芸能ニュースを中心に気になった話題・情報などをお届けします。

 

月別アーカイブ:2010年12月

EXILE VS AKB48、今日の日本レコード大賞の行方は!?

EXILE vs AKB48、今日の日本レコード大賞の行方は!?


あっという間に12月30日。

レコード大賞が今日決まりました。


司会が堺正章&藤原紀香というのが今ひとつ見る気を萎えさせますが、

出来レースと揶揄されている今日この頃、

久しぶりに見てみました。


最優秀新人賞、スマイレージ(つんくのプロデュース)が受賞。

初めて見たよ、スマイレージ!


平均年齢15歳だって、ルックスがつんく好みね。

他に少女時代、ICONIQ、菊地まどかなどがノミネートされてたけど、

まあ、日本の賞レースだから仕方がない!?


それにしても、客席のお客さん、スマイレージが歌っている時の

ペンライトの振り方のやる気のなさったら、なかったわあ~!

(あれは強制的に振らされてたね、きっと)



最優秀歌唱賞が近藤真彦って・・・、

私はこの人がレコード大賞獲ってから、レコ大見るのがアホらしくなってしまったのに。

相変わらず、うまくなってないし~、歌。



そして、レコード大賞はやはり、

EXILEが「I WISH FOR YOU」で受賞。


EXILEが悪いとは言わないけど、

あまりに下馬評通りでびっくりだよ!!

なんか会場も静かでお客さんの空気も、

「やはり、EXILEだわね。」と冷めていたわ。

(やはり、CDが売れないご時世でミリオン近くまで売り上げた、

 AKB48にあげたほうがよかったのでは?)


レコ大も昔は緊張して見ていたけど、それも今は昔。

CDも売れないし、レコ大も、もう潮時!?

菊池桃子、離婚へのカウントダウン!!

菊池桃子、離婚へのカウントダウン!!(年末?年明け?にも!)


1月1日、芸能人の皆さんが芸能マスコミがお休みなのを狙い、

離婚・結婚ラッシュとなるのが最近の傾向となっていますが、

(つい先日もちはる・渡辺俊美が離婚を発表、あまり話題になっていないようだけど)

ここにきてとうとう、菊池桃子・西川哲夫妻も離婚秒読み!(何年も前から秒読みだけどね)


夫の西川哲氏は結婚当時、プロゴルファーで獲得賞金2000万円を稼いでいたが、

02年から、予選通過がやっとの状態になり、

05年、06年には予選はおろか、ゴルファー収入ゼロに・・・。


本人に才能がないのか?、桃子がさげまんなのか?(両方?)

西川氏のママ、五月みどりも、ティッシュの箱ばかり作ってる場合じゃないわよ!!


現在、ゴルフのレッスンプロとして活動中の西川氏は

ホステスさんと良い仲となり、自宅に帰らないことも度々だという。

西川家の家計は桃子の収入でもっているとか。

桃子の我慢も限界か?



最近の桃子、TVドラマ「ナサケの女」にFX脱税妻を熱演。

桃子が悪女を演じる日が来るとは・・・。

ラ・ムーをやってた頃には想像できなかったわ!!

(あの体の硬そうなダンスが目に焼きついて離れない・・・)

少しやつれて、老けたみたいだしね。


この前のFNS歌謡祭では久々に鈴木雅之と「渋谷で5時」をデュエットしていた。

やはり、かつての輝きを取り戻す為には離婚もやむなし!?

愛は心の仕事です~、アイマイミ~マイ~”byラ・ムー、復活望む。(笑)


桃子が抹殺したい過去だから無理か・・・。



日刊サイゾー

向井理、熱愛を初フライデーされる!!

向井理、熱愛を初フライデーされる!!


NHK的にはどうなのかしら?

向井理(28)が女優、椿木琴乃(25)との“10時間お泊まりデート”を激写された。


フライデー」によると、今月上旬のある日の夜、向井がマスク姿で自宅マンションから

車で外出、大通りで椿木を拾いそのままドライブ。


午後11時過ぎに自宅へ帰り、2人は時間差で部屋の中へ。(うふ)

翌日午前9時過ぎに再び時間差で出て行く姿を、写真とともに掲載しているそう。


お相手の椿木は、映画や舞台に出演しているロングヘアのスレンダー美女だそうですが、

私が見たところ、エラの立派な男前な顔立ちの方とお見受けいたしましたが・・・。

(好みにケチ付けている訳ではないですよ!)


