芸能ニュースを中心に気になった話題・情報などをお届けします。

 

月別アーカイブ:2011年07月

とんねるずみなさんのおかげでした!「食わず嫌い」SPなでしこジャパン!

とんねるずみなさんのおかげでした!「食わず嫌い」SPなでしこジャパン

選手・川澄選手所属INAC神戸レオネッサ、レオネッサはイタリア語で
メスライオンなんだって!!

お久しぶりの「食わず嫌い」!そしてゲストは今が旬のなでしこジャパン!

「(自分の)お母さんが芸能人ぶっちゃって嫌なんですけど!」澤穂希選手と
ナイナイ岡村隆史のお気に入り!川澄菜穂美選手の対決!

ワールドカップでの活躍をVTRで振り返り(本当にミラクルの連続でした!)、
澤選手が獲得したW杯得点王とMVPのトロフィーを目の前に「食わず嫌い」
23年間の慣例ということでシャンパンで乾杯!(ピンドンかしら?)

話はワールドカップの秘話へ。

あの決勝のアメリカ戦、同点ゴールの前にゴールキーパーが
怪我アピールの小芝居をしていた。

しか~し、なでしこ達はその時、綿密な連携プレイの打ち合わせをしていたのだった!!
おかげであの澤選手の同点ゴールが生まれたのだ!
(ああ、アメリカさん、ゴチになりました!)

アメリカの選手はガタイが良くてぶつかると相手がワザとでなくても
かなり痛い思いをさせられたとか。

あの試合から何日も経っているのに澤選手・川澄選手、腕にアザが!!

ドイツ戦では澤選手が相手選手から股間に蹴りを喰らい、悶絶!!
かなり痛かったそう!!(女も股間を狙われるのね!)

スウェーデンVSフランスの腹蹴り!!で一発退場したオクビスト選手(スウェーデン)
のVTRにもビックリ!腹とか股間はナシにしていただきたいわね!


というわけで、食わず嫌い対決開始!

まずは澤選手、1品目はサラミのピザ。
なでしこフィーバーで外出もままならず、腹ペコなのでかぶりついていました!

川澄選手の1品目はうな重!2人とも食いっぷりがいいね~!さすが、アスリート!

澤選手、2品目はレバーの焼き鳥。(男前なメニュー!)

佐々木則夫監督はとんねるずの帝京高校の先輩にあたるそうで、
帝京高校の円陣を組むときの掛け声の話から、米・ワンバック選手の話に脱線、
石橋、「アイツ(ワンバック選手)脇臭せえぞ!!」。(う、失礼な!)

使われてる写真も失礼だぞ!いちおう女だぞ、ワンバック!
(澤選手はワンバック選手と仲がいいし、アメリカ選手で唯一、なでしこ達の健闘を讃え、
握手したりしてたのだ)

解説の大竹七未さんの毎度付けてらっしゃる宝石のデカいネックレスにも石橋、ツッコミ!
(私はしっかり地デジ対応バッチリメイクが気になる・・・)

木梨が石橋に「ワンバックみたいに言うな!」と言ったあとのCMが、
ニオイと戦うあなたへ。」(アタックBY花王)ってフジTVも狙ったな!

川澄選手2品目おでんのちくわぶ。木梨も大好物!

澤選手3品目ゴーヤチャンプルで川澄選手3品目は山芋ステーキ。
(なんか、一般飲み屋のようなメニューね!)

澤選手4品目はショートケーキ、川澄選手4品目はカニ玉。

澤選手、イチゴの生クリームを皿に執拗になすりつける!
石橋は岩清水選手の恋バナにエキサイティングして、川澄選手のメダルにシャンパンを掛ける!

ここで実食!!
澤選手はショートケーキを、川澄選手はうな重。 がどちらもハズレ!

石橋、澤選手の小芝居に激怒!
「今の見た!?生クリームこうやってなすりつけちゃってさ!すげ~やな女!
たっぷり付けて食べればいいじゃない!!」と怒り心頭です。

2回目もハズし3回目でとうとう決着。引き分けでした!

澤選手はサラミのピザ。アメリカ時代にピザを食べ過ぎて受け付けなくなったそう。
川澄選手はカニ玉。あんかけが嫌いだとか。

罰ゲームは後輩の川澄選手が監督のマネ。澤選手のも見てみたかったですね。


明日31日(日)も澤選手・川澄選手のINAC神戸レオネッサと
宮間あや選手の岡山湯郷BELLEが早くも激突するそうよ!

オリンピックもあるし、まだまだ忙しいなでしこジャパン。

あとはオリンピック優勝と、澤選手には関根勤のような彼氏、川澄選手にもひょうきんな彼氏が
出来れば最高!?

及川光博(41)、檀れい(39)が結婚!! 「相棒Season8・元日スペシャル」での共演をきっかけ!!

