芸能ニュースを中心に気になった話題・情報などをお届けします。

 

松居一代

船越英一郎に訴訟を起こされた松居一代、11キロも激ヤセも「船越さんのほうがもっと痩せたよ!」と言われる!?

船越英一郎に訴訟を起こされた松居一代、11キロも激ヤセも
「船越さんのほうがもっと痩せたよ!」と言われる!?

あの騒動は一体何だったんでしょう。

 松居一代さんが夫の船越英一郎さん
不倫されたと言ってネットを駆使した
一連の「松居一代劇場」

 結局、松居さんと船越さんは
離婚に向けた裁判をして、その後、
船越さん所属の芸能事務所「ホリプロ」から、
名誉毀損の訴訟を起こされています。

 「アサジョ」さんによると、
11月19日の松居一代さんブログでは
”船越さんの不貞疑惑による”心労で、

「女性は、敏感です。まして、
妻は変化に気がつきます。
悲しみから…
食欲はまったくなくなってしまいました。
実は、11キロも痩せてしまいました」


と綴っていて、松居さんファンのブログ読者から
同情する声も挙がっているとか・・・。

 でも、でもね、ネットやSNSの反応は
全くの真逆!

「船越さんのほうがもっと痩せたよ!」

「あれだけのことをしておいてよく言う」

「痩せたとか、心配してほしい人、
構ってちゃんがよく使う表現」


と同情どころか、批判の嵐、雨あられです・・・。

芸能ライターは語ります。

「船越さんはテレビで見るよりも実物は
さらに痩せた印象で、元気もあまりありません。
こんなことがずっと続いている中で、
よく頑張ってきたと思いますよ。そもそも
船越さんが不貞しているかどうかは現時点では不明なのに、
松居さんを支持しているブログ読者のコメントを
読んでいると不貞は事実という扱いになっています。
それだけでなく外見的な問題や病気、性的なものまで、
松居さんは船越さんの究極のプライバシーを、
あのショッキングな動画を使ってさらし続けた。
船越さんが俳優として著しいダメージをこうむったことは
言うまでもありません。よくこれまで我慢したと思いますよ」

(芸能ライター)

 あの「松居一代劇場」、怖いもの見たさで
見続けたあれって一体・・・。

 「チーム松居」だった人達も
今はどうしているのかしら?

 『提訴されたことで、いったん落ち着いていた
松居のスイッチがまた入ってしまうのだろうか。
再び彼女の動きから目が離せなくなりそうだ。』


と「アサジョ」さん。

 このままフェードアウトに1ペソ。

今はホッとしているに
違いない。



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(アサジョ)

船越英一郎「ごごナマ」で激ヤセ&声ガサガサ、松居一代は焼きうどんを食べ戸籍上の夫をTV鑑賞!?

船越英一郎「ごごナマ」で激ヤセ&声ガサガサ、松居一代は焼きうどんを食べ戸籍上の夫をTV鑑賞!?

 船越英一郎さんが「ごごナマ」(NHK)で
激ヤセぶりが話題となっていますが、
8月1日には

 「ようこそ我が家へ。大人の井戸端、ごごナマです」

 「すいません、ちょっと調子を悪くしてしまいまして、
今日はお聞き苦しくお届けすることになり、すみません」


と声がガサガサ。

 8月2日にも

 「すいません。今日もちょっとお聞き苦しい声で。
申し訳ございません。すいません」


と声を裏返しながら司会業をこなしていたそうです。

 風邪でも引いたのでしょうか?
(心身ともによる過労で・・・)


 ネットでは、船越さんに同情する声が・・・。

「もう見てられない!」
「弱りすぎだろ」
「痩せたと思ったら、喉までやられてるのか」
「ストレス性かな? かわいそう……」


 船越英一郎さんが弱っていくのに、
妻の松居一代さんは元気そのもの。

 九州の豪雨被害のボランティア活動をしに
福岡に遠征中。

 「妻・松居一代にダブル不倫を告発されて以降、
見るからに激ヤセしてしまった船越ですが、
加えて喉まで不調に見舞われてしまったよう。
声を張るのが難しい様子で、いつもより
抑え目の声量で進行。それでも約2時間半の放送で
笑顔を崩さない船越に、視聴者も同情の念を
抱いているようです」
(芸能記者)

 松居さんはこの「ごごナマ」を九州の飲食店で
焼きうどんを食べながらTV鑑賞していたというから
驚きです・・・。

 その時の様子を松居さんはブログに投稿。

 「ふっと、上を見たら…テレビがあって…さぁ…
あらまあ……ビックリ仰天(笑)な、なんと戸籍上の、
夫が生放送で映ってるよ あ…ぁ ビックリした
もう過去形だね あたしは、わが道をいくぜ」


 船越さんが弱っているのは松居さんが
元気過ぎるからかも!?

