怪しいもんじゃないよ!!」をマネしたっけ!

ベムといえば、スキンヘッドに胸板の厚い、筋肉隆々の渋いおじ様といった感じだけど、
亀梨くんは違います。

ベムのトレードマークである黒いコートと帽子、ステッキなどはアニメをそのままに、
シルバーの長髪でスタイリッシュさを全面に押し出している”現代的なベロ”だそうです。
人間にならなくてもいいじゃん!カッコイイなら!

他のキャラクターは紅一点のベラを杏が、子供のベロは鈴木福くんが演じるそうです。

ベラ役の杏さんは意外と似合っていてビックリ!(悪い意味じゃないよ
福くんは可愛いベロになりそう。

日テレも亀梨くんも視聴率を持っている2人(杏&福くん)にあやかりたいといった感じかしら?
う~む、脚本次第かしらね。やっぱり。

私的にはベム役はロシアのプーチン首相が適任かと・・・。(マッチョだし)


本日も読んで頂いてありがとうございました!!


サイゾーウーマン

及川光博、妻・檀れいと別居中に不倫がバレる!!

及川光博、妻・檀れいと別居中に不倫がバレる!!

ミッチー、新婚2ヶ月なのにもう不倫・・・、いくらなんでも早すぎでは?

今週発売の「女性自身」様によると、
今月20日、東京都内で及川と30代美女の親密デートがキャッチされたそう!

及川と美女は午後7時~0時半ごろまで和食店と串揚げ店をハシゴ。
その時、及川の左手薬指から結婚指輪は外されていたという。

店を移動した際、雨が振っていて美女がビニール傘を開いて及川に差しかけると、
及川自身の持っている傘は開かず美女と相合傘で歩きだす親密ぶりだったそうな。

「女性自身」様によると及川が美女に「自分を安売りしちゃダメだぞ」とアドバイス。
芸能関係者?と思われるが、店を出ると2人で住宅街に消えたらしい。

今回初めて明らかになったのはそれだけではない。

及川・檀れい夫妻は新婚2ヶ月なのにも関わらず、理想の新居が見つからないということで
別居中であるということである。

なんでも、檀がときどき及川の家に通う生活スタイルだという。

まあ、仕事で多忙ということもあるのでしょうが、
新婚さんで今が一番楽しい時にも関わらず、不可解ですね~。


リアルライブ様はテレビ関係者が、
檀が今後、芸能界で生き残るために、結婚は強力な“ネタ”でしかない、
2人にとって結婚を発表すること自体が重要だったのでは?

との説を紹介しています。

芸能記者さんですらキャッチできなかった結婚だっただけに謎は謎を呼びますね。
しかし、いつ見ても生活感なさすぎるなあ~。この2人

檀は先日、映画の公開アフレコ収録で「幸せですか?」と聞かれ「もちろんです。」と即答。
あまり結婚生活を明かすことがなかった檀の『及川の不倫発覚』に対する妻の意地か?
それとも、先手を打って「私にはこれ以上聞かないで!」というアピールか?

とりあえず、同居したほうがいいと思うけど。


本日も読んで頂いてありがとうございました!!


女性自身・リアルライブ

小林麻央(29)海老蔵のオッパイマッサージのかいなく、母乳が出ない!! 姉の小林麻耶(32)は紳助騒動の余波でTVレギュラーたったの1本!

小林麻央(29)海老蔵のオッパイマッサージのかいなく、母乳が出ない!!
姉の小林麻耶(32)は紳助騒動の余波でTVレギュラーたったの1本!

小林シスターズ、ガンバレ!

週刊実話」様によると、
長女・麗禾ちゃんを出産した小林麻央さんが、母乳の出方が悪いということで『桶谷式』と呼ばれる
“痛くない、よく出る乳房マッサージ”を有名な育児相談所にて受けているらしい。

何でも、最初は、夫の海老蔵さんが麻央さんの胸を揉んで
母乳の出の促進を図ろうとしていたらしいが、ラチがあかないので
育児相談所に行くことになったのだとか。

(胸は張って痛いし、子供はオッパイを欲しがるしで
辛いわねえ・・・)

そんな麻央さんはなぜか、結婚も出産経験もない姉の
小林麻耶さんに母乳の出が悪いという悩みを
相談していたという。 う~む、謎?

お姑さんに相談したら何か言われそう(ケチ付けられそう?)で
怖いから麻耶さんに無茶ぶりしたのかしら?
ストレスも良くないものね

しかし、姉の小林麻耶さんも同様に悩みが尽きないとか。
それが島田紳助さん騒動と関係があるというから穏やかでは
ありません。

現在のレギュラーがBSジャパンの『小林麻耶の本に会いたい』1本。

何とかレギュラーを増やしたいと奔走するも、
5年前のTBS人気女子アナ時代に島田紳助さんに
口説かれていたという情報が浮上。

TV局も麻耶さんの起用に二の足を踏んでいるとか。
5年前の出来事なのに裏事情でもあるのでしょうか?

麻耶さんもついてないとしか言いようがないですね。

紳助さん騒動は広がりを見せ、最近の情報では、
大物の逮捕もありえるなんて話も。
つぎは誰の情報が浮上するのかしら?


本日も読んでいただいてありがとうございました!!


週刊実話

スーザン・ボイル、新作でデペッシュ・モードやティアーズ・フォー・フィアーズをカヴァー!!

