エンタメ福福

小林麻央さん死去を英国TV局・BBCが報道する・・・。 歌舞伎俳優の夫・市川海老蔵ブログも紹介・・・。

小林麻央さん死去を英国TV局・BBCが報道する・・・。
歌舞伎俳優の夫・市川海老蔵ブログも紹介・・・。

 小林麻央さんが34歳の若さで
亡くなりました。

 3年間の闘病生活は苦しく
辛いものだったことでしょう・・・。

 来月7月には35歳を迎えるはずでしたが、
小林麻央さんはタレント・アナウンサーとして、
歌舞伎俳優の市川海老蔵さんの妻として、
長女の堀越麗禾ちゃん、長男の堀越勧玄くん
母親として駆け抜けた約35年の濃密な人生
だったのではないかと・・・。

(でも、やはり早すぎる・・・)

 そんな小林麻央さんの訃報をイギリスのTV局
BBCが「Japanese cancer 
blogger dies at 34」と
トップニュース扱いで伝えたと「東スポWEB」さん。

 BBCは毎年「100 Women(100人の女性)」
という世界中から”影響力を持ち人の心を動かす女性”
なるもの100人を選び紹介しているそうです。

 小林麻央さんは2016年11月21日付で
「100 Women」に日本人として初めて
選出・・・。

 自身のブログで、がんとの闘病をつづり、
同じ境遇の人を含めた多くの人を元気づけたことが
評価されて〝100人の女性〟入りしたらしい・・・。

 小林麻央さんがBBCに寄稿した内容は

 『最初、がんであることに〝怖れ〟を感じていたが、
病気との闘いをブログでつづるうちに
「私が怖れていた世界は、優しさと愛に溢れていました」
などと記した。』
(「東スポWEB」さんより抜粋)

 BBCのニュースでは夫・市川海老蔵(39)が
23日午前に更新した「人生で一番泣いた日です」
綴ったブログと息子の勸玄くん出演の7月3日初日の
七月大歌舞伎を見られなかったことや、海老蔵さんの
記者会見での麻央さんの最期の言葉「愛してる」などが
紹介されたといいます。

 海外で日本人が取り上げられるのは
喜ばしいことですが、ただBBC
という局は反日(日本嫌い)で
有名なTV局なんですよね。

 だから少々複雑なのですが・・・。

 小林麻央さんのデビュー恋愛トーク番組
「恋のから騒ぎ」(日本テレビ系)、
上智大学在学中に出演。

その後は「めざましどようび」「ジャンクSPORTS」
(フジテレビ系)、「NEWS ZERO」(日本テレビ系)と
キャリアを重ねました。

所属はセント・フォース。

 小林麻央さんのご冥福をお祈りします・・・。
どうぞ安らかにお眠り下さい・・・。


お疲れ様でした。


 

(本日も読んでいただいてありがとうございます)

(東スポWEB)

仲間由紀恵の夫・田中哲司の口説き文句が判明!?

仲間由紀恵の夫・田中哲司の口説き文句が判明!?

 仲間由紀恵さんの夫・田中哲司さん
スタイリストの女性と不倫密会愛を
「フライデー」さんに激写されて自身の
所属事務所を通じて謝罪コメントを発表
するも、別の俳優のスキャンダル勃発で、
バッシングは避けられたのでは?と
日刊サイゾー」さん。

 「業界で大きな力を持つ仲間の事務所社長が、
田中の不倫に激怒。仲間を説得して
別れさせようとしたが、別れる気はなかった。
そのため、田中サイドにただちに謝罪するよう
圧力をかけた。そんな中、8日に『フライデー』の
早刷りがマスコミ各社に出回り、
小出恵介の未成年少女との飲酒・淫行が発覚。
小出の無期限活動停止処分が発表されるなど
マスコミはバタバタで、その混乱に乗じて
田中はしれっとコメントを発表。ほとんど
話題にならずに済んだ」
(芸能デスク)

 仲間さんの所属事務所はスポーツ紙に

「(仲間さんから)別れたと聞いていないので、
(田中さんを)許してあげたのだと思います」


とコメント・・・。

 ということは離婚は回避?

 「日刊サイゾー」さんは田中哲司さんの
女性への口説き文句をキャッチ!?