なんでも、向井の初主演映画「僕たちは世界を変えることができない。」

(深作健太監督、来年9月公開)で共演したのをきっかけに親しくなったという。


女性ファンが多いだけにどうなんでしょ、この恋?


向井の所属事務所は2人で会ったことは認めたが、

「共演者の1人で、交際はしていません。あの日は彼女の相談を受けていたようです」

と熱愛関係を否定。(んな訳ないでしょ!)

う~ん、納得いきませんなあ~!



先頃、離婚した植草克秀さんはかつて付き合っていた元奥さんとお泊り愛を撮られた時、

「朝までファミコンしてた。」と見え透いた嘘を付いて失笑を買っていましたが、

相談って夜どうしするもの?


何もしないなんてゲイのお兄様達ならありえるけど・・・。

うふ、向井さん、コメント出して欲しいですね!!

やはり、「ただのお友達」かしら?



スポ二チ・ZAKZAK

紅白歌合戦のゲスト審査員に決まる!!放送事故の心配は!?

紅白歌合戦のゲスト審査員に決まる!!放送事故の心配は!?


今年のゲスト審査員が発表されました。(無難路線か?)

去年の司会で女優の仲間由紀恵、(今年は放送事故の心配なしね!)

今年の大河ドラマ『龍馬伝』に出演した俳優の伊勢谷友介、北大路欣也、寺島しのぶ。


来年の大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』に主演の上野樹里や、

(上野にはぜひ、放送事故を起こして頂きたいわ~)

フィギュアスケート・バンクーバー五輪銅メダリストの高橋大輔選手。


『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら』

のベストセラー作家・岩崎夏海氏。

今年映画化された小説『告白』の作者・湊かなえ氏。

宇宙飛行士の野口聡一氏や、

朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』の原作者・武良布枝さんである。


う~ん、水木しげる先生を呼んで頂きたかったわ。

(紅白の放送時間にはもう、寝てるとか?)


今年は森光子さんはお呼びにならないのかしら?

記念にお呼びになれば、良いのに!

経済評論家・勝間和代が今年は出ないのでホッとしたけど。


本来なら、今年話題になった人を審査員として出せば、視聴率も上がると思うけど。

海老蔵&麻央、被害ビルから生中継で参加するとか、

伊藤リオン容疑者、仮出所生中継で参加とか。


大桃美代子&麻木久仁子、ガチで生バトルをNHKホールで、はどうかなあー?

SENGOKU38さんにも来てもらうのもいいかもー。

水嶋ヒロが「KAGEROU」を朗読して、

マツコ・デラックスとミッツ・マングローブにダメ出しされるとか。

キャンドル・ジュンさんに、尖閣諸島に行ってキャンドル灯すとか。


ダメ・・・?



オリコン

紅白歌合戦の曲目が決まった!!メドレーばっかだけど・・・(笑)

紅白歌合戦の曲目が決まった!!メドレーばっかだけど・・・(笑)


ようやく決まった紅白の曲目ですが、

西野カナは「Best Friend 」、EXILE は「I Wish For You 」

とヒット曲を歌うものの、それ以外はメドレーか過去のヒット曲ばかり。(はあ~)


SMAPは「This is love ’10SPメドレー 」、

AKB48 紅白2010 AKB48神曲SP 、

「2010紅白オリジナルメドレー」などはいいとして、


加山雄三(73)は「若大将50年 スペシャルメドレー」、(まだ若大将、他にないの?)

郷ひろみ(55)は「GO!GO!イヤー紅白スペシャルメドレー」

(GO!GO!うるさそうだな~)

和田アキ子(60)も、「AKKOイイッ!紅白2010スペシャル」というメドレーを歌う

とかでネタ切れが露呈?


演歌勢はマンネリのオンパレード。

北島三朗は「風雪ながれ旅」だし~。細川たかしは「浪花節だよ人生は」で~

森進一 も「襟裳岬 」~、川中美幸は「二輪草 」~。

ああ、もう、聞き飽きました~!!勘弁してよ~!!

美川憲一は潔かったかもしれませんね・・・。


スポ二チ
ようこそ
エンタメ福福へお越しいただき、ありがとうございます!
ゆっくりご覧くださいませ!!
福福です。
ブログランキング
福福イチオシ!
インフォメーション
エンタメ福福の人気記事
ブログパーツ
逆アクセスランキング
リンク