 「1日以降、ボランティアのために豪雨の被害に遭った
福岡県朝倉市に入る様子を逐一、ブログで報告している
松居ですが、ネット上ではどっちらけムードが漂っている。
松居はここ最近、息子への愛情を語る動画を公開したり、
LINEやブログで『家族のみんなも、たくさんの愛を…
本当に本当にありがとうございます』などと感謝の言葉を
繰り返しており、イメージアップに必死。
“厄介おばさん”のイメージが定着したことに
焦っているようにも見えます」
(前出・芸能記者)

 『みるみる弱っていく夫と、そんな夫を見ながら
焼きうどんをすする妻。

異様な夫婦関係は、一体いつまで続くのだろうか?』


と「日刊サイゾー」さん。

 船越英一郎さんに幸あれ・・・。

男性陣も船越さんの
激ヤセぶりに
目が離せないようです・・・。




(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(日刊サイゾー)

大宮エリーが船越英一郎に送った松居一代が激おこの手紙&シールは交通費のお礼だとか・・・。

大宮エリーが船越英一郎に送った松居一代が激おこの手紙&シールは交通費のお礼だとか・・・。

 松居一代さんの動画「別宅の真相」で
夫・船越英一郎さんと別宅となった原因が
脚本家の大宮エリーさんであるという
一連の騒動。

 2010年9月23日に京都市内のホテルに
宿泊した大宮エリーさんは手紙で

 「(中略)最高に粋な夜、やんちゃな約束、
待ち合わせでしたネ。

何が何でも“行くッ”て決めてました

 何だか世代も性別も違うけど何ひとつ
違わない感じがします

 最高! 末長く仲良くしてください!」


 独特な文面と、あの〇〇シールはある種、
衝撃ではありました。

 (「この手紙が火種になって夫は
別宅を設けないといけなくなった」と松居さん)

 大宮エリーさんは松居さんの動画に自身のHPで
「事実誤認甚だしく、大変迷惑な話です」
反論コメント。

16日の北海道函館市で行われたイベント後に
報道陣から船越さんとの関係について聞かれると
「ないよ。あるわけないじゃん」と一蹴して
いました。

 本当のところは神のみぞ知る?でしょうか?

 「女性セブン」さんは事情を知るという
芸能関係者の話を掲載。

 「7年も前のことのうえに、本当に何もあるわけないですよ。
それを大事にして発信するほどネタがないんだと思います。
船越さんと大宮さんは2010年3月放送の『ソロモン流』
(テレビ東京系)で共演した際、“一緒に何か仕事をしたいですね”
という話で盛り上がった。当時、船越さんが京都で仕事をしていると
言うと、大宮さんが“では私が京都に行きます”という話になり、
船越さんの事務所関係者を含めた4人で会食して同じホテルに
泊まりました。もちろん、全員別々の部屋です。
彼女がわざわざ京都まで来てくれたので後日に船越さんが
交通費を渡したところ、御礼にもらったのがあの手紙です。
大宮さんは作家なので、彼女なりに趣向を凝らした
情熱的な文面になり、それを読んだ松居さんが勝手に
勘違いしたのでしょう。それに松居さん、その当時も
男女関係は疑っていませんが、としっかり大宮さんに
伝えていたはずなんですけどね…」


 大宮エリーさんの話が事実ならば今回の話は
本当にいい迷惑でしょう。

 松居さんはまだ手紙を持っていると動画内で
高笑い。(「週刊新潮」さんでは他の女優さんの
名前を掲載されていたんですよね・・・)

 暴露話、まだまだ予断を許さないのかも・・。

 後日、大宮エリーさんからの手紙を読んだ松居さんは
逆上してとんでもない行動に出たと松居さんの知人は
女性セブン」さんに以下のように語っています。

「自宅にある船越さんの荷物を全部、放り出したんです。
船越さんが長期撮影のために京都で宿泊していたホテルや
小田原の実家に180箱もの荷物が送られました。そして、
それまで船越さんの部屋だった地下室はリフォームされて
潰されてしまった。帰る家を失い、しばらくホテル暮らしを
していた船越さんですが、心身ともに疲労がたまったので、
別宅マンションを購入することになったのです」

(松居の知人)

 別居から7年目という船越・松居夫妻。

 双方のなるだけベストな形で終結できることを
祈りますが・・・。






(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(女性セブン)

松居一代が夫・船越英一郎が”不倫ができないと確信していた理由”を「週刊新潮」で暴露!?