 この話が事実ならば不倫・浮気は
朝飯前的な感じがしますが・・・。

 「複数の舞台共演者にアプローチしたようだが、
ことごとく玉砕。妻が仲間ということは
知れ渡っているので、みんな相手にしなかった。
『俺って、ドMなんだよね』と宣言して
相手の興味を引き、距離を縮めてから飲みに誘う
というのがいつものパターン。さすがに、
今回の不倫発覚に懲りておとなしくなると思うが……」

(舞台関係者)

 「俺って、ドMなんだよね……」・・・、それだけ?

ワンパターンでワンフレーズで口説く
らしい?田中さん。(「日刊サイゾー」さんいわく)

 仲間さんも同じ口説き文句だったりして・・・。

 もしそうなら仲間さん、怒りに震えるかも・・・。

 『田中が悔い改めないと、本格的に
離婚危機を迎えることになりそうだ。』

 
と「日刊サイゾー」さん。

 浮気グセは直らないと言いますが、
さて・・・?

仲間さんの緊急取り調べでは
田中さんも完落ち?



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(日刊サイゾー)

元SMAPのジャニ独立組リーダーだった中居正広が一転残留で「裏切り者」批判回避は 解散騒動のキムタク&ジャニーズ事務所バッシングで懲りたから!?

元SMAPのジャニ独立組リーダーだった中居正広が一転残留で「裏切り者」批判回避は
解散騒動のキムタク&ジャニーズ事務所バッシングで懲りたから!?

 元SMAPのメンバーは最終的に独立組だった
稲垣吾郎さん(43)、草なぎ剛さん(42)、
香取慎吾さん(40)
の3人が9月にジャニーズ事務所
を退社、独立組のリーダーだった中居正広さん(44)が
ジャニーズ事務所に残留することとなり一定の決着を
見た模様。

 昨年からの木村拓哉さん(44)への「裏切り者」という
不名誉なバッシングが続く中、中居正広さんの心変わりに
ワイドショーはじめ、マスコミは実に大人な対応です・・・。

 なぜ、木村さんはいまだにバッシングされ、
中居さんは叩かれないのでしょう?

 「ZAKZAK」さんはその理由を

『ジャニーズ事務所は中居のイメージ保守に
必死だという。』


と掲載。

 昨年の解散騒動で「木村さんVS他の4人」

しかし、今回の契約終了に際しては

「木村さん、中居さんVS稲垣さん、
草なぎさん、香取さん」


という図式に変化。

 ただ「ZAKZAK」さんいわく

『厳密に言うと、まだ木村と中居の関係は
修復できておらず、実際は「1VS1VS3」
というのが正しいところだろう。』


と見解。

 芸能関係者は、

「木村へのバッシングもそうですが、メリー喜多川、
藤島ジュリー景子の副社長親娘に猛批判が殺到。
事務所自体にも批判が集まり、本当に参ってしまった。
そこで今回は、二度とあんな事態にならないように、
細心の注意を払って情報を発信している」


 昨年の「SMAP×SMAP」で独立組4人を
公開謝罪させたあの一件は木村さんとジャニーズ事務所
への猛批判が集中するきっかけとなりました。

『ジャニーズは一部から「ブラック企業」批判も浴び、
1人だけ事務所残留を主張した木村への嫌悪感も招いた。』


と「ZAKZAK」さん。

 SMAPメンバー5人でなぜかセンターが
リーダーの中居くんではなく、キムタクさん
だったのが違和感ハンパなしでした。

 「まさかこんなことになるとは、思ってもいなかった。
それだけジャニーズが読み間違えたってことですよ。
今回も大炎上しかねない事態ですが、早々に
ジャニー喜多川社長がSMAPへの感謝のコメントを
発表し、中居の“美談”もたくさん出てきた。
中居がバッシングされないように、ジャニーズは
かなり気を使っている。ひいてはジャニーズの
メリットにもなりますから」
(テレビ局関係者)

 木村さんとジャニーズ事務所があれだけ
批判されたのは以前ならば考えられないことで、
ジャニーズ事務所の芸能界での影響力が徐々に
衰え始めた証なのでしょうか?

 SMAP解散は芸能界的にいろいろと
大事だったのかなあと・・・。

 『ジャニーズへの“ブラック企業”批判などの
おかげで、中居は裏切り者のレッテルを貼られずに
済んだようだ。』


と「ZAKZAK」さん。

 中居さんがジャニーズに残る理由に
「出て行く3人を守るため」などといった
情報が一部流れているそうです。

 今ひとつ意味がわからないけど。
(独立組3人の中国進出の噂も謎)

 解散後もいろいろお騒がせな元SMAP、
まだまだ波乱がありそうな感じです。

普段の
中居くん?



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(ZAKZAK)
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.