及川光博(41)、檀れい(39)が結婚!!
相棒Season8・元日スペシャル」での共演をきっかけ!!

ミッチーファン、檀れいファンには残念なお知らせ。

及川光博(41)、檀れい(39)が27日、都内区役所に婚姻届を提出したそうよ!

ミッチーは自分の公式HPで「突然ではありますが、報告をさせていただきます。
及川光博と檀れいは7月27日に入籍を致しました
」とファンに向けて報告。

2人は連名でマスコミ各社にFAXを送りました。

なんでも、09年、ドラマ「相棒Season8・元日スペシャル」での共演をきっかけに
交際開始したそうで、互いに人生の半分ほどを生きてのめぐり逢いに、
運命的な引力を感じたとか。(ミッチーらしい言い回しね)

檀れいは現在妊娠はしてないし、現時点で、挙式・披露宴・記者会見は予定はないとか。

確か「相棒Season8・元日スペシャル」では昔付き合っていた恋人同士の設定だった。
しかし、意外なカップルの誕生ですね!

だって、生活感のない2人なんだもの。(もちろん、悪い意味ではないわよ!)

ミッチーはこれからも王子様キャラを続けるつもりなのか?
檀れいファンのおじさんは「相棒Season10」を冷静に見られるのかしら?


最近の”女性自身”様でドラマ「相棒」において、主演の水谷豊に意見したために
最新シリーズ「相棒Season10」を降板させられそうになったという情報が出ていました。

幸い、後任者がいなかったので難を逃れた模様だが、
この結婚を機に良い方に転べばいいですね!

今ちょうど、BSフジで檀れい出演「金麦」CMが!あの笑顔、ミッチー独り占め!?


産経新聞・スポーツニッポン

「FNSの日27時間テレビ」明石家さんまラブメイト2011を語り、 ビートたけし、矢部のマラソンの邪魔を嬉しそうにする!

FNSの日27時間テレビ明石家さんまラブメイト2011を語り、
ビートたけし矢部のマラソンの邪魔を嬉しそうにする!


毎年恒例となっている「さんま中居の今夜も眠れない」

さんまのお気に入りの女性について、語る、語る!!
1~10位の中から、独断と偏見で抜粋させていただきます!!

いきなり6位・NHK鈴木菜穂子アナ。
現在「おはよう日本」に出演中でNHK松山にいた5年前にも
鈴木アナを選出していたということ。

あの原発報道ではいつも困った顔なさっていたのが印象深いですね。
しかし、NHK、これからのNHKを担う美人アナをさんまのギャグで
汚されたくないないようで写真使用すらNG!

さんまこれに大激怒!!

かつて、NHKの番組でさんまが20分間も鉛筆の芯の話を聞かされ、
一瞬大あくびをした姿がお茶の間に流れ批判の嵐になったことを蒸し返した!

なんか、どっちもどっちね!!

5位・TBS田中みな実アナ。

マツコ・デラックスはこの方が生理的に嫌いなようで、
足を引っ掛けて転ばそうとしたとか!!(ワハハハ!!!)
(金八先生の沖田浩之に転ばされた加藤まさる役の人元気かしら?)

しかし、みな実アナ、「や~だ~!」とまるっきりこたえていないようです!
意外と大物かもしれません!?

3位はチェ・ジウ

さんま、ハングル知らないくせにケータイの番号教えてもらったとか。
(適当だな、さんまも)

2位はNBAダラスマーベリックスの日本人チアリーダー。

海東奈月さん(29)はNBAチアリーダーで唯一の日本人だそう!
(素晴らしい!!)


1位はマンガ「ワンピース」の女帝ハンコック

ヘエ~、意外!さんまも好きか、ワンピース!
長い髪の女性が相変わらず好きなようね!


かつて、ビートたけしは「FNSの日27時間テレビ」で
亀有ブラザーズで替え歌を歌い(ヤバくて書けない)夜中にも関わらず、
数多くの苦情の電話を頂いたというステキなレジェンドの持ち主。

今回はただ、やべっちの邪魔をするためだけに登場!

やべっち、そのために何度でも駐車場を回る覚悟のよう。
(たけしのコントの仕込み待ちなの)

オペラ座の怪人のBGMにのって人力車にハイドンさんのようなヅラ、
ヨーロッパの王子様風?ちょうちんブルマー姿。

執拗にやべっちを口撃!!

「走ったってしょうがねえじゃねーか!」
「日本テレビを見てみろ!徳光さんだって、ちゃんと休んでるじゃねーか!!」
(たけし、まだ、徳さん走ってないよ・・・)

「ダチョウ倶楽部なんて、2キロも走ってないんだ!私は知ってるんだぞ!」(ワハハハ!)
と日テレ批判!?です。

人力車を引っ張るつまみ枝豆、お約束で一人暴走。
人力車だけ置き去りに。
たけし、ポツリ「ちょっと、ギャグがイマイチだった・・・。」(笑!)

