芸能ニュースを中心に気になった話題・情報などをお届けします。

 

離婚

船越英一郎に訴訟を起こされた松居一代、11キロも激ヤセも「船越さんのほうがもっと痩せたよ!」と言われる!?

船越英一郎に訴訟を起こされた松居一代、11キロも激ヤセも
「船越さんのほうがもっと痩せたよ!」と言われる!?

あの騒動は一体何だったんでしょう。

 松居一代さんが夫の船越英一郎さん
不倫されたと言ってネットを駆使した
一連の「松居一代劇場」

 結局、松居さんと船越さんは
離婚に向けた裁判をして、その後、
船越さん所属の芸能事務所「ホリプロ」から、
名誉毀損の訴訟を起こされています。

 「アサジョ」さんによると、
11月19日の松居一代さんブログでは
”船越さんの不貞疑惑による”心労で、

「女性は、敏感です。まして、
妻は変化に気がつきます。
悲しみから…
食欲はまったくなくなってしまいました。
実は、11キロも痩せてしまいました」


と綴っていて、松居さんファンのブログ読者から
同情する声も挙がっているとか・・・。

 でも、でもね、ネットやSNSの反応は
全くの真逆!

「船越さんのほうがもっと痩せたよ!」

「あれだけのことをしておいてよく言う」

「痩せたとか、心配してほしい人、
構ってちゃんがよく使う表現」


と同情どころか、批判の嵐、雨あられです・・・。

芸能ライターは語ります。

「船越さんはテレビで見るよりも実物は
さらに痩せた印象で、元気もあまりありません。
こんなことがずっと続いている中で、
よく頑張ってきたと思いますよ。そもそも
船越さんが不貞しているかどうかは現時点では不明なのに、
松居さんを支持しているブログ読者のコメントを
読んでいると不貞は事実という扱いになっています。
それだけでなく外見的な問題や病気、性的なものまで、
松居さんは船越さんの究極のプライバシーを、
あのショッキングな動画を使ってさらし続けた。
船越さんが俳優として著しいダメージをこうむったことは
言うまでもありません。よくこれまで我慢したと思いますよ」

(芸能ライター)

 あの「松居一代劇場」、怖いもの見たさで
見続けたあれって一体・・・。

 「チーム松居」だった人達も
今はどうしているのかしら?

 『提訴されたことで、いったん落ち着いていた
松居のスイッチがまた入ってしまうのだろうか。
再び彼女の動きから目が離せなくなりそうだ。』


と「アサジョ」さん。

 このままフェードアウトに1ペソ。

今はホッとしているに
違いない。



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(アサジョ)

広末涼子がバラエティ番組で過去の暴露をする理由は番宣ではなく家庭問題!?

広末涼子がバラエティ番組で過去の暴露をする理由は番宣ではなく家庭問題!?

一時は”プッツンキャラ”ともいわれた
女優の広末涼子さん”ぶっちゃけキャラ”に!?

 「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で広末さんは
過去一時的に”ぽっちゃり体型”になった理由を
関係者に迷惑をかけないやり方で仕事がなくなる方法を
考えた結果であると発言。

「37キロから52キロまで一生懸命太った」

と語る広末さん、芸能界引退も考えていたようです。
(体張りすぎ・・・)

かと思うと、
 「行列のできる法律相談所2時間SP」(日本テレビ系)では

「最近、痴漢に遭った」
「歩いていたら後ろからヒップを触られた」


と告白・・・。

 今現在、ドラマ「奥様は、取り扱い注意」
綾瀬はるかさん、本田翼さん出演)
の番宣で複数のバラエティ番組に出演していますが、
ドラマの視聴率UPに繋がれば良いですね。

 し・か・し、テレビ関係者氏は今回の広末さんの暴露に

 「広末の口から衝撃発言が次々と飛び出しているのは、
決して番宣の意味合いだけじゃないと思いますよ」

 「広末はこれまでもたびたび番宣的に各局の
バラエティに出演していますが、今回のような
刺激の強い発言はほとんどありませんでした。
業界内では『彼女に“深刻な事情”があるのでは』
との声も上がり始めていますね」


 うむ、気になります、広末さんの“深刻な事情”。
(噂レベル?)

「経済的にピンチなのではという噂です。
彼女の夫は、キャンドルを使った空間演出を
手がけるキャンドル・ジュンさんですが、
かつては年収3000万円と言われていたものの、
ここ数年は仕事が減っていると聞いているんです」

 「3人の子供の育児と就学もあり、広末家の出費が
ここ数年、激増しているのも間違いない」

(前出・テレビ関係者)

 ああ、懐かしいキャンドル・ジュンさんの名前!
一時は芸能界でキャンドル・涼子なんて広末さんが
呼ばれていると噂されていましたね。

最近キャンドル・ジュンさんの作品をあの薬物逮捕の
高樹沙耶氏が石垣島のネットオークションに
「断捨離のため」出品したというのがネットで
話題になりましたね・・・。


 「今後、女優業だけでなく、バラエティの仕事を
増やしたいという意図があるのでは…」


と語るテレビ関係者氏。

 あとは需要と供給のバランスが問題ですね!
(女性人気が上がるかどうかがカギでしょう・・・
ママタレキャラも飽和状態ですしね・・・ギャラも・・・)


37歳とは驚き!