松居一代が夫・船越英一郎が”不倫ができないと確信していた理由”を
「週刊新潮」で暴露!?

松居一代さんが「週刊新潮」さんで夫・船越英一郎さん
絶対に”不倫ができないと確信していた理由”
暴露しています・・・。

 それがアンタッチャブルな事案で・・・。
(松居さん、どんどんパワーアップしてる・・・)

 「松居は、船越が不貞できないと思っていた理由として、
08年から糖尿病で男性として機能しないことともう1つ、
船越がカツラであることを告白したのです。
カツラであるため、行為中に動くとズレてしまう。
初めてデートするような間柄の女性の前で
カツラを脱ぐわけにはいかない、と。さらに
船越が今年1月にロスに行ったのが
『自毛植毛』のためであったことも明かしています」

(芸能ライター)

 松居さん、それは船越さんが相当辛い
暴露なのでは・・・。
(船越さんもきっと気にしてるはず、
俳優としてのイメージが・・・)

 完全、泥仕合、泥沼化している・・・。
(夫への愛が一転強烈な憎しみに・・・)

 「アサジョ」さんいわく、

『女性問題については毛頭ないと
カブリを振っていた船越サイド。

しかし、離婚騒動と直接関係ないと思われる
この角度からの攻撃には、頬かむりを
決め込みたいところだろう。

 ますます泥沼化する離婚騒動。

マスコミは、まだしばらくかぶりつきで
見つめていくことになりそうだ。』


と掲載。

松居一代さん、どこまでいくのかな・・・。
(船越さんも怒り心頭では・・・)

  松居さん、新たなユーチュブでもノリノリ・・・。

サスペンスの帝王が
女王様に負けそう・・・。



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(アサジョ)

松居一代が動画やブログでスッピンでいる理由?(加筆)

松居一代が動画やブログでスッピンでいる理由?(加筆)

 (加筆)
松居一代さんがユーチューブで独占インタビュー
&グラビア掲載した「週刊新潮」を絶賛してますね。

 「週刊文春」には恨みがあるようですが・・・。


 松居一代さん、今週の「文春」「新潮」でも
記事が掲載され、まだまだ需要があるようです。

 (他に伝えて欲しいニュースは山のように
あるんですが・・・)

 そんな松居一代さんが動画やブログで
スッピンで登場していますが、「アサジョ」さんは
このスッピン姿に、多くの反響が寄せられていると
その声を掲載。

 『「スッピンとは思えない肌のきれいさ」
「さすが女優、スッピンでもすごい」

と褒め称える意見がある一方で、

「スッピンが映像を怖くしている」』


 
 スッピンが恐怖を誘うのね・・・。
稲川淳二さんばりの語り口だけでは
ないのねー)

 「アサジョ」さんは「松居さんのスッピン」に
疑問を持つという意見に注目しています。

 その疑問点とは?

 「松居は逃亡の最中にデパートで
息子の彼女へのプレゼントを購入し、
郵送していますからね。買う気があれば
化粧品コーナーに立ち寄れますから、
化粧品がないというのはただの屁理屈でしょう。
松居は今年の2月にロート製薬とコラボして
『Kazuyo Natural Cosme』という化粧品ブランドを
展開しています。水ファンデーションと洗顔フォームですが、
もともと肌の弱い松居が、負担の少ない海外の
水ファンデーションを使っていたものの、
その商品が廃盤になってしまい、日本では
よいものがないので、それならば作ってしまおうと
開発したそうです。使い心地としては
“ナチュラルに仕上がりすぎる”という声が
あるほど薄づき。もしかしたら自身のブランドのものを
つけていて、肌がこんなにキレイに見えると
アピールしているのかもしれません。
スッピンでも肌がきれいだと評判になったところで、
肌に優しい自身の化粧品について言及し、
売り上げにつなげようとしているのでは、
と推測している記者もいます」
(女性誌記者)

 さすがトランプ大統領当選を当てた松居さん、
化粧品ブランドを展開していたとは、商魂たくましい・・・。

 お掃除グッズ、包丁など以外にも
食い込んでいたんですね。

 そのうち、『Kazuyo Natural Cosme』の
宣伝がブログに入っちゃう?

 『そんな憶測も飛び交うほど、松居のスッピンが
ミステリーということのようだ。』


と「アサジョ」さん。

 それより、ユーチューブ動画「別宅の真相」最終回で
次の動画が気になるんですが・・・。










(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(アサジョ)
ようこそ
エンタメ福福へお越しいただき、ありがとうございます!
ゆっくりご覧くださいませ!!
福福です。
ブログランキング
福福イチオシ!
インフォメーション
エンタメ福福の人気記事
ブログパーツ
逆アクセスランキング
リンク