スーザン・ボイル、新作でデペッシュ・モードやティアーズ・フォー・フィアーズをカヴァー!!

スーザンさん、紅白でキムタクを適当にあしらってたわね。

スーザン・ボイルさんが、この秋リリースされる3rdアルバム『Someone To Watch Over Me』で
デペッシュ・モードやティアーズ・フォー・フィアーズ、ジェフ・バックリィの曲をカヴァーするそうです!

男性グループばっかりなのはなぜかしら?

カヴァー曲は、
デペッシュ・モードの曲は「Enjoy The Silence」、
ティアーズ・フォー・フィアーズは「Mad World」、
ジェフ・バックリィは「Liac Wine」が選ばれたとか。
へえ~懐かしー


余段ですが、懐かしさのあまりユーチューブでついティアーズ・フォー・フィアーズと
デペッシュ・モードを鑑賞。
体格に貫禄が付いちゃって。苦労したんだねー(涙)。

デペッシュ・モードはアラン・ワイルダーが脱退してから見聞きする機会がなかったので
なんか懐かしいかったわ。

と、それは置いといて、

スーザンさんの3枚目のアルバム『Someone To Watch Over Me』は
11月2日に日本盤がリリース予定。
透明感のある声でどんな感じに楽曲がカヴァーされるのか?楽しみ!!


本日も読んで頂いてありがとうございました!!


(BARKS)

クエンティン・タランティーノ、ジャック・ブラックだけじゃない!! マリリン・マンソン、リッキー・マーティン、いろんなフェチさん、いらっしゃ~い!!

クエンティン・タランティーノ、ジャック・ブラックだけじゃない!!
マリリン・マンソン、リッキー・マーティン、いろんなフェチさん、いらっしゃ~い!!

前、TBSの「うたばん」で足を舐める行為を「スカトロ趣味?」と中居くんが言い、
石橋に「それは○んこを食うことだろ!!」と突っ込まれてたよね!(笑)

クエンティン・タランティーノが足フェチを暴露され(アソコの小ささまで・・・)早数ヶ月。
世界は広し、いろいろなフェチが存在しているようです。

欧米人は「足フェチ」が本当に多いらしいようで、
(足の指やかかと部分に性的興奮を感じる性愛者を指すことが多いんだって!こだわりがあるのね!)

エンリケ・イグレシアス(パパ・フリオもそうなのかしら?)、
ジャック・ブラック(自分は霜降り肉のようだが)
アレックス・ロドリゲス(キャメロン・ディアスの足は大好物なのか!)
など足フェチ率高し。

どおりでモデルが好きな人多いよね~、欧米のセレブって!

中でもマリリン・マンソンさんはサイゾーウーマン様によると、ご本人は発言していないものの、
足フェチさんなんだそう。
マンソンさんて1969年生まれなのね、もっとお若い方かと思ってました、厄年ですね

以前交際していたポルノ女王ジェナ・ジェイムソンさんいわく、
マンソンはセックスのとき、私の足にキスしまくってたわ。
本当に足が大好物なんだなって伝わってきた。
」と暴露。

元妻のフェティッシュ・モデルのディタ・フォン・ティースさんは
足を愛でられるのが好き。たまらない!!」と告白しているように
足フェチ同士で熱く愛を確かめ合っていたようである。

でも、趣味が一致している割に離婚したのはなぜかしら?

そして、先頃ゲイであることを告白した、リッキー・マーティンさん。
大胆にご自分の性癖を語ってらっしゃいます。

15歳で女性との性交渉で童貞喪失をしたアルゼンチンの乱交パーティー。
15歳で乱交パーティーかい!

そのとき、自分が人のHシーンを眺めるのが好きだと気がついたとか。
AVはもちろん大好き!「特に異人種間のHを見るのが好き!」なんだって。
ああ、人の趣味とはいえ、クラクラしてきますね

米誌「Blender」にリッキーさんは更なる仰天発言をかましている!!

「最後に見たポルノはどんな作品?」との質問に
「本当に言っちゃっていいの?」とじらしつつ、
OK! ゴールデンシャワーだよ。ボクはセックスする相手に放尿するのが好きなんだ。
シャワーを浴びる前にやったりね
」(ゲゲゲのゲイの鬼太郎!!

放尿プレーは本当にセクシーなんだよ。尿の温かさとシャワーの温かさは違うものがあるしね、
とってもいい感じだ
」(キレイな水と排出物の違いでしょうよ?

イメージが悪くなってしまうから、あまり言いたくないんだけれど......
自分は足フェチなんだ。足を見ると美しいって感じてしまうんだよ。


イメージってねえ・・・。
ああ、これからはリッキーを見ると自動的におしっこを連想してしまうわね、きっと。


日本の芸能人にもハイヒールで踏んづけられるのが好きとか、
キツイ体臭が好きとかいろいろいらっしゃるようですが、
お互いのニーズにあったパートナー選びが大事ね!


本日も読んでいただいてありがとうございました!!


サイゾーウーマン
ようこそ
エンタメ福福へお越しいただき、ありがとうございます!
ゆっくりご覧くださいませ!!
福福です。
ブログランキング
福福イチオシ!
インフォメーション
エンタメ福福の人気記事
ブログパーツ
逆アクセスランキング
リンク