芸能ニュースを中心に気になった話題・情報などをお届けします。

 

月別アーカイブ:2010年09月

玉置浩二、またプッツン?!ライブ打ち切り!!

安全地帯の玉置浩二(51)が、福岡サンパレスでのコンサートを

またも途中中止に追いやりました。


観客によると、玉置はライブ開始直後からろれつが回らぬ状態。

あまりにひどいパフォーマンスにヤジも飛び、男性ファンと口論に発展。

玉置は「ステージに上がれ!」とどなり制止するスタッフを突き飛ばし

「コンサートは大したことない。」

「7800円(ライブ代)ぐらいで怒るな。」

と大暴言。(プッツンですな)


他のメンバーもあきれ、途中ボイコットと大荒れになり

当然、お客さんも多数会場を後にしたそうです。

さすがの主催者側もコンサートの払い戻しを決定。


ホームページでは

「よりいいものを見て頂たく、トライした結果です。(略)どうかご理解を。」

とコメントしていますが、とても理解できましぇーん。


こういうことが何度も続くと「使いづらい人リスト」に

入っちゃいますよ、玉置さん!!

谷啓さん、脳挫傷で亡くなる。

クレイジーキャッツの谷啓さんが、11日午前5時、入院先の杏林大学

医学部付属病院で脳挫傷によりお亡くなりになりました。78歳。


10日午後6時頃、東京の自宅で1階から2階に上がる際つまずき

顔面を強打、同病院に運ばれましたが帰らぬ人となりました。


「ガチョーン」などの流行語もありますが、映画「釣りバカ日誌」、

テレビ「美の壺」などにも出演。

「美の壺」は途中降板されていたので少し心配していたのですが・・・


子供の頃に活躍していた人がどんどん、いなくなるのは寂しいですね。

ご冥福をお祈りします。

タグ : 谷啓

玉置浩二、香川では熱唱

7日大阪公演で体調不良の為(?!)コンサートを打ち切った、

安全地帯の玉置浩二が9日の香川県では一転、熱唱した。


玉置は、「僕らの歌を聞いてもらってありがとう」とファンに語るなど

スキャンダルを早く払拭したいようだ。

7日のコンサートでは、体調が悪いためと説明するも客のノリが悪い

ので逆切れしたのというのが本音か。

(とはいえ、他のお客さんはちゃんとお金を払って来てるのに・・・。)

押尾学 初公判!!

押尾学被告の初公判が9月3日午後、東京地裁で開かれました。

有名タレント初の裁判員裁判ということで、弁護側は冒頭陳述で

「報道されているイメージにとらわれずに判断してほしい」

と裁判員に異例の呼びかけをしたそうです。


遺棄致死罪とMDMAの譲渡罪については無罪を主張していますが、

女性誌で語った‘真実‘は語られるのか、証人喚問で誰が出廷するのか

興味があるところですね。


証人として、矢田亜希子さんは出るのかな?

あと、下着通販の女性社長さんとか。


ところで、女性誌で読んだのですが、押尾被告がパリス・ヒルトンと

お友達というのにはびっくりしました。

タグ : 押尾学
ようこそ
エンタメ福福へお越しいただき、ありがとうございます!
ゆっくりご覧くださいませ!!
福福です。
ブログランキング
福福イチオシ!
インフォメーション
エンタメ福福の人気記事
ブログパーツ
逆アクセスランキング
リンク