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(アサ芸プラス)


ビートたけしが自身の”文春砲”を「とんねるずのみなさんのおかげでした」で予告!?「家庭のことは聞くな!家庭のことは1カ月後に文春に出るから。」

ビートたけしが自身の”文春砲”を「とんねるずのみなさんのおかげでした」で予告!?
「家庭のことは聞くな!家庭のことは1カ月後に文春に出るから。」

「とんねるずのみなさんのおかげでした 30周年記念SP
【タモリたけし&みやぞん】」

に出演したビートたけしさんが自身の”文春砲”
予告したと「デイリースポーツ」さん。

 28日に放送された「とんねるずのみなさんの~」
では番組30周年を迎えたということで、お祝いに
駆けつけたたけしさん。

たけしさんがとんねるずの石橋貴明さんや
木梨憲武さん

「今日は銀座で食べるぞ」
と太っ腹発言。(でも多分フジテレビ持ちだろうけど)

石橋さんが
「おいしい所で奧さんとご飯を食べて、
お小遣いをもらうんですよね」

と言葉をかけるとたけしさんはしみじみと

「そういう時代もあったけどね。
今は食べてくれなくなっちゃった。
小遣いなしになっちゃった」


と奥さんの幹子夫人とは一緒に
食事することもお小遣いをもらうことも
なくなったことを憂いていました・・・。
(愛人騒動もあったからかな?)

 この発言にとんねるずの2人とも驚きのあまり
ツッコミも出ないほど気まずい雰囲気に・・・。
(素に戻るとんねるず)

 たけしさんは

「家庭のことは聞くな!
家庭のことは1カ月後に文春に出るから。
情けないよ。どうにもなんないよ」


と嘘とも本気ともつかないような発言が。

木梨さんは
「本当っぽいから」
(たけしさんはねえ・・・)

70歳で男性としても元気過ぎるわ、
たけしさん。


それはさておき、
個人的には久方ぶりの鬼瓦権造&
保毛尾田保毛男&ノリ子
は嬉しかったですね。

(一部では保毛尾田保毛男に批判が
あがって炎上しているようですが・・・)

 「とんねるずのみなさんのおかげでした」も
日枝元会長がフジテレビを去ってから
色々大変なようですが・・・。大丈夫かな?

奥さんを大事にしてね!



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(デイリースポーツ)

新庄剛志が整形カミングアウト!「顔飽きた」と目?を整形「今夜くらべてみました」で初公開!?

新庄剛志が整形カミングアウト!「顔飽きた」と目?を整形「今夜くらべてみました」で初公開!?

 新庄剛志さん(元プロ野球選手)が整形カミングアウト、
現在の新庄さんはどんなお顔?

今夜くらべてみました」(日本テレビ系)
新庄剛志さんが整形した顔を初披露すると
デイリースポーツ」さん。

 第一報は「今夜くらべてみました」の予告。

「自分の顔が飽きて」

「先生に好きに変えて下さい」

「実は整形してるんです」

と超カジュアルにカミングアウトする
新庄さん

(「自分の顔に飽きた」、斬新な整形理由ね)

 本日放送されたワイドショー「スッキリ!!」の
「クイズっす」コーナーで、ナレーション
(天の声)の南海キャンディーズ・山里亮太さん

「今回、番組でね、新庄さん、整形を発表するの!」

と番宣・・・。

 肝心の新庄さんはというと、TV画面では
サングラスを外した新庄さんの映像にも流れるも、
整形したと思しき目のあたりを加工・・・。

 目元を「整形」した模様です・・・。

 ナレーション(天の声)山里さんいわく、

 「しかも(新庄さんの)その整形の仕方が
『お任せ』っていうすごい頼み方をして…」


 新庄さん、外食でメニューを注文するのと
同じ感覚で整形をオーダー・・・。
(外食はシェフ・板さんが今日のおすすめを
料理してくれるからいいけど、整形は顔にメス
入れるのに・・・それともメス入れない施術?)

 「その完成形が今日見られる。どうなってるんだろう。
やっぱり規格外ですからね、新庄さんは」
(山里さん)

 ハンサム新庄誕生?
(でもまた自分の顔に飽きたりして・・・)
 
 現在45歳の新庄さん。

 ワイドショーネタを提供するのはよいのですが、
野球の方はもう関わるつもりがないのかな?

 人気もあったし、プレーも素晴らしかっただけに
惜しい気がするんですが・・・。
(再婚も考えていないのかな?)










(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)
 
(デイリースポーツ)

山尾志桜里元民進党衆院議員(パコリーヌ)週4W不倫発覚で衆院選当選確率は? 倉持麟太郎弁護士との画像を流出前に削除のウワサ!?