2度目はあの先頃、不倫で辞任させられた西山審議官のカッコで登場!

ヅラをヅラさないでえ~!
「俺なんか、写真一枚でクビだよ!」と金髪美女2人をつれて怒る西山さん。

ここもお約束で目の前のプールに落下。
夜中に体張ってるね、たけし・・・。


最後はやべっちの彼女、青木裕子の父になり、なぜか軍艦マーチで登場。
(金髪パンチって、青木のお父さんが誤解されるわ!)

いつもの爆破オチで蒲田行進曲にのりフィナーレ。
やべっち、ご苦労様!!

ああ、来年はたけしがもっと見たいわ!!

「FNSの日27時間テレビ」とんねるずの弾けっぷりがよい!!(笑)

FNSの日27時間テレビとんねるずの弾けっぷりがよい!!(笑)

昔の苦情がよく来てた頃の「FNS 27時間テレビ」が好き!

「FNSの日27時間テレビ」に『とんねるずのみなさんのおかげでした』の
「モジモジくんSP」でとんねるずがやりたい放題暴れてくれちゃいました!!

フジTV、加藤綾子アナ・生野陽子アナに
「カトパン!」、「ショーパン!」と叫び、どさくさまぎれに何度も抱きつく。
(50になるくせに~)

加藤浩次が暴れれば、「山本呼んでよ!」と加藤の元相方、現在無期限謹慎中の
元めちゃイケメンバー、山本圭一の名を連呼!!(アハハハ!!)

加藤は「ちょっと、勘弁してくださいよ!」と石橋に駆け寄り泣きを入れ、
(加藤笑える!)
岡村は「ええか! 来たらあかんぞ! フジテレビに!!」と
山本に呼びかけるというステキな展開に!!(岡村、いいぞ~!!)

もう、石橋は止まりません!SMAP・中居正広に

どうせ、Aさんがちゃんとやってくれんだろっ!」、
Bさんに言っちゃうよ!!

と泣く子も黙るジャニーズのI女史?メリーさん?の名を連呼。
さすがの中居くんも黙ってしまった。

リアルライブ様によれば、表立って名前を出すのは相当マズイことらしい。
石橋、明日から大丈夫か!?

相棒、木梨憲武も負けてない。

俳優・高橋英樹の娘、高橋真麻アナを何度もいじる!(このいじられ上手!!)
スタジオで消化器をぶっ放すなどして楽しそうに暴れていた!!
(何度も言うけど本当に50才!?)


後で「ホンマでっか!?TV人生相談初生SP」があるし、
夜中にはビートたけしが登場する。

録画しておいた番組、すごく、見るのが楽しみ!!


リアルライブ

なでしこジャパン快挙!、サッカー女子W杯優勝!!

なでしこジャパン快挙!、サッカー女子W杯優勝!!

やはり、今は女性の時代!!(男子サッカーも頑張れ!)
なでしこジャパンがやりました!!

サッカー女子W杯、見事優勝!金メダル&澤穂希MVP&得点王獲得

おめでとう!!


後半24分、米国は味方から前線へのパスを受けたモーガンが
中央を突破し先制点を取った。

でも、すぐに、日本は後半36分、宮間が中央から同点ゴール!!
90分で決着はつかず、延長戦へ。

延長前半14分、ワンバクがヘディングシュートで追加点!!

しか~し、延長後半12分に日本のエースが大会得点王(5得点)となる
根性のヘディングシュートで再び同点!!

延長戦でも決着つかず、最後はPK戦へ突入。

米国のボックス、ロイド、ヒースの3人のキックを
なでしこGK海堀あゆみがファインセーブ!!

なでしこは宮間あや阪口夢穂熊谷紗希PK成功、3-1で勝利

久しぶりに心揺さぶられるいいニュースでしたね!


FIFA(国際サッカー連盟)のゼップ・ブラッター会長は、
「私はFIFAに36年以上いるが、これ以上の驚きはないんじゃないかな。
 奇跡というのは時々目にするものだが、とても稀なものだ。」
と語った。


日本サッカー協会では、今回のなでしこジャパンの快挙で優勝ボーナス150万円を
300万円に倍増することと記念品の作成の検討を始めているとか。

でも、なでしこの今一番の望みは帰国時に航空機のビジネスクラスに乗られること。
今のところ、エコノミークラスらしいけど。(日本サッカー協会ケチ!)

ちなみに日本男子代表は監督がファーストクラス、選手全員はビジネスクラスだって!

19日に凱旋帰国する予定だそうで、フィーバーは当分続きそうですね!


SOCCER KING・リアルライブ・ZAKZAK
ようこそ
エンタメ福福へお越しいただき、ありがとうございます!
ゆっくりご覧くださいませ!!
福福です。
ブログランキング
福福イチオシ!
インフォメーション
エンタメ福福の人気記事
ブログパーツ
逆アクセスランキング
リンク