山尾志桜里元民進党衆院議員(パコリーヌ)週4W不倫発覚で衆院選当選確率は?
倉持麟太郎弁護士との画像を流出前に削除のウワサ!?

 山尾志桜里元民進党衆院議員(パコリーヌ)
倉持麟太郎弁護士と週4W不倫発覚が「週刊文春」さんに
報道されて衆院選に危険信号!?
(そもそも解散を煽っていた野党、マスコミさんが
今になって解散に大義がない!と怒るのも
どうなのと思う今日このごろ)

 「釈明の場では記者からの質問に応じず。
あれが非常にまずかった。それまで
応援してきた有権者もソッポを向き始めている」

(政界関係者)

 保育園待機児童問題、特に

『保育園落ちた 日本死ね』

というセリフで名を挙げた人。
(「日本死ね」は日本人メンタリティーでは
あり得ない言葉ですが・・・)

 地元有権者や、待機児童問題で応援していた
お母さん達も今回の不倫発覚に相当失望
しているようです。

 まさか山尾議員が夫も子供も世間もあざむく
不誠実な人とは思わなかったのでしょう。
(「日本死ね」でマスコミに持ち上げられていた
頃から違和感があったけど・・・)

 「いまのままでは絶望的だが、政党に拾われれば話は別。
待機児童問題に焦点を当てた彼女の政治手腕を評価する
声もあるし、何より彼女は演説が抜群にうまい。
神風が吹くとしたら、選挙戦が始まってから。
連日テレビで演説の模様が放送され、有権者に
『不倫どうこうは置いといて、やはりこの人を落とすのは損だ』
という印象を残せば、奇跡が起きるかもしれない」

(週刊誌の政治担当記者)

(”奇跡が起こる”に1ルーブルも賭けないけど)

 「トカナ」さんによると一部で「自由党」代表の
小沢一郎氏が山尾議員に興味を持っているとの情報が
あるようです。

 (山尾議員はほとぼりが冷めたら民進党に戻るのでは?)

 そんな山尾議員は倉持麟太郎弁護士とのメールのやりとりや
画像などを所持するパソコンやスマートフォンなどから
一斉削除したというウワサ
があると「日刊サイゾー」さん。

 「日刊サイゾー」さんによれば離党後も山尾議員サイドと
親交を持つ民進党関係者が語るには山尾議員の側近が

「スマホなどに不正アクセスされる可能性もある」

と処理を山尾議員に勧めたらしいです・・・。

 「スキャンダルの不安に怯えたターゲットが
よくやるのが、所持するスマホなどを買い直して
一新すること。山尾議員にもそういった動きがあったら、
隠すものがあったということでしょうね」

(ある週刊誌記者氏)

 『選挙期間中の逆襲を信じて、当選確率は30%だ。』

と「トカナ」さんは掲載していますが、
無所属議員ですし、他の議員の不倫を糾弾し、
「議員を辞職しろ」とまで言っていただけに
非常に厳しい選挙となりそうです。

 と、そこで

 山尾志桜里議員をなぜかかばっている
コメンテーター・評論家、司会者のみなさん。

小倉智昭さん、伊藤惇夫さん、宋美玄さん、(「とくダネ!」)
浜田敬子さん、玉川徹さん、(「羽鳥慎一モーニングショー」)、
真矢みきさん、雪野智世さん、千原ジュニアさん
(「白熱ライブ ビビット」)、
山本由樹さん(「スッキリ」)
生稲晃子さん、高橋克実さん、安藤優子さん(「グッデイ」)、
橋本大二郎さん、大下容子さん、井筒和幸さん、
川村晃司さん(「ワイド!スクランブル」)
山田邦子さん(「バイキング」)

 その他は?

室井佑月さん、江川紹子さん、小林よしのりさん、
ハイヒール・リンゴさん、マツコ・デラックスさん(←NEW!)
(随時絶賛加筆中)


 今井絵理子議員や他自民党議員は猛烈に叩き、
山尾議員だけはなぜかスルー、または擁護する番組。

「バイキング」(スルー&擁護)「グッデイ」(擁護)
「ミヤネ屋」(擁護)「ワイド!スクランブル」(擁護)
「羽鳥慎一モーニングショー」(擁護)
「白熱ライブ ビビット」(擁護)
(随時絶賛加筆中)


 もしや、
「日本死ね」も肯定していらっしゃるとか?
(果てしなく遠い目・・・)

地球6周分ガソリンプリカと
カフェイン中毒コーヒー
がぶ飲みもお忘れなく。


 

(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(トカナ・日刊サイゾー)
ようこそ
エンタメ福福へお越しいただき、ありがとうございます!
ゆっくりご覧くださいませ!!
福福です。
ブログランキング
福福イチオシ!
インフォメーション
エンタメ福福の人気記事
ブログパーツ
逆アクセスランキング
リンク